w 

2007年04月02日(月) 23時18分

今日は鎌倉いってきたw

桜満開♪

はるうらら*

(また?ワラ

稲村ガ崎最高デス。

今日は眠い。

は〜るのぉ〜うらぁらぁの〜。+制服pic 

2007年04月01日(日) 12時33分
とってもうららですね♪(何ガ

春休みだけ、

日記を再開ですw

昨日制服届いたー***

って話をしたんで、

ぢゃんw

ごめんなさいね。

どうせ美脚ぢゃないですよ。

制服カワユスwww

(・v・*) 

2007年03月31日(土) 8時30分
もうすぐ高校生♪

きのう制服届いたから、

今日着てみるんだ***

スカートが中学より短いッ!!

チェックだし!!

セーターかわいい〜(≧λ≦)♪

もぉ、言うことなぃネ。。。


入学式は4月7日

暇な人ゎ、くるしかなぃ!笑

あさってかしあさって、

日帰りで鎌倉行ってきます**

 

2007年02月03日(土) 23時29分
久しぶりだっ!

なんだ、

まだ続いてたのかよ。

って思った?

もぉ、パソコン壊れちゃうんだから。。。


もうすぐバレンタインデー

みんながんばってるよ。

あたいもがんばるよ。

にょほ。 

2006年12月03日(日) 11時57分
今年の冬は

楽しいことばっかり♪

やっと矯正もはずれたし、

ランド行って

映画も行って…

キャァ♪

男の子って

どんなクリスマスプレゼントがお好み?

一応買ってみたけど、

こんなのでええんやろか…

お片づけ。 

2006年11月27日(月) 17時05分
なんだか日記が書きたくなった。

ので、

久しぶりに書いてみよう!


今日はお片付けでぃ。

学校休みだったかんね***

いらないもの

結構あった。

思い出も

一緒に捨ててみた。


あのことがなかったら

今の自分はいないから。

あのことで成長できたと思う。


でも、

やっぱり辛いんだ。

楽しい思い出のほうが多いのに。

どうしてかな。


だから、

捨ててみた。


なんか、先輩のジャージが出てきてビックリ。

そぉいえば、

漫画と一緒に

いただきましたネェ。


来週から着てみるか(笑)

に〜まめになるとぉ〜… 

2006年10月30日(月) 22時52分

文化祭も終わって、

一安心♪

やっと安らげるよ。

ふふふ。

昨日はホテルにお食事に行ってきた☆

なんとすばらしぃ。

とっってもおいしいぢゃなぃの。

このプリン。

素晴らしいです。


もっとたべたかったにゃぁー。

My Birthday*** 

2006年10月25日(水) 7時24分
15年間

無事に生きてきました♪

ほんとぉーに

いろいろあったけど、

これからもどんどん成長していくつもりです!

ウルトラマンぐらいになろぅ?

今日はケーキ食うぞッ☆

なんなんだ、チョコボール。 

2006年10月21日(土) 8時36分

ぇ?

タイトル?

とくに意味はないよ。



やっとテストが終わって、

まぁ結果は涙もんだったけどさ。

とりあえず落ち着いて…


って、ぉぃ!

これから文化祭だょー>>>泣

ほんと、殺す気ですか??

休みと遊ぶ時間をくれぃ。

おみまぃ? 

2006年10月14日(土) 12時18分
久しぶりにパソコン開いたし

せっかくだから日記でも書こう。

てか、部屋サムイなぁ。

手がかじかんでうまく打てないや。

ぁー、

テストがやぁーばぃ。

もぉ、どぉにでもなれぇっ。

なんて、言ってられない(笑)

高校行くんだもん!

絶対受かってやるんだから♪

もぉすぐ文化祭だなー。

中学最後の文化祭なんて信じられない。

今年は忙しくなるぞー。

でも、きっとスペシャリストが手伝ってくれます**

昨日はクッキーとポスカの差し入れにビックリ。

ぃゃー、なにせ寝てたもんで。

家に来てくれるとは思ってなかったです。

ありがとぉ。

11月はいっぱぃあそぼ♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ふぁー… オハヨゥ。 (2006年07月14日)
アイコン画像じょちゃん
» ふぁー… オハヨゥ。 (2006年07月12日)
アイコン画像
» 大切にしなきゃいけないこと。 (2006年06月27日)
アイコン画像通りすがりのお兄さん
» 大切にしなきゃいけないこと。 (2006年06月24日)
アイコン画像
» 難しいよ…。 (2006年06月19日)
アイコン画像謎のお兄さん
» 難しいよ…。 (2006年06月06日)
アイコン画像
» ぇー。。。A (2006年05月18日)
アイコン画像佐代タソ
» ぇー。。。A (2006年05月17日)
アイコン画像サカモ
» 塾ッス; (2006年04月06日)
アイコン画像
» サムイサムイ。 (2006年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる