わたしの大好きなシエルちゃん♪ 

2008年08月25日(月) 20時45分

あと1日!!いよいよコンクール♪ 

2008年07月30日(水) 21時55分
あと 1日でコンクールだぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ
無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・むり・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。
いまだにいろんなとこまちがってるし。。。
なんか曲のバランスわるいし!!  きんちょうするポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日フラワーでした★
演奏ぐちゃぐちゃセッティングぐちゃぐちゃ
やばかたたたた。。。。。。。。。。。。

ちゃんと練習しましょう

あ 24日スタジオをかりて練習できることになりやした!!!!
たのしみだのぉ〜〜〜〜
1時間だけど 発声しなければッッ!!!!!!
明日は結果報告に絶対ぶろぐ書きますから

んでわ

昨日書きたかった!!書けなかった!!書かなかった・・・!! 

2008年07月28日(月) 8時01分
言うのわすれてましたぁ
ベース決定です!!!
女の子です♪ 

どこにすんでるかわかりません。
どんな顔かわかりません。  
性格はたぶんわかる。。。  なぜならメールしてるから
ちょーいい子ですから

これで とりあえずバンドはできる。。。  一応ね。。。

昨日はクリーンリバーのお祭りに言ってきたぜよ
おなかすいてて 
ポテト2回とみそおでん2回とやきとり5本といかの足とおいなりさん1個
あとジュースも全部のんだ。。。
おなかくるしかたよ。。。。。。。。。。


部活の話はしたくない。。。
なぜなら したくないから。。。((((意味不
まぁ 気分ってことですよ

明日フラワーコンサート☆
無料だカラ 見に着てねぇ♪ きたらよきたら
ドラムとてぃんぱにやりますからねぇ♪

セクションやばかた!! 

2008年07月26日(土) 19時59分
今日はピアノで、 ぶかつに10時30分につきました☆
んで?? ついたら セクションやるとか??
言ってるんですけど?? 
2音にはいったとたん 先生目のまえ 通っていったんですけど??
基礎練してないってばぁ
 
今日セクション3回でた。。
過去最高記録。。。 ずっと立ってる。。。 つかれる。。。 
すばらしいよねぱぁかすって☆
2時間たちっぱなしじゃ疲れてあたりまえやな
いか

ただでさえ陸上のせいで筋肉痛なんだぞ
3日 たってんのに・・・ ってつっこみは きんしだぞ??

んで 3時から合奏で4時半まででした
つかれたらりら〜〜〜

今日もうけたッッ!! 

2008年07月18日(金) 21時59分
今日も懇談で4時間でした〜〜〜〜
ギターの楽譜もうおわりそうよ
ドラムも今やってる〜〜

あ そうそう
ちょーおもしろいこと発覚
私の後輩さんがみた・・・・

先生のウエストを・・・・
プライバシーの損害になり、法律で罰せられるので  
これ以上は言えませんが・・・
まじおもろかたうけうけ
そんなに先生のウエストがきになったのか、、、

ウエストをみるまえから、「あのズボン何センチなんですかね〜〜」
って言ったりしてたから、知りたかったのかもねうけうけ