【F15】フライヤー委託情報追加!

November 17 [Mon], 2014, 12:15
こんにちは!竹谷担当哉嗚(かなお)です!
もーーーーーー今週は十色当日まで毎日夜おうちにいないので昼間の更新でーーーーーーーーす!
11月23日十忍十色で置かせていただくフライヤー情報の追加です!
わたくしどものスペは【F15】!【F15】です!!!

NEW!!
富松作兵衛×三反田数馬(富数)コスプレ写真集「萌黄」様
ブログ■http://yaplog.jp/tmkz/
ツイッター■@moegi0427tmkz
(2015年春頒布予定)

五年生雰囲気写真ROM「藍昔日」様
http://aisekizitu.blog.fc2.com/
(2015.4.12 十忍十色十四の巻頒布予定)

竹谷八左ヱ門の一生アンソロジー様
http://takeyalifetime.wix.com/takeyalifetime
@TakeyaLifetime
(2015.7.5 忍FES.6頒布予定)

「萌黄」の数馬をやってらっしゃる白(しら)ちゃんは、我が咲くしぐのカメラマンでもありまーーーす!!
先日その萌黄の撮影だったのですが、食満:哉嗚、伊作:空姫(あひめ)で友情出演してきました!
ほんとにね…自分食満はじめてやったので…あひめは六年生自体やったのはじめてだってさ!
というか、あひめと笹豆腐以外であわせしたの初めてだったので!
お互い違和感〜〜〜ってモジモジしてました!
貴重な体験をさせていただきました〜ありがとうございます!

うぉおおおし写真集の入稿もすんだしあとは!
ペーーーーーーーパーーーーーーーーだーーーーーーー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:咲くらしぐれ制作委員会
読者になる
2014年秋発行予定、RKRN/笹豆腐コスプレ写真集製作ブログ。
腐表現、コスプレが苦手な方は閲覧をご遠慮ください。


◆タイトル:「咲くらしぐれ」
◆発行日:2014年11月23日十忍十色十三の巻発行
◆仕様:横長A5サイズ/56ページ/800円

竹谷と久々知。ふたりの一年。

Twitter⇒http://twitter.com/ss33102
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sakurashigure/index1_0.rdf