よふかしさん

April 26 [Tue], 2011, 1:27
眠たいけど寝たくないような…。

肩こりすぎかな、気持ち悪かったり頭痛かったり´・Å・`

今週あと3日!

3日で今の現場終わり。

ちょっと寂しいかな(笑

でも次なにかわくわくもしつつ。

GW楽しみだったり

2日と6日は休み取れそう。

パンダパンダ♪

歌も歌いたい。

やっぱり蝶々Pさんの曲好きだな!

ピアノがすごく耳当たり良い。

歌詞も良いし、何曲か新しく歌いたい歌見つけた♪

月1曲頑張ろうかな。

練習しっかりやりたい。

安定した音目指します!

というわけでそろそろ寝ないと(笑

おやすー☆

イケてない

April 14 [Thu], 2011, 0:01
情けなさすぎて泣きそう。

ダメダメだな。

甘えすぎ…。

欲張りすぎなんだよね、いつも。

もっと我慢しないと。



やらないといけないこととか、やりたいことあるけど、なんだか無気力。

一回すっきり消えたいけど、それもできないし。

1日どっか遠くいきたいな。

【拡散】SHOW YOUR HEART【希望】

March 13 [Sun], 2011, 22:19
GACKTさんが基金を作りました。

Twitterで呼びかける彼の想いに突き動かされました。

自分にできることの道標を示してくれました。

彼の想いに応えて協力したいです。

ひとりでも多くの人に広めたい。

偽善とか思われても良いです。

自分は自分にできることをやります!


SHOW YOUR HEART!!!
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

自分にできること

March 13 [Sun], 2011, 9:36
被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

テレビで流れるニュースを見る度にその深刻さを感じました。

信じられない現実が今同じ日本で起きています。

自分には何ができるか。

普段震災とかあってもこんなに何かしたいと思ったことありませんでした。

恥ずかしい話ですが、むしろボランティアとか募金なんてって思ってたくらい…。

テレビの映像とかで感化されてるだけなのかもしれません。

それでも、自分が今何かしたいっていう気持ちは大事にしたい。

GACKTさんも今回はすごく大きく動いています。

すごいスピードで走っている。

頭を下げてくれている。

呼びかけてくれている。

今もまだ救出されることを信じて待ってる人がいる。

助かっても満足な生活がままならない人たちがたくさんいる。

自分にできること、なにかな。

考えてたときにGACKTさんが動き始めた。

じゃあ、そのGACKTさんの活動を広めようと。

もちろん自分もその活動に協力したいし、小さくてもやる。

今は少しでも多くの人にこのことを広めたい。

GACKTさんだけじゃない。

その呼び掛けに応えて、藤原紀香さんや高橋尚成さん、h.NAOTOなど各界からいろんな人が立ち上がっている。

小さくても良いんです。

小さくても、みんなが同じ方向いて力合わせたら、きっと大きな力になる。

GACKTさんの走るスピードはとても速いから、途中で追いつけなくなるかもしれない。

けど、自分はできることやりたい。


GACKTブログ:http://gackt.com/gacktblog/

Twitter:http://twtr.jp/user/GACKT/status

チャリティーサイト【SHOW YOUR HEART】
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

GACKTさんのブログ、Twitterを読んでください

March 12 [Sat], 2011, 18:21
被災者支援を考えてるみたいです。

この内容、読んで号泣しました。

ただのファンかと鼻で笑われても結構です。

ご自身の目で、心で見て感じてほしい。

全員に伝わらなくて良い。

ただ一人でも多くの人にGACKTさんの想いを伝えたいと思ったのでリンク貼らせていただきます。

GACKTさんはファンを家族と呼んでくれます。

まさしく同じ家族が今苦しんでいるんです。

助けたいという想いは一人じゃ小さいかもしれませんが、集まればとても大きな力になると思います!

みんなで協力しませんか?

今までGACKTさんはツイートを見る限りTwitter登録されてなかったと思います。

これはどういうことか。

すでにできることを始めてるんです。

走り出してるんです。

ファンとして、彼の想いに応えたいです。


ブログ
http://gackt.com/gacktblog/

Twitter
http://twtr.jp/user/GACKT/status

地震関係情報-拡散希望

March 11 [Fri], 2011, 22:00
サントリーが自販機を無料開放(ボタンを押すだけでいいそう)

無料開放避難場所は
【池袋】立教大学
【御茶ノ水】明治大学リバティタワー
【新橋】新橋第一ホテル
【品川】品川プリンスホテル
【新宿】高島屋タイムズスクウェア
【渋谷】青山学院大学

横浜アリーナを帰宅難民のために解放との横浜市からの広報あり。
「さいたまアリーナを開放へ」
http://nhk.jp/N3ue681Q
『さいたま市のJR大宮駅には3000人が足止め。
埼玉県は近くのさいたま新都心にある「さいたまスーパーアリーナ」を開放

少しでも多くの人に教えてあげてください!

March 11 [Fri], 2011, 20:18
災害用伝言ダイヤル「171」

◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。
◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する

電話の使用は極力避けてください!
非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています
安否の確認は災害用伝言ダイアル171番
またはツイッターなどのネットの利用でお願いします

救急車足りてないそうなので、自分や周りでなんとかできる方は呼ばないで欲しいそうです!!!



▼NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス
→http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110311_01_m.html

 伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県。

 PCからメッセージを確認する場合はhttp://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi。

▼KDDIの災害用伝言板サービス

 EZWEBトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へ。

 安否情報の確認はhttp://dengon.ezweb.ne.jp/。

▼ソフトバンクモバイルの災害伝言板
→http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html

 Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankからアクセス。

 安否情報の確認はhttp://dengon.softbank.ne.jp/。

▼NTT東日本
→http://www.ntt-east.co.jp/saigai/index.html

 災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板「web171」。

▼ウィルコムの災害用伝言板
→http://www.willcom-inc.com/ja/dengon/index.html

 ウィルコム端末からのアクセスはhttp://dengon.clubh.ne.jp/。

 他社携帯やPCからのアクセスはhttp://dengon.willcom-inc.com/。

▼イー・モバイルの災害用伝言板
→http://emobile.jp/service/option1.html#saigai

 アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。

 安否確認はhttp://dengon.emnet.ne.jp/。

ぅおおっしゃああああ

February 03 [Thu], 2011, 9:15
振り回されるのやめよう

背筋伸ばして、まっすぐ前向いて、気楽に生きましょう

よし`・Å・´

うじうじ虫リヒト君さよーならぁ〜☆

あは(・∀・)

今週も終わり!

January 14 [Fri], 2011, 18:41
今日は時間経つの速かったな☆

お昼は営業さんにくっついて吹田までランチしに行って、3時間くらい良い時間つぶし(笑

昼からはひたすら勉強してたけど、話とかできるから楽しい。

会社で使ってないヒーターもやっと正式にタダで譲ってもらえたし(笑

自社は自社でいろいろ勉強できるからたまには良いね。

来月からまた現場の予定らしいけど。

それなりに期待もしてもらえてるみたいなので,頑張りたい!

というわけで、今週もおつかれさま☆

no title

January 14 [Fri], 2011, 8:35
誰も見ていないのを良いことにどうでもいいこと書くよ。

と思ったけど、わりとどうでも良かったみたい(笑

もやもやはしてるけど、言葉にするほどのことじゃない。

ちょっとだけ、また遠い存在で、僕にはもったいない人だと感じた。

それだけ。

僕はどこまで追いつけるだろうか。

一緒に歌うなんて、夢のまた夢な気がして。

レベルが違いすぎるよ(笑

でも、応援してくれる人もいるから努力するよ!

逝けるとこまで生くんだ。

そう決めたんだ。

だから、挫けないよ。



さぁ、気持ち切り替えて今日も頑張るよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神威 莉緋斗
読者になる
コスプレヤーやってます。

GACKT大好きDearsです

Cure ⇒ 42649 ( 神威 莉緋斗 )

Archive ⇒ 14324 ( 神威 莉緋斗 )

mixi ⇒ 22581823

Dears Mansion
        ⇒ 17373 ( リヒト )

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水渚
» 久々の更新です☆ (2009年10月01日)
アイコン画像水渚
» 落ち着け〜。 (2009年06月10日)
アイコン画像リヒト。
» 俺のアイドル(*´Д`*) (2009年05月30日)
アイコン画像水渚
» 俺のアイドル(*´Д`*) (2009年05月29日)
アイコン画像りひと。
» 電話屋はどこだ← (2009年05月24日)
アイコン画像りひと。
» たまらん(*´Д`*) (2009年05月24日)
アイコン画像水渚
» たまらん(*´Д`*) (2009年05月22日)
アイコン画像
» 電話屋はどこだ← (2009年04月22日)
アイコン画像りひと。
» 暇じゃないけど暇だと思える時ってあるよね (2009年03月26日)