材料買いに。 

2007年03月06日(火) 21時36分

5月に種の旧連合合わせをするメンバーの一人、綾瀬様と日暮里に行ってきました。
日暮里は布の街、というだけあり、すんごい布が安かったです。

桜矢はクロト少年をやるので青・水色・黒・白・赤の布をお買い上げ。
綾瀬様はシャニ少年なので桜矢の布+オレンジの布をお買い上げです。

2人で約3500円。安すぎる…。

前に薔薇乙女やろーとして挫折したことがあるのですが、その時は1人で8000円かかったのに…
今度からは日暮里だな・笑


次はウィッグ探し。
ウィッグは駅近くのMAPLE様でお買い上げ。
初めてウィッグ専門店に行ったのですが、むっちゃ雰囲気が独特でした。
店員さん私語全くしてません。むしろ定位置で客を待ってる感じでした。
正直緊張…!!!
でも店員さんすごく親切でキャラ言うと探してくれるし。
というわけで納得いくウィッグが探せましたvv

次回ウィッグの写真載せるですよー。
少し仮縫いもしたいな。明日とか明後日はできんだろうけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜矢 衣摘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-宇多田ヒカル,ALI PROJECT
読者になる

コスプレ初心者です。
現在は、種.薔薇乙女.某ネズミのテーマパーク系を予定しております。

種→旧連合の赤髪少年
薔薇乙女→翠髪の毒舌人形
某ネズミ→アリ●

薔薇乙女と某ネズミに関してはまだ未定ですが…。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる