'05年12月25日(日) クリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 22:01
今日はクリスマス 昨日の夜、子供たちが寝静まったのを確認して、枕もとにプレゼントを用意した で、今朝、子供たちが目覚めてプレゼントを見ておおはしゃぎ 「サンタさんが来てたよ〜」って。「サンタさん、ありがとー」って叫んでた 良いリアクションでした キッチリビデオに収めておきました
じいちゃんばあちゃんが色々くれるから、自分たちは絵本と付録付きの本とお菓子の詰め合わせにした。で、上の子が最近“たまごっち”が欲しいって言ってたからあげた 喜んでくれてよかったよかった 絵本は、上の子が、“3匹のやぎのガラガラドン”で、下の子が“サナの○○”(なんだっけなぁ・・・。) 俺もプレゼントが欲しいものです

'05年12月24日(土) クリスマスイヴ 

December 24 [Sat], 2005, 23:57
今日はX'mas eve しかも休日 朝のうちは買い物行った 楽しかった
で、午後からは実家へ帰った。。。 白十字でケーキ買って で、じじばばと共にイヴを過ごした
子供たちは楽しそうだった

'05年12月23日(金) 天皇誕生日。 

December 23 [Fri], 2005, 10:55
今日は天皇誕生日。 しかーし、仕事・・・ 国民の祝日を削るとは何事ぞ
まぁ、明日明後日と連休だからガマンすっか

'05年12月17日(土) in 大阪 

December 17 [Sat], 2005, 23:32
今日は土曜日でも仕事の日 昨日の酒がまったくといっていいほど、抜けてない
吐きそうで頭痛もガンガン・・・。 社会人として失格だ〜 午前中はマジできつかった お昼にざるそばを食べてかなり回復した 酒は飲んでも飲まれるな
あ〜、しかし昨日の夕方から声がでなくなっちゃった・・・ やっべー、風邪

'05年12月16日(金) 飲み会。 

December 16 [Fri], 2005, 23:55
今日は仕事あがりに飲みに行った 部長・課長・係長とともに
芋焼酎、1升を軽くあけてた さんざん飲み食いして、吐きそー
ごちそうしていただいた 楽しかった〜

'05年12月15日(木) 証人喚問。 

December 15 [Thu], 2005, 23:06
昨日、一連の耐震偽装問題に関しての証人喚問が行われた あれを見ると、誰が悪いのか・・・疑問だ。。。 そりゃーどいつもだし、当初より偽装を認めてた姉歯もだけど、やっぱ内河だろーね 他の連中と比較すると、まったく悪びれたようすもなく、関係ないって感じで、「知りませんでした」って ふざけんなーーー あの悪の根源を徹底的に叩き潰すべし。 嫁に遺産を引き継ぎ、離婚するだなんてのもふざけたもんだ あんな大馬鹿ものは幸せに死ねないわ きっちり責任を取らしてほしいものです。 しかし、増税の話といい、世の中、腹の立つことばっかだ 他をキッチリしてから増税しろって感じだ。 だれかリーダーシップのある人間が出てこないものか デモでも起こしたいものです。 日本人にもそんなパワー、まだあるのかなぁ。。。

'05年12月14日(水) 大安。 

December 14 [Wed], 2005, 23:00
今年も残りあと半月となってしまった はぇーーー・・・。今年を悔いのない年にしないとね あと半月はビシっと過ごそーーー
今日は大安。 で、赤穂浪士が吉良屋敷に討ち入った日だ(1702年)
どーでもいいですが・・・。

'05年12月13日(火) 仏滅。 

December 13 [Tue], 2005, 22:57
なんだかのどの様子が変だ・・・ まさか・・・・・・・・・。。。
俺って貧弱フォ−−−−−−−−−

'05年12月12日(月) メッセ。 

December 12 [Mon], 2005, 22:59
今日は月曜日。 また今週も始まってしまった・・・って毎週思うなぁ。
今日は仕事をぼちぼちで、メッセンジャーしまくってた 
明日は仕事しよっ そういえば、ゆずがアルバムだすらしい 久々だなぁ〜
リボンだって どんなんだろうなぁ〜 あとDVDシングルも出るし。
久々動きあり。。。 今年は冬至ライブはどこかなぁ

'05年12月11日(日) クリスマス会。 

December 11 [Sun], 2005, 22:29
今日は市民会館でのこどもクリスマス会に参加するため、朝9時に家を出た 
で、朝のうち、トイザラスへ行った さすがに子供たちはぐずってなかなか帰ろうとしなかった・・・ クリスマスプレゼントを決めてきた で、ダイソー行って、市内へ向かった。。。 城下へ駐車して、表町をブラブラした すんごい久しぶりに商店街を歩いた 楽しかった でもめちゃくちゃ寒かった お昼はイタリアントマトにてパスタを食べた まいう〜
で、市民会館へ向かった。 12時00分くらいに着いたんだけど、13時開場に向けて既に長蛇の列・・・ 仕方ないから並んで13時を待った。。。 クリスマス会は、演奏と踊り、マジックショー、アニメ映画のプログラムだった 子供たちが喜んでくれてたからパパも満足
いっぱいプレゼントを貰って帰った 楽しかった〜