第一話『初めまして』 

2006年01月07日(土) 17時27分
それは、2004年。12月のことでした…



(★すみれ★)「ぁぁ〜楽しぃクリスマスの季節だぁ〜(@´∀`@/アヒャヒャ(ナニ」


一人でツッコミしてるなんて寂しいなぁ〜

もうすぐで、クリスマスなのに…今年のクリスマスは、なにも楽しぃ予定がなぃ

クリスマスって…こんなに楽しくなぃものだったかなぁ〜

一人ツッコミだって、本当は友達とかにツッコンでほしぃな〜

一日づつ、クリスマスに近づいている日々の中、すみれはそんな気持ちになってしまうのでした。


(★すみれ★)「もうクリスマス前なのに、いまだにクリスマスイヴとかに予定ない人なんて私だけ
       じゃぁないヵナ〜(アセ」


何故か、★すみれ★は放浪に行きたくなった。

一個目の島。島名は「ぱららんど」


(★すみれ★)「ゎぁ〜雪の島だぁ〜GLLの島かな季節に合ってていい感じッ

★すみれ★は、とても可愛ぃ島だと思ぃ。いつもの放浪では通り過ぎてしまうが

もう一生これないヵモしれない・・・。とでもおもったのか、足跡カキコをカキコしようとした。


びょん

★すみれ★が、ぱららんどのシンプルで可愛く木で作られた掲示板にカキコをしてる途中だった。





ぁゎてて掲示板を閉じるとそこには・・・








第二話「嫉妬」 

2006年01月23日(月) 19時41分

PAINと★すみれ★は仲良くなった。

一緒にテントウムシを食べたりもしたw

本当に仲が良かった・・・


ある日のことだった。

★すみれ★の友達は勿論PAINだけではなかった。

だからたまに、●○桜○●が遊びに来ていた。

でも、●○桜○●は忙しくて★すみれ★とはほとんど

会わなくなった。



とぃぅか。 本当は●○桜○●はPAINと★すみれ★が仲が良いのをみて

★すみれ★に離れたくなったのだった。

妬いていた…  嫉妬してぃた…


★すみれ★はそれに全然きづかなかった。

PAINとの思ぃでを作るたびに、

●○桜○●との思ぃ出を少しづつ忘れていった



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuratii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる