気になるカラスの足跡

January 25 [Fri], 2013, 23:52

こんなにおなかが重い日にかぎって、カレから電話なんかかかってくると、悪いけどうざい。ごめんね。


ニット帽 メンズ | ランドセル ナイキ 2013 | アトピー 石鹸


会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)


シャツワンピ デニム | パンパース クラブパック | シリコンスチーマー | レッグウォーマー 自転車


ところで、今日読んだ雑誌で、サーマクールを知ったのだけど、何だかよさそう! 最近、どうも、笑ったときに出来る目じりのカラスの足跡が気になるのよね。 お肌のたるみも始まったような感じがする。 私も思い切って、サーマクール、やってみようかしら? 25歳はお肌の曲がり角だと言われるけど、もう大台にのってしまったから、これから下降線をたどるだけだと思うと、ゾッとするわ〜。 このサーマクールなコラーゲンを自力で増やすのだから、しわの予防に、とってもよさそう!


ポーチ イニシャル | 結婚式 招待状 | スキニー レディース


今日は、ビールじゃなくてチューハイにしてみました。やっぱお風呂上がりの一杯は効きますね!クーッ。奈良漬けにも最近ハマってます^^;。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる