お久しぶりに! 

2012年01月15日(日) 23時42分
こっちに日記書きます。
皆さまお久しぶりですー忘れ去られてないかな。とか言いつつカイブにも顔出してるからきっと大丈夫…大丈夫だって信じてる…。
えーと、簡易的撮影会レポとイナゴ映画二回目と会議についてのレポだよ!


1月13日、なつをさん主催の撮影会に参加させて頂きました^^
とっても楽しかったですー!!特に、シャツインからのが最強で最高すぎて…お腹痛いです笑
笑いすぎてお腹痛くなるってどんだけ笑ったんだろう…それくらい最強で最高だった!
アフターではテイルズ語りとかできて本当に幸せでした!ぜひ併せしましょう\(^O^)/
あとポケモンも!全力でブルー姉様やります…こうなったらイエローたんもほしくなりますよね。
そういえばまだご挨拶にうかがえてない…まずいだろ…ちょっとしたら挨拶周りに行きますねー!

撮影会でやったのは、円堂と霧野と吹雪君でした。たっくんがたちむーと拓人やってくれて併せしてきたよー。
たっくんのたちむー可愛かったし、拓人凄いイケメンだったし…本当に彼女は凄いと思います…!
私のためにもっとたちむーも拓人もやってくれ!南沢先輩も全裸待機してる。
一方で、私は…ね、撃沈してきました笑
円堂がコスした中で一番化粧薄いかもしれない。ほぼ素だった。ごつい円堂で本当に円堂ファンには申し訳ないです…。素なんてただの桜よあはは。さぁ、笑いなさい!←
でもね、顔の丸さ的に円堂はやりやすかったです。今度はもうちょっとウィッグ改良しますー!
次に霧野!この前たっくんと話した通りにキャラ交換してやってみたのですが、こちらが正しい顔分担だったようです笑 やってみてから「あ、うん…最初からウィッグ買うの間違ったね」って感じでした。いや、マジで!
しかし私の霧野ただの女子だった/(^p^)\写真見て思ったけど本当に女子で驚いた。
これ普段の私より女子力高いんじゃないか…?まぁ、普段の私は女子力のかけらもないがな!
でも拓蘭非常にすんなり来ました、うん、今度からこれだね!笑
最後は吹雪君やってきたー!ライトの関係で凄い強い吹雪君になってしまった笑
映画版の雷門ユニ吹雪君やってきたんだけど…え、別に衣装変えるのが面倒臭かったとかそんなんじゃないんだからね!←
なんか…あまりにも疲れた顔してたからギャラリーに写真上げるの無理かもしれない笑

と、こんな感じでとってもまったりと楽しい撮影会でした!当日寝坊して急いで家飛び出た後すっ転んで雪まみれになったり、カメラ忘れたり、鏡忘れたりして大変な一日でしたが(笑)、とてもいい時間を過ごせました!
本当に参加された皆さま!お疲れ様でした!


そして今日?いや、もう昨日?イナゴ映画二回目見てきました―\(^O^)/
凄い久しぶりの3Dだったんだけど…今の3Dって進歩してるんですね!私が最後に見た3Dなんてまだ赤と青の眼鏡つけて、見たとしてもちょっぴり赤と青の線が見えるものだったんで驚きました笑
時代って…凄いな…。
朝早く来すぎて映画館がまさかのオープンしてないという事態に陥りましたが、たっくんと白竜たんの馬鹿可愛さについて語ってたら時間あっという間だった。というか、うちら最後まで白竜たん馬鹿可愛いとしか言ってない気がする^^
でもそこが好き!白竜たんは格の云々言ってればいいと思うの!
ちょっと早めに入れた映画館でようやくイナゴフィギュアキーホルダーのガチャ見つけてやったらあろうことか我らがアイドル☆白竜たんが出てきました。その後たっくんがやったら一発でシュウ君あてた。…爆笑と共に交換しました。二回目は天馬でした…主人公。なんだか血反吐吐いてるみたいに汚れが口元についてたけどね笑
映画館入る前にたっくんのキャラメルポップコーンをこぼしちゃったり(←)して…罪悪感マックスだったけどたっくんは凄まじく爆笑してました。けれど本当にごめんなさいorz
白竜たんで許して…(´;ω;)つ白竜
映画はアンリミテッドで二人して爆笑wwwしてwwww笑い止まらないマジでほわいとはりけーん笑
安定の三国先輩に胸がいっぱいです。嘘ですごめんなさいシュウ君で胸いっぱいです。
3Dで見るとシュウ君の汗がかかるんだよ!←
映画見た後はやっぱり白竜たん馬鹿可愛い話をしたりシュウ君の天使の顔した悪魔な話をしたりしてました。
並列いいよ…GOODキタよ…!!

会議はアオちゃんも加えて今後の話!
2月3月の予定決めてきた!めちゃくちゃ楽しかった!!
直列も並列もニートサンドも韓国も頑張ろうね!!\(^O^)/
そう言えばイベント参加表明欄にシュウ君加えたんだけど、たっくんもあのネタやってくれてめっちゃ笑った。凄い嬉しいよ大好きだよマジで…!笑
ゼロやる時は私が全力でユニ作るわ…!!しかしシュウ君の公式ミサンガがすでに完売ってどういうこと?また再販されるのかしら。仕方ない、とりあえずの突貫で仮ミサンガ作ります…。
早くレボさんでゼロユニ出ないかな。


というわけで簡易レポは終了ー!
この長さ…すでに簡易じゃない笑

大人吹雪君とシュウ君の準備がんばるよー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
読者になる
コスプレが趣味で、他色々。
苦手な方は注意。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たいと
» お久しぶりに! (2012年01月16日)
アイコン画像たいと
» 部屋が寒い (2011年12月22日)
アイコン画像
» あれぇ…? (2011年12月20日)
アイコン画像たいと
» あれぇ…? (2011年12月19日)
アイコン画像
» 雪上サッカー!! (2011年12月19日)
アイコン画像たいと
» 雪上サッカー!! (2011年12月18日)
アイコン画像たいと
» おーいえす。 (2011年12月14日)
アイコン画像たいと
» さ つ え い か い !! (2011年12月11日)
アイコン画像たいと
» もう冬だなぁ (2011年12月08日)
アイコン画像たいと
» あちゃー (2011年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる