おすすめのお店〜SIXLOUNGE〜 

April 14 [Mon], 2008, 0:45
新宿駅西口からすぐの場所にあるバーラウンジ

SIXLOUNGE



店内は壁も床もカウンターもソファーも全て白。

白とブラックと緑が基調になっていてとても落ち着きます。
お酒の種類も問題なし。

私はグラスシャンパンを頂きました。

お通しは手作りの生チョコ。
(手作りと知ったのは後日サイトを見てから。。美味しかったよ♪)


写真のカウンター以外にも個室が充実してるので、
デート以外にも女の子同士や男性同士でも使えますね

個室は狭い事はありませんが、
あまり大人数はオススメしないかな。。

逆にお一人様でも使えて便利なお店。

壁には映画が映し出されていて視覚的にも飽きません。



お値段は少し高めかな?
チャージとお酒1杯で2000〜3000円くらいです。


またお邪魔したいな

ANGELINA〜モンブラン〜 

April 02 [Wed], 2008, 23:45
お初です

TVでもよく紹介されている

ANGELINAモンブラン



そと側のクリームはもちろんのこと、
中のクリームもコクがあるのに全然もたれない

1903年創業以来パリジェンヌに愛されているのは納得の味

今日は写真の可愛いケーキも一緒に

上にマカロンが乗っててとってもキュートです

エレガントに〜Victorian maiden〜 

March 12 [Wed], 2008, 23:55
女の子ですから

日用雑貨もやっぱり可愛いアイテムを使いたいですね

お気に入りのサイト
Victorian maidenで可愛い雑貨を購入です


手鏡と


写真立て



陶器にピンクの布でくまれててバラのアートが付いてます
ありそうでなかなか無いアイテムでしょ?
お姫様気分が味わえちゃうよ〜

GUCCIcafe 

February 16 [Sat], 2008, 21:54
皆様バレンタインはいかがでしたか

れいはイタリアンでお食事でした

今年活躍したチョコレートは・・・
Brocard
DELREY
坂井宏行
THEOBROMA

でした
どれも可愛く素敵なチョコばかりでしたよ〜


そしてバレンタインも過ぎた本日16日、
お友達と行ったcafeで素敵なチョコを発見

GUCCI cafe


そして見つけたチョコがこちら


プレゼントに良さそうでしょ〜

Cafeでは1粒ずつ注文して食べられるよ
チョコレート表面のGUCCIのロゴが可愛い


お味は結構甘めです
ビターとラズベリーを注文したんだけど、
ビターでもミルクチョコくらい甘かったよ

皆さんも是非☆

シーリングスタンプ 

February 04 [Mon], 2008, 21:58
映画なんかでは良く見かけるけど、
実際これが押してあるお手紙を貰った人ってほんのわずかじゃない



お気に入りのサイトで紹介されていたのを見て気になってしまい、
今日お仕事帰りに百貨店の文房具専門店へ

STUART HOUGHTONシーリングスタンプだよ



使い方は専用の蝋(ワックス)を溶かして封をする場所に円形にたらし、
その上からこのスタンプを押し付けてそっとはがすだけ

いつものお手紙がぐんっとオシャレになります

私は自分のイニシャルの「R」を買ったよ



ワックスのカラーも色々あって、
本当はローズや水色、ゴールドも買うつもりだったんだけど、
お店に行ったら在庫切れで赤と黒しかなかった

なので今回はとりあえず赤だけね

バレンタインにチョコと一緒に渡すメッセージカードなんかにも使えるよ
普段使ってるノートやメモ帳の表紙に押すと名前代わりになっていいかも

馬油シャンプー&トリートメント〜旅美人〜 

February 03 [Sun], 2008, 20:35
旅館やホテルなどで見かけることが多い旅美人のビューティーケア商品

前々からママに「旅美人の馬油シャンプーはとってもいい」とおすすめされていたんだけど、
普通のお店ではなかなか売っていないので簡単に購入できないのと、
お試しで買うにはちょっと高めなお値段が重なってなかなか手を出せずにいました。

でもでも

お正月に泊まりに行ったホテルが、
旅美人の商品を大浴場から全部の客室に置いておいてくれてて思う存分試せたの

ママからも勧められていたので私は迷わず馬油シャンプーを使用

もう使ってみてびっくり
乾かし終わった後の髪質が全然ちがうの
サラサラのツヤツヤな髪に大変身

これは買いでしょ〜
てわけで売店でシャンプーとトリートメントを購入です



ただ匂いがあまりないので、ふつうのシャンプーの様な、
洗い上がりのいい匂いは期待ゼロ(別に臭いわけじゃなくて無臭っ感じ)

なのでシャンプーだけこれを使ってトリートメントはいつものを使うってのもいいかも
シャンプーだけでもかなり高い効果が得られますよ




マーブルネイル 

February 03 [Sun], 2008, 2:07
ネイルのお直ししてきたよ

ネイルサロンに行った日は、
施術の後にちょっと用事があって時間もなかったので、
本当はジェルのお直しだけして後はエアーを吹いてもらうだけのつもりだったんだけど、
後にあった用事の時間が1時間ずれちゃって、
思ってたよりもネイルに時間が取れる

てことで結局アートしちゃった(笑)

今回はこちら


ベージュピンクとホワイトでマーブルにしてもらって、
ランダムに出来たうねうねラインに合わせてピンクラメを細筆でなぞってもらったよ
ストーンもうねうねラインに合わせてオン
あと前回に引き続きバタフライ

ネイリストさんにも
「バタフライお気に入りですね〜」覚えられる始末。
バカの一つ覚えのようだけど、
でもやっぱ蝶々大好き

会社でも目立たなくて

バイカラーエナメルパンプス〜POOLSIDE〜 

January 30 [Wed], 2008, 0:02
最近購入したパンプスちゃん

大きな○ボタンが可愛いPOOL SIDEバイカラーエナメルパンプスです



セールでちょっぴりお安く購入できました

お仕事中、社内でのブーツ着用が禁止なので、
冬に活躍できる可愛いパンプスはれいの強い見方
(通勤のブーツはOKなんだけど履きかえるのが面倒で。苦笑)

冬のワンピにも合わせ易くて

このワンピと合わせて着るのがお気に入りのコーデ


シャツの襟がついたニットワンピ
これ裾にもシャツが付いてるの
ニットだけより丈は長いのに、
シャツって何だかエロくなるよね(笑)
メンズのワイシャツの上にニットワンピ重ねました!!みたいな感じです(笑)
素足だと特に。。。

私は厚手の黒タイツで合わせてます

エコeco〜MY箸〜 

January 22 [Tue], 2008, 22:17
青森に行った時に津軽塗りのお箸を購入

折角なので今やecoアイテムとしてマストのMY箸として使用する事に決定



箸袋は小田急百貨で
ピンクと薄紫色の生地が綺麗で一目惚れ

ちゃんとバッグに入れて持ち歩いてるよ〜

でも以外に和食を食べに行くってのは少ないもんだね。。
どうしてもナイフとフォークが多くなる。

これからの活躍を期待して
エコecoエ〜コ

姫ネイル×お仕事ネイル 

January 15 [Tue], 2008, 20:54
お久しぶりのNail日記

1年ちょっとジェルネイルをお休みしていたのでしょうがない

さてさて復活第一段は

年末〜年始までのイベントで活躍しました

ピンクと赤のグラデーションのかかったバラに、
3Dレースを盛り盛り
ストーンとバタフライも乗せた姫ネイルです

お休み明けてお仕事が始まってからはこちら

薄いゴールドと薄いサーモンピンクをエアで吹いて、
桜のアートとストーンを少々。
あと前回やって気に入ってしまったバタフライを今回も

次回はシンプルにアート無しにしようかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月10日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ネイル コスメ
    ・グルメ-お食事・ランチ・ダイニングレストラン・ダイニングバー・Cafe・表参道・青山・麻布十番・渋谷・新宿・六本木・恵比寿 
    ・ファッション-CanCam・エビちゃん・マキちゃん・プライドグライド・エフデ・アプワイザーリッシェ・バッグ・靴・ワンピ・OL・マルイ・伊勢丹・安可愛・キラキラ
読者になる
25歳都内勤務のOLです 日常の出来事、お気に入りのもの、オススメのものを紹介します CanCamTV
最新コメント
アイコン画像Ray→キラキラ姫ちゃん☆
» おすすめのお店〜SIXLOUNGE〜 (2008年04月16日)
アイコン画像キラキラ姫
» おすすめのお店〜SIXLOUNGE〜 (2008年04月14日)
アイコン画像Ray→Hinakiちゃん☆
» ANGELINA〜モンブラン〜 (2008年04月14日)
アイコン画像Hinaki
» ANGELINA〜モンブラン〜 (2008年04月05日)
アイコン画像Ray→キラキラ姫ちゃん☆
» ANGELINA〜モンブラン〜 (2008年04月03日)
アイコン画像キラキラ姫
» ANGELINA〜モンブラン〜 (2008年04月03日)
アイコン画像Ray→Hinakiちゃん☆
» シーリングスタンプ (2008年02月26日)
アイコン画像Ray→Hinakiちゃん☆
» GUCCIcafe (2008年02月26日)
アイコン画像Hinaki
» GUCCIcafe (2008年02月17日)
アイコン画像Hinaki
» シーリングスタンプ (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる