2017年08月22日のつぶやき 

August 23 [Wed], 2017, 0:00
  • 転職したいけど、結局どこも辛いんだよなぁ、たぶん。 Posted at 10:07 PM
  • 昨日は何故か唐突にクッキー作るの手伝ったので予定より一時間寝るのが遅くなった ねむい。 Posted at 07:59 AM
  • http://twitter.com/hoozuki0206

2017年08月19日のつぶやき 

August 20 [Sun], 2017, 0:00
  • 嘘をつく通知。 https://t.co/Ljao40LQJg Posted at 12:28 PM
  • おそらく現時点での第一部隊。 スサノヲ早く90レベに!! https://t.co/1Q91WoRUiE Posted at 10:51 AM
  • でも、今までで1日楽しかった Posted at 10:43 AM
  • そういうのできなかったから先輩にとっては、何だこいつ…って思われて、次どこにいくって話もしてたけど、本音は先輩でフォローしなきゃって義務感というか、そういう場を設けて新人のケアしなければというつもりでの次回の話だったのかもしれないけど、 Posted at 10:43 AM
  • 他の飲み会とかと変わらず終電だったけど、こんな飲み会ならまた行ってもいいなーって。私ばっかり喋ってたけど。 たぶん、本当は会計も引き下がらずにいやいやいや、出しますよっていうのがマナーっていうか、古き良き日本の風習というか、たぶんそうなんだけど、 Posted at 10:41 AM
  • 先輩と二人で飲みに行ったんですが、終始私に食べたいもの聞いてくれるし早く決めろって言われなかったし、ビール一切飲ませられずにビール以外でこれこんなのって教えてくれたし、会計自分の分出そうとしたら、その半分の額でいいよって言ってもらったし。 Posted at 10:39 AM
  • 何からしたらいいのか分からないくらい部屋が汚い。汚いというか、散らかってる 高校と大学の教科書、場所取りすぎ Posted at 10:36 AM
  • 言わないなら言わないでいいと思うけど、それなら他のクラスも同条件にして欲しい Posted at 09:28 AM
  • 他のクラスはテスト問題作ってる先生で、ガッツリテスト問題のキーワードとか重要ポイントとか教えてもらってて不公平だなって思った。テスト前には全員問題見るらしいけど、私の担当だった先生はテスト最後の授業で見たけど、忘れたとか言ってたし。 Posted at 09:28 AM
  • 非正規の先生って、正直あんまり担当にはなって欲しくなかった。聞きたいことあっても授業のある直前と直後しかいないから。 本音はテスト問題作らないからテスト前に授業中テスト問題についての話がない。あっても出るかもとか、重要だよとか。結局全く微塵も出なかったけど Posted at 09:26 AM
  • スイッチどっちもだめだったー Posted at 09:16 AM
  • この編成で全滅してしまった 巫の虹英傑欲しい https://t.co/DIyqzcjBKp Posted at 08:39 AM
  • http://twitter.com/hoozuki0206

2017年08月18日のつぶやき 

August 19 [Sat], 2017, 0:00

2017年08月15日のつぶやき 

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • 最近本の発売日追いかけられてない 魔法科高校の劣等生も出てる!と思って買って、数日後に行った本屋さんで次の巻出てたから買ったし でもまだどっちも読めてない Posted at 07:25 PM
  • Edyたまに使ってるから、何かポイント設定しないともったいないなと思いつつ何もやってないまま Posted at 04:39 PM
  • スプラトゥーンセットも抽選申し込みしました。 倍率どれくらいか知らないけど、二つとも当たったらアレだな スプラトゥーンは難しそうだから目当ては本体だけど。 Posted at 04:16 PM
  • ギリ滑り込めるので19日発表に間に合う! Posted at 03:56 PM
  • 木下のUSB同じの持ってるかも! Posted at 03:10 PM
  • 忘れた頃に届く卒業アルバム。 Posted at 02:54 PM
  • Joshin、メールは来てもいいけど郵便物はいらない。 Webでなしって、選択できるのかな? Posted at 12:24 PM
  • Joshin父に連れていってもらうことが決定したので、そこでカード作って抽選申し込みして、そのあとで余裕があればネットのスプラトゥーンセットの抽選もやってみよう。 Posted at 12:17 PM
  • バンケツ課金するか迷うー 紫玉補充に欲しいんだけどなぁ 剛もうすぐ終わるから、それまでにモモチタンバを覚醒可能レベルにまで上げたい あと5!長い! Posted at 12:04 PM
  • 明日Joshinで申し込めば19日発表に間に合う… 当たる可能性は限りなくゼロなんだけどなぁ 蒔かぬ種はっていうしダメ元な気持ちで期待せずに行くか… でもたぶん歩きだし遠いなぁ Posted at 12:39 AM
  • クライアントアプリ入れたけどなんやかんや公式が使いなれてるから… 家の中なら通信料気にしなくていいし公式使おうかな リアルタイムのツイート数とかそのままの設定にしてるけど Posted at 12:33 AM
  • 松は取ったけど、オール放置だと全滅率高いからずっと放置はまだ危険なんだよなぁ 秘術使いつつだったら勝てるんだけど Posted at 12:18 AM
  • 2ドロ! https://t.co/ht5OfTtqaX Posted at 12:17 AM
  • http://twitter.com/hoozuki0206

2017年08月14日のつぶやき 

August 15 [Tue], 2017, 0:00
  • やっと初ドロップしました!続けて二回目もドロップした記念。 これでモモチタンバのレベル75目標に近づけるかなぁ モモチタンバが覚醒できれば次はタマモゴゼンの育成。 https://t.co/SMfMOYRedM Posted at 10:13 PM
  • ソフトばっかり宣伝されても、本体ないのにどうしろっちゅーねんっていうのが正直なところ。 電機屋さんに行ってもソフトが大々的に設置されてて、本体…ないから…ってなるの悲しい Posted at 06:58 PM
  • 妹がマイクラやってみたいって言ってくれたので、スイッチゲットしないと… 10月以降になっちゃうのかなぁ Posted at 06:56 PM
  • 修験界・剛の手形未だドロップぜろ! せっかくの育成イベなのに Posted at 06:55 PM
  • ドロップしない… Posted at 06:53 PM
  • 舌が荒れててぴりぴりする Posted at 06:11 PM
  • http://twitter.com/hoozuki0206

2017年08月12日のつぶやき 

August 13 [Sun], 2017, 0:00
  • Joshinに行って来ました。 次行くときにカード入会して、switch抽選申し込もうかな… 当たったらラッキーくらいで。 カード入会にはもともと入ってもいいなーとは思ってたし Posted at 09:41 PM
  • 登場したときから欲しかったけど、やっと来てくれた! でも、欲しかったのは星の虹いなかったから全体攻撃要因欲しかったからで、今はツクヨミがいるから… https://t.co/lAcqhOqMgu Posted at 01:20 PM
  • よくわからなかったので今回は陽転身させました。もう1体いるしまあいっかなって。陽で全体攻撃取得できるみたいだったし まだまだ先の話だけど Posted at 12:13 AM
  • 本当は巫がよかったけどダイダラボッチがいなかったので、覚醒のターゲットはモモチタンバに。 今回の祭事に使ってレベル上げる作戦は、途中で全滅してダメだった…あと、まだ一度もドロップしてない https://t.co/4XcsK3bckv Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/hoozuki0206

2017年08月11日のつぶやき 

August 12 [Sat], 2017, 0:00
  • 残り5日でこれなら過去最高越えもありえるかもしれない! 覚醒、できる英傑を持ってるか分からないから何の種族のと交換していいのか分からなくて交換せずに持ってる。 https://t.co/iOswHvarET Posted at 11:21 PM
  • 私がswitch欲しいと言ってるので見方を増やそうとよゐクラを妹に見せたらはまったみたい。昨日の動画今見てる。ただ、やりたいとは言わないんだよなぁ Posted at 11:05 PM
  • どっちがいいか分からないからとりあえず陰転身させた。 忍の虹英傑いないかも。 誰がいいのか分からない! https://t.co/F4WWMy1Fq9 Posted at 08:44 AM
  • 祭事のためにこの編成にして、 https://t.co/g0yK9Cl5HU Posted at 08:43 AM
  • http://twitter.com/hoozuki0206

2017年08月10日のつぶやき 

August 11 [Fri], 2017, 0:00
  • 最近はテザリングしても通信料二倍かからないの? 以前は警告出たけど、新しいスマホにしてから警告出てない。今後非表示設定にしてしまってるのかもしれないけど Posted at 07:32 PM
  • http://twitter.com/hoozuki0206

2017年08月09日のつぶやき 

August 10 [Thu], 2017, 0:00

2017年08月06日のつぶやき 

August 07 [Mon], 2017, 0:00
  • 寝た…… コンタクトしたままだったから、とりあえず4時間はコンタクト外してごろごろする 夕飯食べてない Posted at 06:08 AM
  • http://twitter.com/hoozuki0206
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桜木ルナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に漫画やラノベ
    ・テレビ鑑賞-アニメや刑事ドラマ見ています。
    ・音楽-主にボカロやアニソン聞いています。
読者になる
詳しいプロフィールについてはこちらを参照お願いします!!
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋乃
» お久しぶりです。 (2014年08月11日)
アイコン画像礼奈
» おすすめアプリ (2014年04月08日)
アイコン画像夢苺
» 無題(色々書きすぎる予定) (2014年02月02日)
アイコン画像礼奈
» 終わらないとかないよな… (2014年01月05日)
アイコン画像prominence
» 無駄にバタバタしてます。 (2013年12月30日)
アイコン画像礼奈
» お久しぶりです! (2013年12月15日)
アイコン画像礼奈
» 風邪をひきました。 (2013年11月23日)
アイコン画像礼奈
» 近状報告…? (2013年11月16日)
アイコン画像礼奈
» trick or treat! (2013年10月31日)
日別アーカイブ