月が照らしたこの街で汚い綺麗を知ったからo 

2006年11月12日(日) 1時14分
カッターケースに手をのばしたo



もう止めたはずでしょう?



痛くなるのは腕じゃないんだよooo

誰も知らない世界の果てで2人消えて無くなりましょうo 

2006年11月12日(日) 1時07分
久しぶりに発作が起きたo
何の予兆も無くて、突然にo

急に痙攣みたいな震えがきて、その後すぐに過呼吸の発作o

苦しいo
怖いo

これが会社だったら?
仕事中だったら?
年調時期だったら?

怖いo
怖いo
怖いo
怖いo
怖いo
怖いo
怖いo
怖いo
怖いo
怖いo

人生のゲームは悲しい事が多すぎてo 

2006年11月09日(木) 23時07分
今おぎちび王子の夕ご飯を作りましたo
今日は舞茸と卵と納豆を入れたお饂飩o
時間が遅いので我慢我慢oooうーoお腹空いたo

仕事は相変わらずですo
暇だけど精神的にしんどいo
あと、今週のミーティングがあったo
明日は補足研修しなくちゃooo鬱o

でも、仕事帰りにスタバでお茶したからちょっと元気出たかなぁo
チョコレートクリームチップフラペチーノおいしいよねo

同じ夢を見てたあの日もう二度と戻らないo 

2006年11月07日(火) 0時24分
今日は日報作ったのo
年調時期用のやつo

エクセルでポチポチoカチカチo
関数がっつり入れてo

最高120件まで入力可能にしましたo

ってo

どれだけ取る気だよ自分o

見込みは1日55件o

自分の中での目標は1日65件以上o

今年は入社3ヶ月以内の新人がいないからまだ楽かなぁo

クレーム処理少ないかなぁooo

あーo 

2006年11月06日(月) 23時34分
喧嘩しちゃったよo

私が悪いのかo

相手が我侭なのかo

わかんないなーo

はぁo

たとえば手首を切る女、そいつと理由は変わらないo 

2006年11月06日(月) 21時37分
友達から1通のメールo

「苺ちゃん洋服ちょうだいo」

ooo

人生ゲームo 

2006年11月06日(月) 19時55分
Q:何故休んだの?
A:体調が良くならないからo

Q:何故無断欠勤したの?
A:すみませんooo

Q:連絡も出来ない位体調が悪かったの?
A:しようと思えば出来る日もありましたo

Q:じゃぁ、何故連絡をしなかったの?
A:・・・・・・(無言)

Q:全然良くなってないよねoむしろ体調悪化してるよねo
A:そんなことないですo少しずつ良くなってきてますo

Q:でも、土日併せたら11日も出勤してないけどo
A:・・・・・・(無言)

Q:もう、ムリだと思うんだけどo
A:・・・・・・(無言)

Q:体調を整える時間がまとめて必要?これから忙しくなるってあれだけ言ってあって、もう時間がせまってるんだけどo
A:・・・・・・(無言)

Q:辞めるなら辞めるって言って下さいo
A:いえ、続けたいですo

Q:働く気があるなら何故何日も無断欠勤したの?
A:・・・・・・(無言)

Q:休むなら休むで必ず連絡するように前回の面談で伝えましたo
A:・・・・・・(無言)




等々o

会話をしたのは私ではないけれどo

聞いただけで鬱ったooo

30過ぎの男がする態度じゃないでしょo

明後日からプログラム発送始まるのにo

明日は席替えしなくちゃo

面倒だなo

正直o

こんな部下は足手纏いになるだけだしo

いらないよ?

傷ついて泣くだけに生まれてきたとしてもo 

2006年11月06日(月) 8時59分
朝から鬱だよo

今日出張だったのに「いってらっしゃい」言えなかったしo

今一人はツラいo

一人だと鬱がひどくなるo

全部怖いooo

電車止まってるねo

すごい人だわo

何事?何事?

とりあえず朝にスタバ行くのはムリ確定o鬱o

会社サボって良いですかそうですかo

毎日が怖いから、終電車飛び乗ったo 

2006年11月04日(土) 23時18分
秘密結社コドモAの音源買いましたo

今更ですけれどo

「さくら手帳」と「人生ゲーム」o

来年は「第1期秘密結社コドモA」のベストアルバム発売o嬉しいーo


でもo

コウタ君は脱退なんだねooo

ベースの音大好きだったのにo


正直o

解散してほしいですo

5人でコドモだと思うもんo

新しいメンバーが入ってo順調に活動が続いたとしてo

エイジさんが「今のメンバーが好きo」って言ったらねo

全部が嘘になっちゃうような気がするooo

今までのコドモの2年半が私にとって全てですo

それがなぜか幸せのような気がしてo 

2006年11月04日(土) 23時09分
コウタ君が脱退o

考えられないooo

あーo

どうしようooo

鬱o