しず日記part3 

2005年05月06日(金) 18時49分
いや〜、最近ほとんどしずしか出してないもので日記がしず日記ばっかw
すず日記ちゃうやんかwとつっこみたくなるでしょうがお許しくだされ^^;
しず、とうとう昨日40なりました^^
特化は雅楽へ^^
昨日のうちに幻惑のコマの半分くらいまで修得しました。
とりあえず目標は40のうちに特化の雅楽1はおわらせちゃうことかな?
いや〜、しかし、断片がもう終わっちゃってるって言うのはいいことですw
黄泉とかいかなくてもいいもんね^^;
まあどっちにしても黄泉は45までいけないのですが^^;

今日はリアルで朝から働きづめで何も食べてなくて^^;
今日の夕食は昨日の夕食以来久々のご飯なのですw
という訳でおなかすいた〜w
ご飯行ったら今日は今川戦行ってみることにしますか^^
久々にすずで・・・w
それではのちほど信onの世界でお会いしましょうw
またね^^/~

なんとなくしず日記part2w 

2005年05月03日(火) 17時33分
いや〜、、、長い間御無沙汰しております。
リアルが忙しかったのもあり、ちょっとでもonしてたくてついつい不精に^^;
最近はすずはあんまりやってませんw実はw
最近巫女のしずを育てております^^;

しずは今日39になりました^^
昼間武蔵屋敷に行って1丹やっただけであがっちゃうなんてさすが30台w
修得もマックス、経験も6〜10万近く入ってうはうはですww

断片は38のとき三椏まで終了しちゃいましたw
特化は雅楽予定^^
なので今はひたすら修得の毎日ですw
今日はやっとのことで雅楽6が終わり7へ^^
なんとかして40までにおぼえないと40になっても11修得できないのでがんばってます^^;
生産のほうもやっとのことで匠3までおわりました^^

で、、、すずはというと、、、
あいかわらず50だったりしてます^^;;
いい加減経験いかなきゃね^^;
時々ソロはやってるんだけどなかなか鍛冶屋のソロは難しいです^^;
カワソとかだとつよいし、かといってかれるものだと経験が少ない^^;
なんかいいとこあったら誰か教えてください…w

そういえばしずをやるようになって神職さんの気持ちが少しわかる様になりましたw
×抜けされて襲われたら気合消費が激しくて大変だなとか昔はそこまでふかくかんがえてなかったけど色々と勉強になってます^^;
神職さんはほんとたいへんだなと思いました。
気合のことだけでなく詠唱のタイミングとか誰から詠唱入れるかとか色々考えてやらないとそのことが原因で徒党が全滅なんてこともありうるもんね^^;;
でも神職もおもしろいですw
もっともっとつよくなってはやく合戦デビューさせたいなw
がんばりますw
みなさん、しずもみかけたらまたよろしくですw
それでは今日はこの辺で^^/~

PAR2 

2005年04月03日(日) 23時24分
参考にならないかもしれないけど一応こんな感じでした。
あ、僧さんは冥護結界だっけ?鍛冶二人にあれいれてくれました。
あれがあるとだいぶ違います。
あと神職さんは死の誘いや幻惑、気合韻は4を使っていただきました。
まあ、もしわかんないことあったらすずでよければつかまえてきいてやってください^^;

そうそう、神職さんがどうしても見つからなかったので知人の巫女の優ちゃんに手伝っていただきました。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m ペコッ
ほんとうにありがとう><
おかげで勝てましたTT
今度黒終わったら伏はぜひいっしょにいこうね^^

今度は黒雷もいってみたいです^^
その前に根の国も堪能しなきゃかなw

根の国もしくは黒雷行くとき鍛冶屋いなかったら是非お誘いをw

あ、そんなこんなかいてたらもう1時過ぎてる^^;
ではそろそろ寝ます^^おやすみなさい^^

レベル50^^ PAR1 

2005年04月03日(日) 23時22分
今週、すずもやっと50になりました^^
正直な話49も50もそんなにかわんないとおもうんだけど50になったとたんお誘いも増えましたw
うれしい話なんだけど49のときはもっと誘ってくれてもいいのにってちょっと思ってたりしました・・・w
あ、知人じゃなくて野良での話ねw
知人の皆さんは40代のときもよく誘ってくれて感謝してますm(_ _)m ペコッ
使い物にならなかっただろう40前半からいろいろ誘ってもらいました><
野良ではたぶん50ってとこで線が引かれてるんだろうなとは思うんだけど・・・^^;
土曜日には析雷も行って来ました。
実は50になる前にも何度か挑戦はしたんだけど結局倒せず^^;
50になって土曜日やっとたおしました^^;
倒し方、これがいいってのがあるかはわかんないけど参考までに書いておきます。
まずメンバーは神職、薬師、2刀、盾さも、僧、刀鍛冶、鎧鍛冶(すず)でいきました。
開幕は神職さんに4秒くらい遅れで大音響入れてもらいました。
その間に極みやらなにやらほかの徒党員は準備を。
そのあとすずは鎧鍛冶なので極み改を2枚重ねたあと3〜7を陽動で釣り、極み改と交互にいれていきました。
もうひとりの刀鍛冶さんは同じように極みを重ねたあと、1と2を挑発、同じように極みと交互で釣っていきました。
んで、ある程度安定(っていっても安定することはなくいつでも事故れます^^;)したら刀鍛冶さんは怒りの拳発動。
2刀さんで削って刀鍛冶さんが滅魂でとどめを刺します。
4,6がたおれたころからすずは5,7を罵倒で釣るようにして1,2は刀鍛冶さんにおまかせしました。
あと刀鍛冶さんがとどめいくときはすずが代わりに1,2をつりました。
戦闘時間2時間ギリギリ・・・。
なんとかかてました^^;
(続く)

レベルアップ&全目録皆伝 

2005年03月25日(金) 23時17分
昨日すずもやっと49になりました。
今日はもうちょっとで戦闘目録が全部終わりそうだったのでTDへ修得へ・・・
やっと棍棒指南書4を皆伝。戦闘の修得もやっと終わりました^^
あとはせめて51にははやくなりたい^^;
明日はリアルの都合でこれそうもないので、明後日か明々後日からまた経験がんばろっと・・・。
そういえば、今日は音盤の無料配布もしました。
あれって・・・どんどんたまるのはいいけど倉庫圧迫して^^;
でも、京の音盤は結構好きですwまったりしててw
TDでもあれかけてたりしてw
無料配布はまたたまったらやろうとおもいますw

3日どころか・・・何日坊主なんだろ・・・w 

2005年03月17日(木) 23時20分
皆様、お久しぶりです。
最近リアルの方が超多忙でなかなか満足に信長も楽しめてません^^;
とはいえ昨日の屋敷実装は早速購入してみましたw
onしたらまず急いで両替へ・・・
お財布の中はいくらかな??
・・・
350貫って・・・

う〜ん・・・

な、長屋かなw

早速長屋を購入。
でも今度は家具が無いw
まあとりあえずしかたないかwということで、
知人の姫君(狂仙姫さん)をお呼び出しw(姫なのに呼びつけるか・・・w)
そしたらあまりに殺風景なうちの部屋を見て見かねてお花を3つくれましたT_T
ありがと〜、姫!
お金ないから今無理だけどお金貯まったらいつか家具でもつくって引っ越し祝い行くからね〜><
そのあと龍の屋敷に遊びに。
ひ、ひろいw
そして部屋も旅館風でおもしろいw
いいな〜w
わ〜い、わ〜いとついはしゃいで駆け回ってしまいましたw
す〜ずは喜び、庭駆け回り〜♪
りゅ〜うはよ〜こで呆れ顔・・・♪

いいのです。いつかはもっと立派な屋敷を・・・
もちろん龍兄が買ってくれると信じて・・・(おいw)
龍兄に怒られないうちに逃げます・・・
それではまた暇が出来たら日記も書くことにしますw
(さらばw!)

銅銭100枚 

2005年02月28日(月) 23時19分
今日は3日ぶりに信onにこれたのでまずは@5枚で銅銭100枚達成なのを思い出し、TDへ。
最初は幻影館につれてこられたけど1周まわって入りなおしたら龍爪へ。
弱いほうの龍爪だったのでらくらくクリア^^
100枚達成できて倉庫が40個はいるようになりました^^
そのあとすぐ落ちちゃったので枚数確認してないけど、うわさでは次は300枚貯めないと倉庫拡張されないとか・・。
う〜む・・・
最近リアルが忙しくてなかなかonできませんがまたがんばろうとおもいます><
特に来週からはますます忙しくなりそうなので・・・TT
でもがんばるぞ><b
来週は屋敷実装もされるのかな??
楽しみですねw
まあお金まだ3000貫ちょっとしかたまってないからどっちにしても屋敷は無理ですが^^;
お金も経験もリアルのお金と時間も(笑)全然足りないすずでしたw

魔犬 

2005年02月19日(土) 23時14分
今週、ずっとほしかった名匠之書・弐を1800貫でゲットできちゃったので修得にいこかなとおもってログインしたら、
魔犬のお誘いがw
実は魔犬はもう3度くらい行ってますがまだ一度も倒したことなかったので、今日こそはとおもっていってみましたw
で、今日はというと・・・
1回目・・・敗れたり・・・w
2回目・・・旗死亡w
3回目・・・3度目の正直w
という結果でしたw
いやトータルすれば5度目?6度目?の正直か・・・w
まあともかくサポート忍者さん、巫女さんの気合韻4と詠唱、薬師さんの回復と蘇生、僧さんの大往生、さもさんのアタッカー、鍛冶屋さんの釣り。
みんなががんばった結果ですね^^
いやー、よかったよかったw
やってみて鍛冶屋的におもったことは、1を刀鍛冶さんにまかせたほうが怒りの拳的にはいいのかなということ。
ただ、やっぱ罵倒のほうが効果はあると思うので余裕があったら鎧鍛冶さんが保険きかせてあげないといけないなと思いました。

ちなみに今日いっしょに行ってくれた皆さん、とってもたのしかったです^^
ありがと〜^^
またさそってくださいね^^

special thanks!(順不同、敬称略)
吹雪陽炎(僧)
北摂三十郎(2刀侍)
寒天培地(薬師)
片桐円心(忍者)
最上十文字(刀鍛冶)
今月英(巫女)

クレジット風にしてみたり・・・w

三椏終了^^ 

2005年02月18日(金) 23時11分
今日やっと三椏断片10枚ずつ集め終わりました><
10枚ずつって時間かかると思ったけど思ったよりは早かった^^
貯めてあった修得之書全部使い切って1コマの1/3くらい修得できました^^
明日からはTDで修得かな^^
後は名匠之書・弐何とかしてゲットすればすずも修得するものは全部集まります><
また時間はかかりそうだけどがんばろっと

なんとなくしず日記 

2005年02月12日(土) 23時13分
今日は朝6時半に起きてすずで地獄谷へ。
2丹やって方解石+4を18ゲット^^
ついでにもういらないんだけど楮2を32枚もゲット^^;
ネズミ石も27個って・・・^^;
帰ってきて小刀に入魂したら最高で2個つき10しかつかなかった・・・。
入魂あんまうまくいかなかったのは大安売りで45〜80貫で売っちゃいましたw
そのあと夕方しずで修得へ。
龍と華と信濃へおかん婆いってました。
そのあと龍に連れられ信濃屋敷へw
諏訪神官、諏訪巫女がいたので3人で狩ることに・・・。
ちなみに華(薬師28)、しず(巫女26)、龍(僧52)の3人でw
5人までなら目利きで勝てましたw
ただししずはほとんど毎回死んでたけど^^;
でも琵琶も鼓もでなかった^^;
そう簡単に出るものじゃないとはわかってるけどねw
でもまたいってみたいですw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる