決意表明後の心理 

November 03 [Sat], 2007, 17:40
誰もここ見てないからこっちにかく。

なんやかんやで
本当に11月の終わり、
思いを伝えに行くわけですけども。

怖いっすよねー

まず両思いじゃないし

最近話してないし

メールも返してくれないし

99.9%ふられると思ってたほうが
ふられたとき楽かもしんない。

でも意味深なんだよなー
あの条件は好きな子ですか?
それともただのタイプですか?

あの条件がなかったら私は行動しなかったのに
いつも意味深発言する
むかつく

でも好きなんだよね

いいやつだし
友達として最高のやつなのに

ふられたらそれなくなっちゃうかもしれないのにね

でもこのままはいやなんだもん

なんでもいいから
想いだけ伝えときたいんだもん

付き合えるとか両想いとか
そんなんじゃなくていい

でもこえーなぁー

だってこういう状況あんまないっすからね
ノリでいけるタイプの人間じゃないし。

青春だねー

せんちめー(んた)とる 

October 13 [Sat], 2007, 17:59
遠いね

ほんとにもう

遠くに行ってしまったよう

なんで

そんなに

そっけないの?

わたしのこと

嫌いになっちゃったの?

それなら言ってよ

中途半端な優しさなら

いらないよ

もしまだのぞみがあるなら

離れていかないでよ

ことばのひとつひとつに

距離を感じるの

どうして?

いつもと同じ言葉なのに

かなしくなるの

いっそのこと

ずたずたに傷ついてしまったほうが

楽なのかもね

わっははっは 

October 10 [Wed], 2007, 21:29
オォカミっちぃから頂いたバトン^^
仕事ゎはやめにやってまぉ(^ω^)

[最近バトン]
+ルール+
嘘無し。最近=1週間以内の事。
これはSTOP禁です。1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。最後に最近な質問を追加してください。

◎最近の自分

いろいろ感情が浮き出ては消え浮き出ては消え

◎最近通勤・通学途中で良く考えてる事

あーまじじーでぃーだしー笑

◎最近ハマっている事



◎最近よく聞いている音楽

んーRADWIMPSとか。

◎最近よく見る人

うちもはークン笑
あとゎ・・・あのひと

◎最近よく見るTV

最近あんまみない。

◎最近なんとなく寄ってしまう場所

最近よれない。

◎最近叶って欲しい願い

ウチの願い・・・なんかより
ウチより悲しい思いしてる全ての友の願い

◎最近よく使う言葉

うえーい

◎最近,高いけど食べたいもの

うなぎ

◎最近見た夢

最近みねえー

◎最近買ったもの

シュシュ
オォカミの誕プレ

◎最近困っていること

部活とー恋とー学力とー進路ー(度合い順ね)

◎最近ささやかに幸せだったこと

ちゃんと悩みを聞いてくれる友達と先輩がいること

◎最近読んだ本

あの日に戻れたら

◎最近感動したこと

『余命一ヶ月の花嫁』ってゆうドキュメントの再放送
かなり泣いた;;

◎最近欲しいもの(お金ではなく

ギター
こころ(誰のかは察してくだ)

◎最近好きな体の一部



◎最近どうですか?

せつなす

◎最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

落ちたと思った商業英検受かってた。

◎最近好きな映画

HERO

◎最近好きなスポーツ

野球とかサッカーとか

◎好きな曲と歌詩

曲「You've broken my heart」

歌詩「いつからだろう 君のことを好きになって 悲しくなっていったのは
    つらい暗い毎日 でもいつかの明日を信じ 用事も無く君にメールした
    つれなくて 内容も無くて ただ君と繋がっていることが安心で」
◎最近投げ出したいこと

ひみつ

◎最近ハマってるお菓子!

あめとかぐみとからむね

◎最近見ているドラマ

花キミ終わったしー今度は有閑倶楽部かなー

◎最近死ぬほど驚いたこと

ない

◎最近どこかに出かけたいと思いますか?

切実に思う
だって友達と出かける暇ねーんだもん。

◎最近髪型を変えたいと思いませんか?

しばらくきってないから切りたいけどもちっと時間できてから

◎最近、自分について初めて知った事はありますか?

好きになる人は「クラスの中心にいて、ムードメーカーな人」らしい
友達にいわれて「あ、そうだ」って思った

◎最近自分を見失ったことはありますか?

まず自分見つけてないので

◎最近思わずときめいちゃったことは?

学ラン

◎最近うっかりやらかしてしまったことは?

酔って自分の名前間違えた

◎最近やりたいことは?

からおけ、ぷりくら
恋恋恋恋

◎最近、怒った事。

もうそれはもういろいろありますよ

◎最近あの人どうですか。

うーんよくわからん

◎最近、泣いた?

ないた

◎最近何時間くらい寝る?

3時間の日もあるし6時間の日もあるし11時間の日もある

◎最近爆笑した?

したかなー

◎最近恥ずかしかった事は?

自分のテンション

◎最近いつ誰と電話した?

オォカミさんと長電話。
あと母に「むかえきて」コール

◎最近、恋してる?

あーしてるねー確実に。
でもねーなんかねーうーんどうなんだろ

[追加]

◎最近眠いだろ?

もちb笑

回す人:だれでもいいやだれかもらってー

ばとととん 

October 08 [Mon], 2007, 21:24
へっへー恋する恋ばとんーおういえ


恋バトン
Q1.モテたと思う時期はいつ?
ないな。
まぁ一番男女関係無く仲良くできてたのは小6かな

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
伯父さんは広末っていう。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
気が合う。無理しなくていい。
最近は守ってくれそうな人がすきです。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はないけど服装は気合いれちゃうかも。

Q5.告白されたことがありますか?
ないね!
あーでもメールで男と勘違いされてされたことはあるかも笑

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
デート経験ない!
基本的に待ち合わせにギリギリ間に合わないタイプ笑

Q7.初恋はいつ?
小2

Q8.今まで好きになった人の数は?
片思い症候群なので・・・
5人?

Q9.今まで告白した人の数は?
いっかいー

Q10.今まで付き合った人数は?
ないけどっ

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
まんべんないんだよな。
比率的にBかな?

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
ムードメーカー
優しい
友達ノリ

Q13.ツボ3つ。
手・声・学ラン

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○?
わからん。
3:7ぐらい
自分基準で「見れない!」じゃなければね

Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
3:7

Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
ひとによる
てか待っててもなんもないのでちょっとはがんばるよ

Q17. 同棲したい?したくない?
んーしたほうがいいんじゃない?

Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
かもしれないmay。

Q19.その人はモテてますか??
よくわかんない
モテると思う

Q20.お疲れ様でした、5人に回してください。
めんどくさ
よってすとっぷ

たいせつ 

October 08 [Mon], 2007, 4:07
もし君が

涙流すなら

私には答えなんて

わからないけど

一緒に涙流すことなら

できるよ

くだらない会話で

笑わせたりだって

きっとできるよ

もし君が

誰かに怒るなら

その相手を

殴る勇気はないけれど

一緒に怒ることは

できるよ

『まあまあ』

って

なだめることだって多分

できるよ

だから

これ以上

泣かないで

これ以上

怒らないで

笑っていてほしい

たいせつな人

----------------
上は友達への
下は好きな人への
messageって感じ?

ご想像におまかせします(^ω^)

All's fair in love and war. 

October 07 [Sun], 2007, 20:32
恋と戦争ではどんな戦略も正当化されること

英語のことわざらしいっす。

でも手段を選ばないっていやだな。
なんか自分はできないなと思いました。


でも恋って止められないからね。
それぞれの恋の仕方って違うだろうし。

あー
恋か

でも友達のままの方が幸せな気がする。
きっと向こうは友達だと思ってるし。

それなら意識しないほうが楽しくいれるのかな。

巻き込み型さいくろん 

October 07 [Sun], 2007, 19:09
今日ゎ久々の休み(*´艸`)

正直やりすぎが良ぃとゎ思わなぃけどね。笑

だって現状見りゃわかるだろぅけど

風邪ひいたり
体調崩す人増えてるじゃん。

まぁウチゎ寝不足ですが(*´艸`)



今日ゎ伯父さんのお見舞ぃに行ってきました。
はやく元気になってほしぃな。


出会えたことが本当に良かった

って言葉を最近よく思ぅ。
友達、家族、親戚、その他。笑


そしてその存在の大きさを痛感している私です。



あ-

乙女な乙女になりたぃな。

もーす 

September 05 [Wed], 2007, 22:21
だだだだー
こっち非公開に近い風にしてみた!笑

私的なコトかいちゃおーじゃんね(´・ω・`)

もぅねーたのしいねー
何がってねー

あらためてどMだと気がついたね
学校たのしいわー(´∀`)


なんか二学期ってなると雰囲気がかすかにちがうよね
なんかそーゆー雰囲気すごい好き

あ、来年の今頃笑ってられるように
勉強がんばってしてーこーもらわないとだな。
希望が見えてきましたよw
絶対いってみせるし。

あー私って
思い出し笑いの天才(=ど変態)

さらばっ!

あー 

August 30 [Thu], 2007, 3:49
一度ソファーで寝てしまった(Θ_Θ)
寝れねーじゃんかよぉ…

明日からmy brotherゎ学校だとさ。
んで宿題やばいんかい( ̄□ ̄;)!!
徹夜らしぃ…
がんばれ(>_<)b

さまーえんど 

August 30 [Thu], 2007, 2:33
あーぁ

この線香花火の

火花が落ちたら

今年の夏

終わっちゃうんだ

『時を止める』なんて

できないから

もう少しだけでいい

落ちないで

ずっとずっと

光っていて

遠くに君が行ってしまう

その前に

もう少し時間が欲しいよ
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 決意表明後の心理 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 決意表明後の心理 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 決意表明後の心理 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 決意表明後の心理 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 決意表明後の心理 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 決意表明後の心理 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 決意表明後の心理 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 決意表明後の心理 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 決意表明後の心理 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 決意表明後の心理 (2008年09月20日)
http://yaplog.jp/sakurasasakeba/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:玲音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NO MUSIC NO LIFEだ。
    ・恋愛-片思い症候群。
読者になる
『れおん』です
カメレオンのれおん。

恋してる
なんて可愛いもんじゃないっす
Yapme!一覧
読者になる