起きたら咽ひりひり 

2007年01月28日(日) 10時18分
冬って空気乾燥してるだねー。それとも口開けて寝てるからかなー。
加湿器欲しいけどカビ生えそうでコワスw
今日も予定なーい
バイト1日からに正式決定だしー。バイトに備えて冷食買い込んでこよかなー。つまんねつまんねつまんね。゜゜(´□`)゜゜。

眠り眠りそして眠り 

2007年01月27日(土) 14時39分
分かりにくいけどミスバニーの下におる黒白のけもじゃはムックでございます。暗いとこに頭突っ込んで寝る癖があるの
可愛すw
悪夢見たお
前のバイト場で執拗に電話とかしてきてたキモいオヤジがおっかけてくるホラー
目覚め最悪

せっかく昨日は花より団子見てハピネスな状態で寝たのに(´Д`)

ギガマック無念 

2007年01月26日(金) 17時37分
今日の販売は終了してたお(ρω≦)だからビックマックとミスドのドーナツで我慢我慢。すっごいカロリー食ったお(≧ε≦)軽く1000カロリーは越えたお
そんで駅まで送ってもらう車内の揺れで吐きそうなくらい気分悪くなるとか悲惨だ
あたしまぢばかぁん
絶対やけ食いするタイプだあたし
キリトさんの日記更新されてたーw渋い背中ノーメイクだからって…KOHTAさんもキリトさんもノーメイクの写メ載せてるじゃん、なのにTAKEOさん素顔は駄目ですかそうですかわかりました我慢します。
渋い背中だけで丼3杯いけますごめんなさい。
あー早くライブ行きたい

野の葡萄 

2007年01月25日(木) 23時30分
今日はみきちゃんと市内に遊びに行ったお(≧ε≦)Jカフェでマタリマタリするつもりだったけど着いたらもうお昼だったからランチしたおヽ(>ω<)ノ元町クレドにある野の葡萄てとこで健康食品を食べまくったw豆乳とグレープのジュースとかほうれん草となんとかのジュースとかマズウマだったおwデザートのちっちゃいパンプキンプリンうますw
それでお値段1500円て安すぎヽ(>ω<)ノ遠征のミーティングする予定だったのにあたしの恋愛相談【愚痴】とかバイトの話ばっかだったね(笑)
で記念にプリクラ撮ってスエット買って帰ったおε=ヽ(≧∀)
まぢ久々に楽しかったw
あたし14日までに頑張るからね(笑)ネタとして鼻で笑ってやってくださいませ(ρω≦)

在来線でパソコンを開き仕事するサラリーマン 

2007年01月23日(火) 10時55分
…ってどうなんですかね、新幹線ならいざ知らず鈍行ですよ??めちゃめちゃ浮いてますよ(・∀・?)忙しいのは分かるよ、分かるけどちょっと恥ずかしいこの人って思たwしかも靴脱いでさぁ、むかい側の席に足掛けるなよここはお前の部屋かばかぁん(´Д`)こーゆーちょっとしたことがやたら気になるカルシウム足りないのかなアタシw
朝ハーメルン久々に聴いてきたヽ(>ω<)ノいいゎーやっぱりいいゎーヽ(>ω<)ノしばらくソロはおやすみなさいなのが残念(≧ε≦)Angelo早く行きたいー郡山見付からないお激戦すぎだおディーガに希望を託すおww

お土産は栗まんじゅう 

2007年01月23日(火) 0時49分
おやじぃが出張から栗まんじゅう連れて帰ってきたお(≧ε≦)ウマすウマす
バイト探しでのたうちまわってて忘れがちだったけど明日試験だwも無理wどーお考えても間に合わないw心理学なんか取るんじゃなかた(´Д`)この一年でなんも身についてないよばかん
頭の中はみきちゃんとどこに遊びにゆくかでいっぱいだお(*〃▽〃)Jカフェ行って老夫婦のようにゆっくり過ごすのーヽ(>ω<)ノ

ドリンクバーうます 

2007年01月22日(月) 17時17分
今日またバイトの面接行ってきたよ
ジョイフルのドリンクバーとかまぢ懐かしいとかwけど受かる確率限りなく低い感触だし泣。なんだよ平日休みにしてくれるぐらいアンタの力でどーにかなるだろ(´Д`)今年はノロウィルスでカキ工場も人手がいらないのも納得だけどさ……だったら求人誌にバイト募集広告載せるんじゃないよムキーッ!!
こっちはもうアトがないんだ(≧ε≦)!!やだなぁーどうやって断られるのかな電話取りたくないなちきしょー(´Д`)沈んでてもしょうがない次のバイトの目星つけなきゃそんでまた面接行ってお金稼がなきゃ!!


って今派遣から電話きたw受かった!!wらぶりーんらぶりーんww

Angeloチケとれた〜 

2007年01月20日(土) 17時17分
広島と福岡両日と大阪と川崎取れたヤター(≧ε≦)ケド、郡山と四国全滅とかヤバす…みきちゃんが高松取ってくれたから、残るは郡山と高知と松山だーみんな凄い探してるからげっちゅできるか不安だお(ρω≦)
バイト面接また探さないといけないお(´Д`)

散歩風景 

2007年01月19日(金) 18時27分
ぐーたら16時までぐーたら睡眠(-.-)zzZ起きたら一日終わってたぁ
ムックの散歩行って珈琲飲んでストーブの前でぼーっと。
おじいちゃんヤバす
もつかどうか分かんないょ(>_<)
もうみんな数珠の用意したり喪服入るか確認したりあたしはスーツでもいいみたいだけど。
大変だゎ……

まじ寒い本気寒い 

2007年01月18日(木) 16時02分
電車なかなか来ないょ
早く帰ってムックちゃんの散歩行きたい行きたいカワユすw
明日学校休みだワーイ何しよう
新しいベッドシーツ欲しい(≧ε≦)ケドその前に原チャ直しにいかないと…突然エンストとかありえんょ危険だょ死んでしまうょアタシ!!
お金無いのにゲンナリだゎー(ρω≦)
オイルも交換しなきゃ
メーターも動かないし
ライトも下向が光らないし
………お前駄目駄目じゃん(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasnow02
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる