『アトルガンの秘宝』ゲット☆ 

2006年04月22日(土) 2時18分

発売から1日遅れての入手ですがやっと今日買ってきました
「ファイナルファンタジー11」の拡張データディスク
ダウンロードに小一時間かかって死にかけたけどネ
そして、まだ登録は混んでて出来なったけどね・・・フレの話では運良く出来てもエラーが登録途中で出るみたい
何度かチャレンジしてみたけど無理だったので、数日おいてからまた登録しなおしてみます

さっそくオンをプレイしてると今回から新たに導入されたジョブ「からくり士」「コルセア」を数人発見しました
「からくり士」はなんと言ってもあの人形がとてもかわいいですね
今日PT組んでた子が一人、からくり士を発見して追いかけてた
・・・追いかけたくなる気持ちすごく分かる
私のキャラはまだ全体的にジョブのレベルが低くアトルガンの地へは行けませんが、上がったらぜひ「からくり士」ゲットしたいなぁ


予告通り会社欠勤・・・ 

2006年04月20日(木) 20時26分

いや、熱あったのでね
遊ぶ目的じゃないですよ、あははは

と、言うわけで熱でぼーっとしてたけど、せっかく空いた時間がもったいないということで
ゲーム朝からしてました←ダメ人間。
平日の朝からオンに入るのは初めてなのでちょっとドキドキ・・・

・・・数分後・・・

外人プレイヤーばっか

まぁ想像はしてましたけど、ここまで日本人いないとは
英語話せませんけどノリだけで外人さんとPT組んでレベル上げました
途中でPTに入ってきた日本人プレイヤーに神々しさを感じてしまった・・・。日本語見れたときの安心感・・・忘れません
・・・外人さんのノリの良さも好きですけどね

今日のお休みでなんだかんだ言ってけっこうストレス発散になったし、熱もついでに下がったので明日また会社頑張ってきます

イチゴ♪ 

2006年04月20日(木) 0時00分

大きいいちごを頂いたのでさっそく一枚パシャリ
わ〜い、甘くておいしかったです

まぁ、いちごはさておき(えっ)昨日ぐらいから体調崩してて体しんだいです
オンラインゲームも2時間くらいしかIN出来ないし・・・それでも会社はしっかり行ってますよ
えらいえらい・・・
でももう耐えられない明日会社休もうかなぁとか考えてます
欠勤してオンラインやるんだーーー
・・・ダメ人間

はじめてのにっき 

2006年04月16日(日) 22時07分
今日から始めました日記初心者のユルカです
いつまで続けれるか分からないですけど頑張っていきたいなぁ・・・と言いつついつも日記の類は三日坊主・・・あはは・・・。

この日記は日常生活や趣味のゲーム話・・・たまに勤め先の愚痴などを書いていきたいと思います。
マッタリマイペースでがんばります
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasui-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる