指などの関節を「ポキッ」と鳴らすあの音の仕組みは、関節内に溜まったガスが弾ける音。その衝撃波によって周辺の軟骨が傷つけられる恐れがあるのでなるべく控えたほうがよい。

December 26 [Sat], 2009, 22:22

クリパした

もしかしたら明日

けーたい買ってもらうかも(^ω^)!



かんな

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味。ここで言う橋とは天上界に繋がる階段の事を差している

December 25 [Fri], 2009, 21:17

カールおじさん観て来ちゃった

クリスマスだしね!

けっこー感動物だったよ

ただ空飛ぶだけじゃなかった

気になる人は観た方がいいよ

オススメです!



かんな


ダチョウは飛べない替わりに脚力が半端じゃない。時速80キロで一時間ぶっ通しで走り続けることができる。

December 24 [Thu], 2009, 18:03


年賀状書いた

彼氏に書こうか書かないか

迷い中

ふつうは書いたほうがいいんだろうけど

気まずくなるしなあ

どうしましょ



かんな


第一勧銀の調査によると、イニシャルがM・Kで40代の主婦は宝くじが当たりやすい、という統計がある。

December 23 [Wed], 2009, 19:43

フェザン行ったー

ショーパンとスカート買った(買ってもらったw)

ご飯も外で食べた 

お寿司おいしかったあ・・・




かんな

1908年、バージニア州に住む少女が亡き母に一箱のカーネーションを捧げたのが「母の日」の起こり。

December 22 [Tue], 2009, 20:09

イオンとファミマ行ってきた

ファミマでかりんとう買おうと思ったら

同クラの子に会った

テンション上がるねっ




かんな

トランプゲームの王者は「コントラクト・ブリッジ」。複雑なルールとその偶然性とで熱くなること必至。アイゼンハワー元帥、山本五十六元帥もブリッジの名手であったという。

December 21 [Mon], 2009, 19:45

のだめ復習中

ヨーロッパ編は10巻〜デス!←

千秋先輩黒王子◇

黒木君武士◇

かっこよい

また復習開始っ



かんな

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味する。

December 20 [Sun], 2009, 20:48

笑い飯ww

バカやん

チンポジ連呼するから

来年でれないし、応援してたのにー




かんな

日本最北端の市、稚内(わっかない)。由来はアイヌ語の「水のある沢」という意味。

December 20 [Sun], 2009, 20:34

M-グランプリ(^ω^)

笑い飯がんばれっ

髪長い方ね、

おじさんのいとこなんだ

だから応援ちゅー




かんな


オゾン層に到達しているフロンガスは、今まで地球上で発生した量のおよそ一割程度。

December 20 [Sun], 2009, 16:48

昼寝してしまった

こたつで寝ちゃったからダルい

時間損したあ




かんな


耳垢には意外に強い殺菌力があり、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目がある。

December 20 [Sun], 2009, 12:34

のだめカンタービレ

あと2話で終わりだよー

ペトルーシュカ

やばいよ のだめちゃんっ

1位なし2位ww笑

ゆーとくんどんまいです




かんな


ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる


くなれ

くなれ


にもけないように



かんな
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New記事
月別アーカイブ
P R
★こめンと★
★なまか★
読者になる