インスタ映え〜

November 24 [Fri], 2017, 17:41
最近、
インスタ映え、インスタ映え、って、

なんか世の中そればっかりでうるさい!!

吾郎ちゃん☆

June 19 [Mon], 2017, 19:44
私は、SMAPでは昔から、
吾郎ちゃんが一番好き☆☆

陰陽師、素敵だったなぁ。

ヨイショの男も観たなぁ。

TAKEFIVE、かっこよかったなぁ。

佐々木夫妻〜 も観たなぁ。

さっちゃん嘘ついてごめんね は優しいお医者さんだったっけ。

流れ星 のお兄さん、こわかったなぁ。
悪い役も、上手にこなすんだよねぇ。




これからも吾郎ちゃんがドラマで観たいなぁ!!

すごく観たい!!












3月のライオン

May 03 [Wed], 2017, 16:33
「3月のライオン」の映画、観ました🎵
前編、後編、両方とも観ました!
わ〜い☆

原作の漫画も全巻読んでる。
これと、「フルーツバスケット」は、私にとって大切な漫画です。


やっと休みが来たよ。うれしい!
仕事中は、神経使ってキリキリするからね、休めるのはうれしいよ。

人間、いつも頑張ってなんて、絶対いられないよ。

非常に疲れた

September 23 [Fri], 2016, 19:39
今週一週間が終わった。

今週は本当に忙しくてつらかった。

ずっと雨だったのも余計につらかった。


私も休みたい!!!

桜とドビュッシー

March 20 [Sun], 2016, 2:31
ひさしぶりです。

春になりましたね〜。
花粉で鼻ズルです。

もうすぐ桜も咲くよね。
一週間しか咲かない、儚い花だよね。
しかしその短いときを、日本人は楽しみに待っているんだよなあ。



昨日は、「さよならドビュッシー」を観ました。おもしろかった。

東出さん…。
あんな人が旦那さんだったらいいよね…☆




あぁ、休みたいなぁ…。休んでリフレッシュしたい。楽しいことしたい。
それで、またがんばりたい。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aya
読者になる
正直に言って、苦労ばっかりの人生だけど、
なんとかがんばって生きてます(苦笑)

あるふぃーや、中島みゆきオネーサマが好き☆

体は弱め。
言う事はおもしろめ。(笑)

・・ど、ドンマイ自分!

よろしくね。



2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる