書けないー 

2005年10月15日(土) 17時12分
長編が書けないー
本気で書けない笑

雨ー 

2005年09月28日(水) 8時14分
はよーございますっ
天気は久しぶりの雨ですねー。

土曜と月曜で体育祭と文化祭やっと終わったー。
てかもぉ行事ないやんっ
寂しいわぁ。

文化祭も体育祭も無事成功しまして、体育祭はなんとっ!優勝しちゃいました笑自分でもかなり予想外でしたね笑

まぁ駅までの道の写メを撮ってみたんですが、2、3分で駅に着くとゆう便利なお家に住んじゃってます笑
お家は狭いのは内緒笑


でさぁ、今日もしかしたら就職の内定決まるかもしれへんねんよぉ笑
だから朝からドッキドキですわっ笑
でも絶対落ちたと思ってるんで期待しないでねー☆

では?電車に乗って参りますっ

ダンスっ 

2005年09月17日(土) 20時31分
おねーちゃん倒れそーです笑
今から文化祭のダンス練習しに行こうとしてます笑

バイト朝から夕方まであって休憩する間もない毎日です笑
来週、就職の面接やし、どないしたらえーねんっ!(やけ


握手会とか行ってる場合じゃないっ、明日は法事やっ(えっ
てなわけで管理人は握手会参加しないです笑

あー大倉にいゃんに会いたい…笑
やっさんに癒されたい…笑

て事でダンスがんばってーいきまーっしょいっ!(ふるっ)

愛用ちゃんその2っ 

2005年09月15日(木) 0時38分
今日は「NANA」観て来たっ笑
感想は…


かっこいいんやけど、あんな終わり方めっちゃむかつきました苦笑

てかたくみだせっ、ごるらぁ!!!!!!(ぉぃっ笑

あ、失礼いたしましたー笑

MYLOVEふぇぶらりぃ笑 

2005年09月14日(水) 1時27分
BBS返信しゅうりょー。さしぶりに仁来からきてて嬉しかったわぁ笑
相変わらずな姉さんでしたけどねー笑

今、好きやねん、大阪。聞きながらブログ書いてたりしてます笑
あ、桜援歌かかってるわ(ぉぃ笑

おめでとーっ 

2005年09月07日(水) 14時03分
やっとサイト移転完了やー。
お姉ちゃん死ぬほど頑張ってんよ?笑
まぁ停学くらったからできたんですけどねー(ぉぃ

溶ける… 

2005年07月20日(水) 15時38分
こんにちわぁ。
もぉ暑くて暑くて死にそぉな管理人です…

いや、さっきまでね?
文化祭で踊るダンスの練習をしてたわけですよ(笑)

でもね?今日、お給料日でして(ニヤッ←キショッ
これは取りに行かなあかんな!って自己完結して、駅までの道の風景を撮ってみました(笑)

チャリキーなくして5分の道のりが15分もかかるんですけど、なにか?(黙れ

で、話変わるけど内くんのかわりに、ジュンノがさぶろうくんになるんやってねぇ(笑)
複雑な気持ちやけど、やっと仁亀以外にも仕事が回ってきたと思うと、嬉しい限りですね。
どうか内くんの分も頑張ってください。

あーやっとクーラーが効いた待合室に到着(笑)
けど斜め前に先生が…(笑)名前が全くわかりません…(おい
人の名前を覚えるのは苦手や(笑)


さてさて、夏休みも明日からやし小説書き始めましょか。
この頃ね、感想書いてくれる人が微妙に増えてきて嬉しい限りですねぇ(笑)


よしっ。お給料取りに行って来ます!(笑)

署名活動。 

2005年07月17日(日) 17時13分
今、仁来のサイト行って、「青空夢飛行」の管理人さまが署名活動やってる事知った。

あたしは署名をするべきなんか、せぇへんべきなんかなんともゆわれへんなぁ。

気持ちは痛いほどわかるんよ? 

2005年07月17日(日) 0時01分
ごめんなさい。
やっぱ知った時は幻滅した。

読みたい人は読んでください。


MIO バーゲン 

2005年07月12日(火) 10時06分

おはよーございますっ!!化学を嫌々で受けてます(ぉぃ
テストは予想通りの欠点…(笑)笑うしかない状況でしたね!(逝け


て事で電池2個ですが、頑張って打ちます(笑)

昨日はお昼の2時頃からMIOバーゲンに行ってきました。あ。MIOってのは大阪の天王寺にあるんです。コンの時にはファンがわんさかいます(笑)
とにかく!サングラスが欲しかってん!グラサンが!(うるさい
で、買ったのがこれです★シルバーを買ってみました。すでに3回落としましたけどなにか?(黙れ
使いまくるつもりです♪

1番ショックやったのは、好きなお店が潰れてた…(苦笑)スカート千円とかで売ってたのに…(泣)
でもお向かいさんのお店好きになりました(笑)そこで服を1着。親友はお金が乏しいとかで、悩みに悩んで2着買ってました(笑)
1着は淋しいから違う店でもう1着(笑)
晩御飯食べて、物足りひんって事でパフェ食べました(笑)
食べてて肌寒かったけど(食うな


結局、一万持ってったのがお家に着くと千円に…(笑)当分、びんぼー生活満喫します(笑)


帰りにナンパされかけ、即座にあほやろこいつと思いましたけど、なにか?(黙れでも、ちょっとかっこよかったり…(笑)




国語は67点でしたー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 書けないー (2006年03月25日)
アイコン画像あかり
» 学校終了ー。 (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる