ちわです(*д*)/ 

June 11 [Wed], 2008, 22:42

コント(・3<)/ 

April 07 [Mon], 2008, 19:18
  とじょーしますのわ  骸&雲雀  でーす
ででーん!!

どーもー骸デース    (元気なのが骸でぅえす
ひばりですー     (クールな感じが雲雀
つーせっていでかきます

今日は時間ねーからまた今度書くよ

うん。まぁとにかくやばいんか?? 

March 23 [Sun], 2008, 20:40
こんちわ〜(・д<)/  (なにげにキモッ
龍神葉しゃん!!  (だからキモイって


読書か〜もうすっかり秋・・・ごにょごにょごにょ  (おいてめー!いいかげんにしろ
最近ねーケータイ小説なんか読んじゃったりしちゃったりして(^ー^)♪  (おい今むなくそきもちわりんだけどよぉ!!

はい次の話題次の話題♪(かってにはなしかえんじゃねぇー(怒り!!
なんかさぁ最近おまえいばってね??   こいつ!!
心とけんかしても仕方ないけど(><)なんか無性にむかつくの!!
なんでこうなったんだろうね!!・・・。  (あのさぁおまえ自分にいってるだけだろwww
おっ!!なんだ                  こいつもわらうんだぁ〜**
おもえばかわいーねー{あほだよ}そんなところで!!

スンマセン(・3・)/ 

February 19 [Tue], 2008, 20:45
最近ブログかいてなかった・・・。(泣)
いやパソコン変えたからまってくさわってないのだ(笑)(ちょーしこいてんなよww
よーしこんどからばんばんかくで〜〜(こんどってなに!!こんどって)じゃーねwww

溶連菌   (*ー*)/ 

July 09 [Mon], 2007, 16:31
頭が・・・。
熱が・・・。     39.0度も (いや ~~
今流行の溶連菌
たすけてー
あさってぐらいには、学校にいけそうです。
でわこの辺で   (ナッポ〜








背景変えたよ〜〜

ガンバッタYO! 

April 30 [Mon], 2007, 12:33
痛かったっス痛かったっス
つ〜さが注〜射 〜 (あまりの、痛さに声が出ない
あ〜〜腫れた〜〜〜腫れた〜〜〜
つ〜さをね打つ時ね後ろねにいた看護士さんが
(クスクス)(クスクス)
しとった〜〜(^。^)
ジャーネ


       (オレッチは何しにきたンだ〜

画像 

April 09 [Mon], 2007, 15:48

死ぬ気でスキー!!!! 

February 15 [Thu], 2007, 21:47
キャッホー  おひさ〜
こないだね〜スキーに、いったんよ
絶対コケないって自分で言ったんだけど・・・
コケてもうた
今度は、コケへんよう頑張るわ

*xマスなのです* 

December 15 [Fri], 2006, 20:42
みんなもうクリスマスだね
サンタさんに、何もらおうかな
アレもいいなコレもいいな
と、迷うクリスマスになりそう
クリスマス待ちきれないね

大会 ヨ〜ン!!! 

November 17 [Fri], 2006, 20:42
みんな!

明日は、大会だニョ
みんな
吹連  &  ディズ二〜〜ランド
ガンバルんだニョ
ふぁ〜〜
眠いニョ
明日は、テンションでいこうね
ジャ〜〜〜〜〜〜ニョ〜〜〜〜〜
最新コメント
アイコン画像にゃつお
» ちわです(*д*)/ (2008年08月19日)
アイコン画像すもじゃ
» コント(・3<)/ (2008年04月11日)
アイコン画像にゃつおだす
» コント(・3<)/ (2008年04月08日)
アイコン画像龍神 葉(あっさり
» スンマセン(・3・)/ (2008年03月19日)
アイコン画像にゃつおだす
» スンマセン(・3・)/ (2008年02月21日)
アイコン画像Shu&Sou-mama
» 溶連菌   (*ー*)/ (2007年07月17日)
アイコン画像おっち
» 溶連菌   (*ー*)/ (2007年07月16日)
アイコン画像Berry(にゃつおだぉ!)
» 溶連菌   (*ー*)/ (2007年07月09日)
アイコン画像チェリー(^_-)-☆
» 溶連菌   (*ー*)/ (2007年07月09日)
アイコン画像にゃつ男(Berry)お久!!
» ガンバッタYO! (2007年05月01日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30