あけましておめでとうございます 

2006年01月06日(金) 0時12分
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
はお Jayceです

かなり久しぶりの更新となりました
新年早々謝っておきます(・ω・;A)申し訳ない
さて、話はガラッと変わって
皆さん
今年の抱負などはあるでしょうか?
私の去年の抱負は、心理士免許の獲得でしたが
無事とれそうなので、一応達成っぽいです
今年はまだないですね(´・ω・`)
ゆっくり考えるとします
まぁ・・・一つだけ言える事は
私は今年もグダグダで始まりますね!
ってことです|・ω・`)

そういえば拍手に質問があったので回答です
「十六夜ってなんじゃらほい?」
私がROで使ってたキャラなどの名前ですね
戌年十六夜の絵は、私のイメージする十六夜です
半オリジナルキャラって事にしておいてくださいな
何か色々描いてみたいなっと思ってるので
暇あれば描いてみます

それではこの辺で
(´・ω・`)ノシ子

何か、日付が変だ(´・ω・`) 

2005年12月18日(日) 23時59分
寒いけど、最近調子が良いです(´ω`)
はお Jayceです

最近、暇なときに絵を描く事が
楽しくて仕方ないです
ゲームもいいですが、最近はやる気が起きないもんで( ´・ω・)=3
絵の師匠のあーちゃんのもと
色々教えてもらってます
今はまだ自分に定着した絵は描けないので
人の絵を見て、真似たりして描いて遊んでますヽ( ´ー`)ノ

絵は紙にペンとかで描いてるんですが
あーちゃんがペンタブで描くのだ!と催促してきたので
急遽購入(`・ω・´)
早速、カキカキφ(・ω・`)



(´;ω;`)ウッ…難しい・・・
紙に描くのとは違い、メッチャ違和感があり上手く描けない・・・
あーちゃん、私にはまだ早すぎたよ(´・ω・`)
とはいえ、8000円飛んだので
使いこなして見せます。。。自信ないけど(´・ω・`)

お目汚し落書き
第一作目 マキシ様

画風は、どこかの絵描きさん真似てます(ぁ
これから上手くなるのだろうか  
λ......
それではこの辺で
ノシ子

帰って寝そべってると、妹に背中Inプチ雪だるま喰らいました 

2005年12月12日(月) 23時32分
突風と雪のコラボレーション実現!
・・・いい加減にしてくださいと思いつつ
自然の前では、人は無力orzだと再認識しました
はお Jayceです

寒いですね、今現在進行形で
雪が積もっております
雪だけなら、どうにかまだ我慢できるのですが
風が加わると、現実逃避したくなるほどです
出講中に、女子高生がスカートはいてるの見ると
尊敬すらしてしまいそうです
|-`;).。oO(ホントすごいデスネ
反面、温かいものが美味しくなる季節でもありますね
定番ですが、鍋は手軽で美味しくいただけます
コンビニに寄ると、肉まん買って行く人の姿もちらほらと
おでんも食べたくなりますよね
コンビニのおでんは食べる気しませんけど(´・ω・`;

最近の日課は、学校終わってバイトして
カウンセリングもやりつつ頑張ってます
そして、気付けば今年も残り1ヶ月切ってます
クリスマスにお正月、寒くも忙しい時期が流れますが
皆様風邪を引かないよう頑張りましょう(`・ω・´)

風邪をひいてしまったぴなも悪化させないように
注意してくださいましm(_ _)m
それではこの辺で (´・ω・`)ノシ子

クリスマス付近の休み確保で一安心 

2005年12月05日(月) 23時32分
リアル日記しかかけない最近ですが・・・
はお Jayceです

妹が風邪引いたので何か買ってきてやろうかと思い
聞いてみました
「帰り何か買ってこようか?」
「うん、じゃあDSキミシネ
(´・ω・`)あれ?・・・風邪と関係・・・?

というわけで買って来ました(ぁ
クリスマス前に贅沢させるのは失敗でしたかね λ......
何か、知らん間に彼氏が居たっぽいんですが
最近フッたそうです、私に自慢してきました
(´・ω・`)自慢・・・する事だっけ?
ホント、ちょっとズレてる子ですね(ぉ

んー・・・書く事ないorz
とりあえず色々頑張ります(ノ I `。)
それではこの辺で(´・ω・`)ノシ子

リアルなネタしかない今日この頃 

2005年11月29日(火) 23時44分
朝寒くて寒くて、車に乗り込む為に外に出る数分すら
嫌な季節ですね
はお Jayceです

車の中ってあったまるまで時間かかりますよね
あの時間が眠気覚ましになります
寒いのは暑いのより嫌いなので、冬は苦手です
元気に行こうと思っても、寒さでテンション↓です( ´・ω・)
今更ですが、私ゲーム好きなんですけど
やる時間が無いんですよね
ネットゲーとかはまってたんですが
やっぱり時間がないと、続きませんorz
TwとかROとか、これからどうなる事やら・・・(-ωー)
今はドットをちまちまやってみたり、絵を描いてみたりしてしています
あとは作詞とかですね(´・ω・`)
久しぶりに、やってるんですが
ブランクは大きいですね
(思ってても元の才能がないとか言わない(`・ω・´)マナーですよ
いっつも拍手をくれるぴ○、ありがとうございます
み○みもコメントありがとうですm(_ _)m
見てくれる方が居るので、張り切って更新したいと思います
それではこの辺で
ノシ子

髪が長くなってきたので切りにいきたい・・・ 

2005年11月23日(水) 0時37分
とりあえず一言…
忙しいYo!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
はお Jayceです

冒頭の通り、というかサイト状況見ればわかると思いますけど
ネットに割く時間がありません(´・ω・`)
頑張って繋いでるつもりなんですが
なかなか・・・
身内から励まし拍手ちょくちょくもらっております(´▽`)
どうにか生きてるのでご心配なく。゚(゚ノ∀`゚)゚。

やりたいこと色々あるんだけどなぁ・・・|-`).。oO
年末だから忙しいと、勝手に解釈しておきます(意味不明
今回もどうでもいいこと書いて終わりそうですな・・・
とりあえず生きてるということで|・ω・`)
それでは今回はこれでヾ(。・ω・。)
ネットも楽しみたいですねぇ(´ω`)ノシ子

宣言しても続かないのはどういうこと 

2005年11月14日(月) 23時22分
ホントに手が回らない・・・
はお Jayceです

いやはや、忙しい毎日が続いております
日記だけは書こうと思ってたんですけどね・・・
帰ると疲れが溜まっているのか
すぐ横になってだらけてしまいます
最近ホントにネットに接している時間が、1時間届きません
帰ってからもあれこれやるので、皆と時間が合わないですね
朝方TWやってるんですが
快適だ(´▽`)あははははは!
・・・(´・ω・`)まじ寂しい。。。
ドットも打ちたいんだけどなぁ・・・
もうちょっとたったら落ち着くと信じて
色々時間のやりくりしてみましょうかね

休みが週2日に増えそうなので
来週からは余裕できると思いますO(≧▽≦)O
それでは今回はこの辺で
(ΦωΦ)ノシ子

休みの方が色々忙しいこの頃 

2005年11月09日(水) 2時15分
袋に包んでは投げ渡し、袋に包んでは投げ渡し、袋につt・・・
はお Jayceです

日記くらいは〜って前回書いたので頑張ってみました
そんなに内容は無いんですけどね(・д・`。)
最近我が家の愛犬ベルが、耳カキばっかり噛み砕いてしまい
家から耳カキが消滅しました、残ってるのは竹串っぽい棒です
噛み癖が付いてしまい、何でもかんでも噛んでしまいます
しつけもまともにする暇が無いので
我が家の破天荒娘に任せるしかありません
とっても!不安ですけどね(´・ω・`)
何か久しぶりに、すごい眠気を感じる今日この頃

それでは今回はこれにて

ノシ子

右手でトランプ、左手でカルタ、口で朗読な感じ 

2005年11月08日(火) 0時06分
題名は特に意味は無いんですよね(意味不明だし
はお Jayceです

バイトを始めてからというもの、予想以上に忙しく
中々、フリーな時間を取れません
バイトはゲームショップやらせてもらってます
知人も良く来ます、はい。(良くって言っても働いて1週間です
レジは1ヶ月触らせてもらえないので気が楽です(´▽`)
前にもゲームショップのバイトやってたのですが
面倒くさいのですよねレジ(・ω・;A)

家では観たい番組とか録画したDVDが溜まっていきます
休みの日でも一気に観れるといいんですがね・・・( ´・ω・)

打って変わってTW
時間が取れないですが、今日30分やったら
レアが2つ出ました(´ω`)
皆さん、神様は見てくれているんですy(
日頃の行いが良いと思い込んでおくことにします(・ε・`。)
出たのは、クリスタルゴーレムから
・ホプロンシールド改
・ミラージュスーツ

ミラージュは、ウルが装備できるみたいなんで
プレゼントでもして、ホプ改は資金にしたいと思ってます
TWはこんな感じですね。

ドットを打ちたいんですが、時間が・・・
忙しい時に限って、無性に何かをやりたいと思うのは
人間の性なのでしょうか?
折角HPも活性化(?)していこうとした矢先ですね
申し訳ないんで、せめて日記くらいドンドン更新したいところです
応援の拍手をチラホラ頂きました
ホントに少数の拍手ですが、ホントに励みになります
この場を借りて、お礼を言わせて貰います

閲覧、及び拍手をくれる方々
本当にありがとうございます
充実はしておりませんが、良ければ今後も宜しくお願いします。

閲覧者が2倍になってた 

2005年10月28日(金) 21時19分
まだまだ私の近くにはが出没します
はお Jayceです

早速右足を刺されました
この時期になって蚊に刺されたかゆみに、悩むとは思ってませんでした
すごくかゆいですヽ(`Д´)ノ

そういえば友達に言われて、TW内で自分に耳打ちしてみると
すごくストレートな返答を頂きました
皆さん是非試してみましょう
なお、何かしらその返答で傷ついても私は責任取れません
ネクソンさんにメールしてくださいね(´▽`)
しょうもないと思われるだけでしょうが
念のために押しときますね( ´・ω・)

明日バイトの面接結果が来るのですが
面接中、面接側から違和感のある行動を取られて
ダメかなっとか思ってたりしてます
履歴書一旦返すから、採用されたらまた持ってきてください
これって、私的にすごい疑問に思ったのですが。。。
ダメだったら次探します( ´・д・)
最近どうでもいいことまで話すようになった
じぇいすでした

ノシ子
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像早咲 れい流
» 無題 (2005年09月09日)
アイコン画像ジンギ
» 印象的な出来事 (2005年05月20日)
アイコン画像ぴな
» 長老はきっと疲れてる (2005年05月17日)
アイコン画像十六夜
» 印象的な出来事 (2005年05月13日)
アイコン画像クラネス
» 印象的な出来事 (2005年05月13日)
アイコン画像十六夜
» 命について (2005年03月16日)
アイコン画像miyu
» 命について (2005年03月14日)
アイコン画像十六夜
» 色々あって・・・ (2005年03月10日)
アイコン画像りむ
» 色々あって・・・ (2005年03月10日)
アイコン画像ふぁんた
» 色々あって・・・ (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuratiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる