omg 

2005年12月22日(木) 13時55分

WRITTING ESSAY 

2005年12月21日(水) 13時41分

エッセイやっと終わったわぁ。疲れたでしかし。。。最後はベレントにproofしてもらって明日提出すれでぇ

いやいや、しかしほんまに走っとるな。。。

x'mas 

2005年12月21日(水) 13時36分

awsome food 

2005年12月21日(水) 13時26分
chinese ...chiNESE ...CHINESE...F.F.F.FOOOD........fuckin' GOODso goooooooooood!!!!
BEST food in the world!!!!!!!!!!! (no joke)
finally.. we are done all finals

my place 

2005年12月21日(水) 13時01分

it's hard to realize what we have.
sometime i think negativelly and cry for what i don't have.

i'll try to be nice and give love to those who love me and who i love.


ごぶさた 

2005年12月21日(水) 3時40分
いやいやぁ〜ほんまにごぶさたやわ この何ヶ月の間にいろいろありました。成長したよぅな後退したよぅな。。。 その中で学んだことは、

LIVE EVERYDAY AS I IT WERE YOUR LAST
BECAUSE ONE DAY IT WILL BE


です。


be,be,benkyou...... 

2005年08月13日(土) 13時41分
finally....
final....
final exam...
economics's final exam......
that was a long night mare.....
nightmare......
yatto kaihou sareru------------

ダ、ダ、ダースベーダー 

2005年08月09日(火) 2時21分
さいきん私結構インケン化してます。。。皮肉れてます。そして常に眉間にしわよせてるらしい。。。。なんかあったらすぐにイラーっってしとるし。。。。

そして友達は言いました。

ダースベーターになるで?!
ダンダンダン ダッダダーーン ダッダダーーン

な、な、なんて恐ろしい事を。。。。。
ダースベータになんかに。。。。。悪い星に。。。。
悪い事考えれば考える程、怒れば怒る程、ダースベーダが住んどる暗くて寒い孤独な星に近づいていくらしぃ。。。

SINGER SONGER聞いて気とりなおしてこ。。。。。

大学芋 

2005年07月27日(水) 3時16分
やっと一個期末試験が終わっただぁ。ウレシイだぁそしてがんばったカイあってええテゴタエやわよくがんばった自分いやいやしかし、大学生。そして私はいつまで大学生?海外の大学(少なくともカナダ。。。)は日本のとちがって2、4年ってきまってなくて、クラスとれば取るほどはやく卒業できる方式。平均は約5年で卒業。2年で終わる人もおったら6〜7年で終わる人も。休学届けや退学届けもなく、旅行にもバンバンかってにいけるし(お金があれば私もねぇ。。。)、子育てして何年カ後にも普通に大学に戻れるとゆぅとってもlay backなシステム。そしてこの話のオチは。。。もちろんナシ!!!
そして私はきっとこれからも大学生(お金があればねぇ。。。
写真:友達のパトリックが卒業する前に撮った写真。(2004、古っ。。。)

中華喰い豚 

2005年07月19日(火) 2時39分
に、に、に、日本語が打ててる。(撃ててる、討ててる。。。なんかいっぱいでてきた

先週仲良しこよしのJINとDIM SUM(中華)食べてきますたJINとごはん食べるときはいつもなぜだか私もつられてたくさん食い散らしてしまうことが多いけんど、今回はちゃんとコントロールとって食べることを目標に掲げてのぞんだのに。。。。姉さん、たったの5分でダイエットのことなんか地球の裏側にとんでったよ。。。。。次々となんのおかまいもなく注文し、食い荒らしてたら、気分までチャイナアルヨ。食べ終わるころには、姉さん、ワタクチ。。。千と千尋の豚に変身してますた。。。。JINももちろん豚になってますた。。。中国3000年の味に今回も完敗アルヨ
PROFILE
SAKURA 1982年10月生まれ OCCUPATION: univeristy student
趣味:photo, cooking, chihuahua
こよなく愛するモノ: 讃岐うどん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*NEW COMMENT*
アイコン画像René Augusto de Almeida Scaldaferri
» be,be,benkyou...... (2006年01月08日)
アイコン画像M疵io Henrique de Almeida Scaldaferri
» be,be,benkyou...... (2006年01月03日)
アイコン画像☆かなやん☆
» be,be,benkyou...... (2005年10月05日)
アイコン画像ふっちー☆
» 大学芋 (2005年07月28日)
アイコン画像nao
» 大学芋 (2005年07月28日)
アイコン画像こじまなおと
» 中華喰い豚 (2005年07月23日)
アイコン画像かなやん☆
» thursday (2005年07月21日)
アイコン画像ちぁっきぃ
» 中華喰い豚 (2005年07月20日)
アイコン画像Japan
» thanks brent (2005年07月18日)
アイコン画像JAPAN
» apollo (2005年07月15日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurask
読者になる
Yapme!一覧
読者になる