初乗り。

August 05 [Fri], 2011, 16:20
昨日、玉突き事故に巻き込まれて、かけつけた救急車に乗ったお。軽傷?なのに乗ってすみませんって思った…

ファミレスにて

July 28 [Thu], 2011, 23:13
だべっておったら、すんごい雷雨に!
しかし今日のお喋りは有意義でしたー。ふむっ!

歯医者へ

July 21 [Thu], 2011, 19:24
虫歯チェックに行ったらば、詰め物が欠けてたorz
硬い食べ物が好きだから…前回は割れてたよ…

奈良県吉野。

July 17 [Sun], 2011, 15:21
神社へお参りに行って来ました。携帯の電波も飛んでない山の中で、涼しくて川のせせらぎが気持ち良かった。このまま元気になりますように。

因みにさすが吉野。そこらかしこと桜の木で、これが春だったら…と青葉見てはぁはぁしてました(笑)

私の眼球はLサイズ。

July 15 [Fri], 2011, 16:13
体調が落ち着いてきたので、約二年振りくらいにコンタクトを入れる為作り直してきた。
使い捨ての需要が増えて長年使ってた種類が廃盤になってたorz
おまけに使い捨てじゃない方でサイズが合うのが一種類しかなかった…選択肢がないよorz

梅雨明けー!

July 08 [Fri], 2011, 11:34
今年は早いね。

バーゲン。

July 04 [Mon], 2011, 11:41
昨日、買うつもりもなくぶらぶらしてたら好みなワンピ発見。細かな花柄が可愛い♪

パスタ後のデザート。

July 03 [Sun], 2011, 20:26
こーちゃんと映画見た帰りの晩ご飯中。

梅雨明け?

June 25 [Sat], 2011, 17:15
すっごく暑かった本日。

IH料理教室。

June 23 [Thu], 2011, 13:37
体験応募してたのをすっかり忘れてたら当選通知が来たので、まま上と行って来ました。
旨い!お手軽!量が多い!げふー。でした(笑)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜真
読者になる
住み処:田舎
好きな物:桜・ナチュラル・ハンドメイド
Yapme!一覧
読者になる