同人誌紹介

April 09 [Tue], 2013, 10:05
当サークルで発行した同人誌です。
自家通販もしていますので、興味のある方はプロフィールにある連絡先アドレスにお問い合わせください。



しがない木こりと勇者様 〜竜の歌よ、不朽なれ〜
A5/P86/¥800/2011.05.05発行
本編小説
<あらすじ>
伝説の勇者様と一日違いで生まれてしまったばっかりに、地味な人生を歩んでいるルイス(職業・木こり)。
ひょんな事から勇者様の旅に同行する事になったが、とある宿場町でルイスは竜騎士の青年と出会い……。
勇者様と木こりの異世界ファンタジー シリーズ2作目



東の仙人、西の魔女。
A5/P44/¥400/2011.05.05発行
本編小説
<あらすじ>
アリシアは見習いでありながら、既に先生を凌いでいる天才魔女だ。
そんなアリシアの夢は【百人の美男を囲う魔女になる】こと。
自分のハーレムを作ることが目標だった。
ある日、東の山脈に美青年が捕らわれているという噂を耳にし、アリシアは「美男は私が守らねば!」と救出に乗り出すが……。



俺の名はラブキュー!
A5/P98/¥900/2010.10.31発行
本編小説
<あらすじ>
世間を騒がせる魔法少女ラブキュー。
その正体は加藤直紀。16歳。性別は男だった。
地面に埋まっていた狸を助けた事を切っ掛けに、男でありながら魔法少女をする事になってしまったのだ。
直紀はラブキューに変身して化け物と戦いを繰り返していたが、ピンチに陥った時、謎の美青年騎士が現われて――。
現代ファンタジーの魔法少女もの。
――俺が魔法少女で、あの娘が騎士様!



しがない木こりと勇者様
A5/P108/¥1000/2010.02.14発行
本編小説
<あらすじ>
伝説の勇者様と一日違いで生まれてしまったばっかりに、地味な人生を歩んでいるルイス(職業・木こり)。
だが幼馴染兼勇者様のアゼルに何故か気に入られており、勝手に旅の同行者にされてしまった。
そして二人が旅立った先では闇討ち事件が横行しており、ルイスがそれに巻き込まれてしまう。



貴族の義務の名のもとに
A5/P98/¥900/2010.02.14発行
本編小説
<あらすじ>
「ホホホッ」と優雅に笑う少女の名はエルヴィラ。
エルヴィラは300年以上の歴史を誇る貴族(辺境伯爵)・カルディコット家の令嬢である。
貴族の中の貴族として誇りと自信に溢れる彼女だったが、実はカルディコット家は財政難に苦しむ貧乏貴族だった。
財政を立て直すために政略結婚の話が舞い込んだが、エルヴィラは「ホホホッ。政略結婚は家の為の結婚。それならもっと相応しい方がいる筈ですわ」と思い立って王都へ婿探しに旅立つが。

Jガーデンお疲れ様でした!

October 21 [Fri], 2011, 21:46
9日のJガーデンお疲れさまでした!
当日はスペースを友達にお任せし、私は大阪の方のイベントに行ってまいりました。
新刊を訊ねてきてくださった方がいたり、声をかけてくださった方がいたりと聞き、申し訳ないやら嬉しいやら。
本当にありがとうございます!嬉しいです!
次のJガーデンこそ新刊出したいなって思ってます。
今回の9日は大阪の方の新刊(海/賊/戦/隊/ゴー/カ/イ/ジ/ャー)の新刊まで落としてしまって反省でした。
今度からはもっと計画的にいきたいです。
次のオリジナルの新刊はしがない木こりと勇者様3を書きたいです。
それか別なのが出るかもです。


とにかくイベントお疲れさまでした!
朝夕の温度差がありますので、体調を崩さないように気を付けてくださいね。
ではでは

10/9・J.GARDEN31について

October 08 [Sat], 2011, 23:26
2011/10/9
J.GARDEN31

スペース配置/て10a
サークル名/桜書院

■販売本
・しがない木こりと勇者様
〜竜の歌よ、不朽なれ〜
・東の仙人、西の魔女。
・俺の名はラブキュー!
・しがない木こりと勇者様
・貴族の義務の名のもとに


お久しぶりです。こんにちは!
明日Jガーデンですね!
お知らせが遅くなってすみませんっ。
そして新刊は落としましてすみませんっ。
なんだか10月まであっという間でしたね。
明日が楽しみです!

5/5・コミティア96について

May 02 [Mon], 2011, 20:14
2011/5/5
コミティア96

スペース配置/と08a
サークル名/桜書院

■販売本
・しがない木こりと勇者様
〜竜の歌よ、不朽なれ〜 ※新刊
・東の仙人、西の魔女。 ※新刊
・俺の名はラブキュー!
・しがない木こりと勇者様
・貴族の義務の名のもとに


拡大楽しみです♪

しがない木こりと勇者様 〜竜の歌よ、不朽なれ〜

April 09 [Sat], 2011, 2:03
同人誌「しがない木こりと勇者様 〜竜の歌よ、不朽なれ〜」の小説です。
※本編は同人誌です。

小説は下のRead Moreよりどうぞ

東の仙人、西の魔女。

April 09 [Sat], 2011, 1:56
同人誌「東の仙人、西の魔女。」の小説です。
※本編は同人誌です。

小説は下のRead Moreよりどうぞ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:宮羽万理子
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
一次と二次で同人活動中。
よろしくです。

■連絡先■
miyaba-sakura☆hotmail.co.jp
(☆→@)