ファンタジー?だったとしても。。。

September 15 [Fri], 2017, 20:03
OSK日本歌劇団のこれからの事を考える?(勝手に)にあたり、現状の環境?は、どんなだろう?と、自分なりに浅ーいところではありますが、ちょっと気になるところを調べてみたのですが、あー。やっぱりね。みたいな可能性?を感じる色々を発見!
ぶっちゃけ、もう迂闊な事は書けないな。と思いました。

トップが誰になるとか、色々皆さん話題にされてますけど、世の中が変わらない限り、おそらく〇〇さんが100周年のトップになられると思います。
そこには、多分歌劇を楽しんでおられる皆さんには、全く想像しない〇〇〇〇の〇〇〇〇が関わって来ている事が大きいと思われます。

少し前に、〇〇さんが、〇〇〇〇と〇〇され、その後〇〇〇が一気に増えたりしました。

その時は、特に気にしてなかったのですが、某〇〇〇の書き込み内容の変化を感じた時に、嫌な予感がしました。
そして、この春からの会社と劇団員さんの雇用形態の変更。

色んな事を結びつけるものがあるのでは?
と、ずっと思っていたのですが、ちょっと調べてなるほど。って、自分の中で納得が出来るものがありました。

まぁ、世の中の全ての事に、色々な事情や表には決して出て来ない関係があったりする訳なので、良い事なのかそうでないのかはわかりません。

けど、個人的にはちょっと気持ち悪いです。

出来れば、本当にファンタジーである事を祈りつつ、怖いから〇ばっかりになってしまった書き込みを終わりたいと思います。

あ。
もし、間違って読んでしまった人がいたら、馬鹿か!こいつ!と、だけ思って、深くは追求しないで下さい。

て事で、終わりにしておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧