つっつん。さん、結婚16周年る。

March 06 [Wed], 2013, 23:48




こんばんは。

つっつん。です。


やっと約1週間にも渡るテストから開放∩^ω^∩

あとは遊ぶのみ (*゜∀゜)

花粉がつらいけど、やっぱり出かけたい♪


LINEのタイムラインで見てくれた子、ありがとう(・∀・)

今日は両親の結婚記念日

相もかわらず、愛もかわらず(笑)らぶらぶです(*´ `*)

13歳差なのに…うらやましい!

記念日の今日は家族揃って晩ごはん(*゜▽゜*)



フィットチーネ、おいしかった!

麺が固まってたりして大変やったけどw

けど、いつもよりも笑顔が溢れてました

この2人のもとに生まれてきてよかったなぁと

しみじみとおもってました。

やっぱり家族全員で食べるご飯が1番いい。

いつもよりちょっと豪華やからっていうのもあるけど(笑)←

パパ、いつも家族のために頑張って仕事して家を支えてくれてありがとう。

ママ、いつも家族のために忙しいのに家事やってくれてありがとう。

いっぱいいっぱい、ありがとう。

3分間スピーチでも話したけど、

パパが起こしてくれた奇跡とママが起こしてくれた奇跡が

合わさっておっきい奇跡になって、

うちが生まれてくるっていう奇跡が起きて、

今この瞬間まで家族で歩んでこれたっていう奇跡が起きて、

それぞれの人生になってるんやと思う。

だからこそ毎日を大切にしていくべきやし、

家族を大切にすべきなんやと思う。

あくまでもうちの想いなんでねw

やっぱりずっと一緒にいたいって思うのはこの2人やから。

大切な人。

だからこそ大切にしたい。

いゃ、する。

ホンマにいつも「ありがとう。」







つっつん。

つっつん。さん、おじさまる。

February 27 [Wed], 2013, 8:06





おはようございます。

つっつん。です。



さぁ、啓光のみなさん。

いよいよ明日から学年末ですよ。

もぅ、学年末。

早いですなぁ…

今年は去年以上に充実した一年にしたい

休みの日は家でひきこもるだけじゃなくて、

もっと友達との距離を縮めるために

遊びに行ったりしたい!

これぞ、今年の願望(笑)



それから、

今朝、バス停でたまーにお会いするおじさまに声をかけられました(・∀・)

すごく元気な方で毎回挨拶をおじさまからしていただくんです。

なかなか自分から挨拶できないつっつん。です。

いつか自分からできるようになりたい。

更に、おじさまにバスに乗るときに

「お先にどーぞ。」と譲ってくださいました。

とってもステキな方です(・ω・)

あ、つっつん。も譲りましたよ♪

でも「いえいえ、どーぞ。」と念を押されて折れました…

貫き通そうとも思ったんですけど、

そうこうしてるうちにバスが行ってしまったら元も子もないので、

お言葉に甘えさせていただきました(´・ω・`)

おじさま、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)


それから、

クラスでインフルエンザになってしまった子が2人も出てしまいました…

お大事にしてね(;´Д`A

テストだというのに…

はやく元気になってほしいものです。


では、学校にいってきます(・ω・)ノシ


PS:関ジャニ∞の会員証届いた

       会報入ってて、テンションあがりましたw


つっつん。

つっつん。さん、バレンタインる。

February 14 [Thu], 2013, 23:52





こんばんは。

つっつん。です。


今日は友達からめっちゃお菓子をいただきました

ゆうか、しほ、まみー、はな、もっちゃん、はるか、ありがとう(*´ `*)





それから、まさかのママからも



うさぎがかわい(・´з`・)

みんな、ほんとにありがとう!

おいしくいただきます♪


でゎ

おやすみなさい…




つっつんさん、脳男なうふろむる。

February 09 [Sat], 2013, 10:04




おはようございます。

つっつん。です。



これから篠月とデートです(*ノv`)b

「脳男」見に行ってくるぜィっ


今日のコディネート!

コートで分かりにくいけどw


つっつん。さん、お好み焼き準備る。

January 27 [Sun], 2013, 17:04




なぅー(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:つっつん。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年10月4日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-嵐、関ジャニ∞、miwa、RADWIMPS、セカオワetc…
    ・ドラマ・映画鑑賞-『SPEC』や『GANTZ』etcの世界観が不思議なものは特に好きです。もち、恋愛ものもすきです(´・ω・`*)
読者になる
つっつん。は思うのです。 地球がまぁるいのはなぜか。 それは、みんなが繋がることができるから。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
スーパービキニ
» つっつん。さん、ストロベリーる。 (2013年08月03日)
篠月
» つっつん。さん、結婚16周年る。 (2013年03月20日)
アイル
» つっつん。さん、ストロベリーる。 (2013年01月22日)
綾次
» つっつん。さん、デコログる。 (2012年12月29日)
綾次
» つっつん。さん、デコログる。 (2012年12月29日)
綾次
» つっつん。さん、popcornる。 (2012年10月31日)
つっつん。
» つっつん。さん、少女マンガる。 (2012年10月24日)
綾次
» つっつん。さん、少女マンガる。 (2012年10月24日)
篠月
» つっつん。さん、Happy Birthdayる。 (2012年10月08日)
namezumi
» つっつん。さん、Happy Birthdayる。 (2012年10月05日)