ヒルズ☆マジック 

2006年08月18日(金) 1時28分
六本木ヒルズのロゴは、六だけに○が6こ織り込まれたまるまるころころしたかわいらしいデザインなんだけど。
今日眺めてたら…



真田六文銭に見えてきた(どーん)




ハイ!病気決定!

ばさらってます 

2006年08月13日(日) 1時21分
武闘会。
噂には聞いてたけど…BASARAはレベル100まであがるって…
ここまで育てた政宗が、一太刀も浴びせられないまま初戦敗退デスヨ!ちなみにLV:49ですがなにか!?
もうね、難しいとかのレベルじゃねっつの!


今日は長曾我部元親のストーリーやりました。ラストがかわいいって言うから。

……
えー
むかつくですー眼帯っコは政宗一人で十分ですー兄貴キャラも政宗一人で十分ですーチンピラ部隊も伊達軍だけで十分ですー

キャラかぶりすぎてんだよ!!なんなの!ケンカ売ってんの!?


vs政宗の時、政宗ヴォイス全部聞こうと思ってダラダラ死合ってたらうっかり殺されそうになりました。政宗コワイヨーε=ε= 。。(ノT-T)ノ
いつもは政宗ヴォイスのためだけに戦闘長引かせるのに逃げ回るんだけど…

無理!

死ぬ気で逃げましたヨ!もう必死!!マジ!!赤ゲージだったもん。
政宗コワイヨー!



チカのトコで、vs武田軍の時。
でたよ熱血師弟!!
なんで馬3頭?と思ったら…2頭の馬上に片足ずつ仁王立ちお館様。なぜか馬上で片膝ついてる幸村。
あんたらフツーに馬乗れないんですかー!!

かくいう政宗も手綱握らず手放しで騎馬ですけど。
どんな大腿二頭筋ですか。
六爪ってどんな腕ですか。刀一本の重さ幾らだと思ってんだー!!

刀と言えばチカ、狩って行くのは竜の首じゃないんだ?竜の爪なんだ!へぇ!へぇ!
だからか…チカダテが多いの…へー。
海賊なんかに筆頭は渡しませんから。ぼそり


政宗は右目眼帯ですからー!!
ああかぁわいい




織田軍に手を出す気に全っ然ならないんだよね。

ゴロツキ 

2006年08月08日(火) 1時18分
片倉殿。
伊達軍はゴロツキなどではござりませぬよ!チンピラでござる!それから、政宗殿の御父上のような気遣いはやめてくだされ!某は政宗殿を嫁にもらいたいのではありませぬぞ。片倉殿もいいかげん政宗様政宗様やかましいでござる!
政宗殿の御名を連呼してよいのは、良き好敵手である某のみに許された特権でござるー!!何故に政宗殿までの道を阻むでありますか!?
邪魔する者は全て斬る!!うおぉお、


ぶち

幸村ウゼェ!!政宗殿政宗殿やかましいわ!!んで小十郎!オマエも政宗様政宗様うっさいわ!!

伊達成実は政宗ストーリー以外だとマジ普通のモ武将に成り下がる…伊達三傑なのに!!ひどい!


幸村ストーリー。政宗との対決の章はやたらとプレイ時間が長くなる。小十郎をいたぶって遊び、政宗をいたぶって遊び。持ち台詞全部言わせるまでとどめさしませんから(爽)


しかしアレなんだろう。独眼流ビームならぬ小十郎ビームか…?

さんだーばーど 

2006年08月04日(金) 1時16分
いや、ちょー楽しかった!!V6コン!!めっさ楽しかった!!
テンション上がりすぎて今日は疲れた…
帰ってきて早速、今日途中タワレコでゲットした嵐のシングルかけながら寝そうになってたもん。あぶねーあぶねー

なにがすごいってアノヒトタチ6人で踊りっぱなし。
嵐なんて目じゃないね!!バックにJr.がつかないから、それを全部自分らでやんの。すっげー!!
すげぇすげぇ。びっくり。マジ。すげぇ。
オープニングからアンコールまでずっと踊ってたよ。
んでステージがすごい。V6のステージはDVD見ててもいつもすごいなと思ってたけど。ステージが45度傾斜だよ(笑)
いつアノヒトタチ落ちてくるのかと気が気じゃなかったよ!すっげ!
しかもまた目の前だったよ。良席!!
Vロードか…確かに他のグループじゃ見ないセットだったね。
しかし。
なにがびっくりって。
アレはもうイノッチ。長野くんへのプロポーズにしか聞こえませんがな。いや、腐女子思考抜きにしてね。
そんな公衆の面前で好きって。褒めすぎ。好き好き言いすぎ。
何もかも甘すぎ。向ける言葉も、果ては歌詞まで。
ちょっと。

そしてそれに応えて長野くん…!!

すんませんあっさりメロりました。すんません。
イノッチが悪い。
なんですか。11年のつきあいの成せる業ですか。
参った。マジで参った。降参です。


また行きたい。

天下取ったゼ!Yaーha!! 

2006年08月03日(木) 1時14分
政宗殿お誕生日おめでとうでござる!by幸村


ハイ、つーことで政宗で天下統一しちゃいました!がはは!
あー楽しかった!!

やってやったぜついに衣装ver.2!そのためだけに必死に天下統一したんだもん。

政宗の腕と首元の露出のためだけに!!万歳!!


アハハハハハ!!(自分でもちょっと引いている)
いんだ。コー●ーほど生足まで出すサービスしてくれなくても。
いんだ。兜が取れて腕と首元の肌が見えれば!それだけで!!
別に幸村ほど露出しろとは言いませんから決して。ぺっ


ところで伊達成実。おめぇの風貌はどう見ても政宗の1コ下じゃないですからー!藤次郎に藤五郎って。あんたら従兄弟じゃなかったですか?兄弟ですかこのやろー!
政宗は梵天丸じゃん?あれ?成実の幼名なんだっけ!?( ̄□ ̄;)ヤバイ


政宗の衣装チェンジ見たからもういいや。あっさり
愛!渦巻いてマース!!byザビー
ウザくてすんません
えー8月3日は伊達政宗生誕の日でございます。天下統一プレゼントしますなりー(笑)

おやがださばああぁあぁあ゛あ゛ 

2006年08月02日(水) 1時13分
あー幸村死ね!!

忠勝に殺されました。難しいモードの幸村に殺されました。
死ね幸村!!(怒)
テメェに殺されんのはむかつく!!
ぜーはーぜーはー

ヤバイくらいに政宗燃え。萌えじゃなく燃え。
もう病気だと思います。
青葉城に行きたい(政宗宅)日比谷公園に行きたい(政宗墓)
まちがいなく病気です。


軽く1週間のお買い物
total ¥67582

…あちゃー(古)


あ。
V6のアルバム、ついつい買っちゃいました。負けた!!
そして地元のタワレコ、嵐3枚とも売ってましたよ。なんですか?このへん嵐マイナーなんですか!?

ばさら2 

2006年07月30日(日) 21時14分
うざい。なにがって幸村が。
あいつバカだ。頭が足りない方のバカだ。どうしよう。まいったね。
さらには御館様もバカだ。いや、めっさカッコイイんだけどね。あまりのバカ親子でびっくりデスヨ(大爆笑)
そして慶次もバカでした凹だって幸村は恋してるもん。あれは恋だもん。間違いない!!ときめきっぱなしだもん。驚くべきことに。

幸村の章の政宗はエロい。つーかいやらしい(笑)中井さんすごすぎ。たまらんスマッシュだよアレ(爆笑)


伊達軍カッコイイなぁ。武将少ないけど。どーん凹
あ、贔屓目で見過ぎですか(笑)


本多忠勝に真っ向勝負を挑んで3回討死にしました。にこ。常人の5倍くらい体力ありますから!むり!

あー政宗カッコイイ。エロい。ちょーかわいい。伊達男万歳!!
あの露出の少なさには、ちゃんと史実上の理由があったんだね。身体中とは知らなかった。それに耐えて大きくなった彼によく頑張ったと言いたい。たくさん愛してあげたい。


今日はゲド戦記を見て来た!……はず…。あれ?ラピュタ見たんだっけ?
映画おごってもらったです。ワカワカ、ごち!
その後我が家でひたすら塊魂(笑)意外にも真剣にできて続きのめっさ気になる楽しいゲームでした(爆笑)
いつのまにか時間がたってて気付いたら9時!!びくーり。帰り際におちょこさん宅をいきなり襲撃と言う暴挙に出る2人(これでも大人)
あー大人になるって嫌ね。思考と体力も、気にしてないとどんどん衰えるもんね。もっと遊ばなきゃ!!

ばさら 

2006年07月29日(土) 21時13分
アタイも大概、幸村×2言ってる政宗並にウゼェ。

アタイは政宗×100ぐらい言ってるけどな!!ひゃははははは!!!


あーホントに政宗愛おしいわ。
まったく自分を醜いと思い続けてることとか、小さい頃の母親から受けた心の傷をいつまでもいつまでもひきずってることとか。家臣にはめっちゃ心酔されてるのにトモダチがいないとことか(ぷぷっ)
史実の政宗からしてホント愛おしい子だ。

こんなトモダチ欲しい。

いやいやいやいや 

2006年07月28日(金) 21時11分
あらしのライブがあまりにも楽しかったので、その後抜け殻になってましたー
あー楽しかった!早く名古屋行きたい!!

今週たくさん書くこと&お買い物あったのにな(笑)なんも書いてないや。やっべー
魔法のカードの請求がコッエー!!


戦国(一発変換は千石)BASARA2買いました。
中井さんのために。もちろん!!
さっそくプレイ。幸村からやろうと思ってたのに、あっさり誘惑に負けて政宗を選択。<負け犬
政宗の英語がウザイ@中井さん
幸村×2連呼しててウザイ@中井さん

あれ?アンチ?(笑)
でもプレイ中もずっと喋ってくれててトキメキが止まらない☆
出演声優さんFANにはたまらない一品だと思いまする。
だって声優陣めっさ豪華だもん!!
まぁ。
設定とかありえねー!けどな。
6刀流とかって何だよ!どうやってそれ手に持ってんだよ!ゾロの倍じゃねぇかよ!おかしいよ!
もうザビエルとか人間じゃねぇよ!おめえそれなんなんだよ!
秀吉とかもうサルでもねぇし!それじゃゴリラだよ!!byあき&はるか&おちょこ
けーじがハゲじゃない!!<ハゲ言うな

しっかしマジ、政宗が幸村スキーの攻め男でビビった。なるほど世の中がダテサナで騒ぐのも分からないでもない。が、オイラ一人ドン引き。幸村×2うっせっつの!
目がぐりぐりキラキラのカワイイ男にキョーミねぇもんあたい。ぺっ

ちなみにBASARA。めっさ酔うぜ。

ラキラキベイブ 

2006年07月24日(月) 21時10分
あらし1部2部参戦メモ。
・起立気をつけ礼
・あいうえお作文
・ルームシェア
・甘える甘えられる。ネコ語。にゃーぷーぴょん。
・松本二宮ちゅー事件。計算だとヨ!
・2部は最前列。
・こいけえーこ
・ドロン
・2部。またしてもにのちゃん歌詞間違える(笑)

テンション上がりすぎて覚えてねぇや!!アハハハハ

その後フットサルへ。(なんでやねん)
妹とその彼氏と、後輩のKとその学友@相高環科卒10人ほど。
え?なんであたい誘われたの?
イミプーです。
男4人A型と女3人B型でご飯。真っ二つ!!(爆笑)それもすごくない?

あ。iPodnano購入。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sakurasakuhal/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasakuhal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる