きゅるんと

May 07 [Sat], 2016, 1:23
5月ですね。緑が綺麗で良い季節です。

ルーミさん。ブログには怖い写真しかないかもと思ったので、ちょこっときゅるんと系女子になるように撮ってみましたが…うーん。

少年風味

April 04 [Mon], 2016, 17:28



毎年、3月はりんなちゃんを撮ると決めているのですが4月になってしまいました。

MSD6番、すみかでフルチョできなくなったみたいですね。や、初代りんなちゃん(…10年以上前。今でも初代ヘッドはウチにおりますがw)のフルチョ当時はMSD6番も里限定だったので、元に戻っただけと言えばそれだけなんだけども。最愛ヘッドの販売規模が縮小されちゃうのって、さみしいものです。

夢の中

May 06 [Wed], 2015, 20:54
双子ごっこ。雰囲気写真です。

MSDのちょっと足の短い体型が好きですが、ミディボディも扱いやすくて良いよね。

そんな私が、惑わされているボディがありまして。ミニよりほんの少し小さくて、体型は子供で、強調された手足の太さと間接の球体と両手の表情が、人形っていう感じでたまらなくツボ。円安っていう難関があるのでお迎えはしないと思うんですけど。

三月

March 25 [Wed], 2015, 20:36
3月はりんなちゃんを撮りたいところですが、大きい子を撮りたい気持ちだったので、マーシャさん

露出上げて、透明感5割増しです。
こういうの、大好き!久しぶりにストーリー的なの写真を撮りたくなりました。



今年もよろしくお願いします

January 11 [Sun], 2015, 16:31
あけましておめでとうございます。
お正月はお着物で。るーみさん。



やわらかい表情を撮りたかったんだけど、この人、笑わないから難しいーあれ、なにか怒ってる?機嫌悪い?!みたいな。そういうところが魅力なんですけど

大好物のくるくるウイッグくずれやすいけど、縦ロール、大好き

ふわり、

May 03 [Sat], 2014, 14:12
りんなちゃん、おとっときの白ドレスで、3年ぶりの登場です。

小生意気な感じはあいかわらずだけどきつさが薄れて、ふわっと笑うことを知って、幸せそうになりました。

2014

January 02 [Thu], 2014, 13:32

謹賀新年

ことしはねねさんもお着物被布付きです
可愛い可愛い。

12月

December 18 [Wed], 2013, 15:37
今年もあと少し。

感覚と理想を近づけようとする努力って大事で、それを維持し続けることが難しいんだなって思うこの頃。


沖田ヘッドって奥目のような気がするので、違うヘッドに装着してすっごい追視するアイでも、なんか視線がぼんやりするのよねー、と思って、ルーミさんに新しいアイを買ってみました。
画像はデフォルトアイですけど、新しいアイは碧眼です。海の底のきらめきがゆらぐ青色

うさ耳

September 25 [Wed], 2013, 15:25


うさ耳にきゅんとなって、ピンクとさんざん迷った末にブルーを買ってきました
いっぱい作ってくれたおかげでお揃いで着せられて嬉しい
うさ耳も可愛いけど、セットに付属のうさしっぽがね、うさぎ好きの心をくすぐるのです。

そのうちオーバースカートを作ってあげたらちゃんと女の子に見えるかな。

4月

April 16 [Tue], 2013, 14:50
ルーミさんにりんなちゃんの薄紫を入れてみたけどなんか違うなー。
すっごい追視するグラスアイなのに、なんだか視線が定まらない感じ。

2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■master&・・・■
■ぐり。スーパードルフィー数体と暮らしてます。 ■
■りんな。ミニ6番少女。ミディボディ。■
■???■
■瑠雨海。13沖田少女。ユノスボディ。■
■マーシャ。名前未定。■
■アネモネ。幼天使八代。略してねねさん。■
■リコリス。リトルロリーナ。略してりりさん。■
P R