きつくない? 

April 05 [Sat], 2008, 0:02
今日は病棟みんなで集まり話し合いの日。

新しいチームも紹介され、そのチームとの話し合い。
私が働いている所は委員会が何個かありさらに病棟の係と看護研究、一年目を見るプリセプターとがあります。

今回、私は委員会二つ掛け持ち。
それは仕方ないけど、それにさらに看護研究をしろと言われてしまいました

係もまたきつい係。
さらにその相手があまり何もしない人。
委員会も同じく。
最悪です

一年間どうなることやら
やってみないとわかりませんが・・・

日記にたくさん愚痴りそうです。

他のみんなは委員会掛け持ち二つなんてないし・・・
看護研究も指導する人いないけどね・・・

私だけキツイと思うのは私だけかしら・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasakurasa
読者になる
はじめまして!!櫻です

仕事は看護師をしています
看護師としてはまだまだ未熟者です

色々と書いていきたいのでコメントいただいたらうれしいです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる