休止します・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 20:00
日記を書き始めて約3ヶ月くらいでしょうか?

書きたい事は山ほどあるのになかなか書けない今日この頃

やりたい事ややらなければならない事がてんこ盛りで最近なかなかPCに触れません

しばらく休止しようかと思います・・・ダメダメだな私

こんなどうしようもないサイトに足を運んでくださってた皆様申し訳ありません。

でも櫻井さんとマ王への愛は尽きませんよ

学園ヘヴン 第5話 

May 03 [Wed], 2006, 0:58
純情ロマンチカ7が未だにゲトできません・・・

会社帰りに2件の本屋に行ってみたんですが、どちらも売り切れΣ( ̄□ ̄;)

時間が夜の8時頃だったのがいけなかったのかな・・・だって定時に仕事終わらなかったんだもん


くそぅ・・・明日こそはゲトしてやるー


ちなみに明日はコナン君の映画を見に行く予定

毎年小さな子供たちを差し置いてイイ席を陣取ってしまう悪い大人です(最低だな)




「学園ヘヴン 第5話」


毎回話しの間の区切れ目に登場人物の静止画が出てくるんですが(つまりCM入りとCM明け)私は今回ストーリーよりもそちらに衝撃を受けました


持ってたTVリモコンを思わず足に落としてしまうくらいに(マジな話)


何に驚いたかって、そりゃもぅ和希君の画像ですとも



エロエロだよエロエロ



今までの登場人物って太陽の光を浴びて眩しく笑ってたり、脱衣所でお着替えサービスショットだったり。。。



チラリズムとか濡れた服・・・とかのシチュはまぁBLお約束ね!とか思って舐めてたら・・・・


(私の)本命キャラにヤラれてしまったm(__)m


まだ見てない人で気になる方は続きへどうぞ

ケータイで映してみたので画像が汚いですが、載せてみました


ネタバレ嫌な方や興味のない方はご遠慮くださいね♪

今日からマ王!〜おれさまクエスト〜 

May 02 [Tue], 2006, 0:20

「今日からマ王!〜おれさまクエスト〜」


Windows版マ王ゲームの発売日が決まりましたね

6月23日発売


なかなか公式サイトが更新しないので、このままなかったものとされるのではないかと心配でしたが、さっき見たら公式サイトがちゃーんと出来上がってました


公式サイトのTOPは有利君とヴォルフラム


一緒に寝てる姿がなんと愛らしい事か・・・(笑)


ヴォルフはちゃんと有利君の方を見て寝てるのに、有利君は逆を見て寝てるところがなんかこの二人らしいというか・・・・とっても惜しいというか(笑)

でも有利君の寝顔がやけに女の子っぽく見えるのは私の気のせいですかね?


Windows版ゲームで個人的に楽しみにしていた有利君の女装

それはちゃんとあるにはあるみたいなんですが、何故か誘拐事件の囮捜査のための女装になってるしΣ( ̄□ ̄;)

当初の話だと、有利君は仮装舞踏会に女装で出席しなければいけなくなり、そこで誰かに一目惚れされてしまうという内容だったはず・・・・

その誰かがめちゃくちゃ気になってたのに

その企画は白紙になってしまったのでしょうか?

それともちゃんと含まれてるんですかねぇ・・・うむむ

まぁでもPS2より1ヶ月先に発売するのは嬉しいな


また楽しみが一つ増えた〜(お金は飛んでいくけど〜


ケダモノは甘く招く 

May 01 [Mon], 2006, 23:17
「ケダモノは甘く招く」


うわ〜い

LEAVESのケダモノシリーズ第5弾発売ケテーイ

7月15日発売だそうで・・・マ王のPS2ソフトも出るし、どんどんお金が飛んでくなぁ(苦笑)

このシリーズ大好きなんですよね・・・櫻井さんのやんちゃな少年声が可愛いし、森川さんのサディスト(でも爽やか)な青年声がたまらない

またそんな二人のお話が聞けるのね〜

今回は連太郎(@櫻井さん)ダーリン以外の男に古城へと拉致られちゃうみたいだし・・・・囚われのお姫様だって



萌え



今月発売のBLドラマCD「純情ロマンチカ5」以外で櫻井さん受けCDってあまり情報入ってこないから、このケダモノ第5弾の情報はかなり嬉しいぞ〜


うは〜早く聞きたいっ


箱はマのつく水の底! 

April 30 [Sun], 2006, 13:55
「箱はマのつく水の底!」(小説)


あらすじ


コンラッドとも、そしてヨザックとも離ればなれになったおれ、マ王・渋谷有利。小シマロン王サラレギーとふたりきりで聖砂国内を移動することになったんだけど、おれはどうしてもこの同行人に心を許すことができない。一方、村田たち地球組は、異世界で消息を絶ったおれを心配して行動を開始するが・・・?



発売日が5月1日だと思ってたので本屋で見つけた時はビックリしたけど、購入してさっそく読みましたー!!

前回の鬱展開に引き続きまたさらなる鬱展開・・・・先生お得意のギャグが今回はほとんどなかったような気がする


好きなのに・・先生のギャグ


最初にこのマ王小説を読んだ時はまさかこんな辛い展開になっていくなんて思いもしなかったんだけどなぁ・・・

すごい面白いんだけど・・・面白いんだけど・・・・・やっぱ切ない


最初の巻とか読み返すとほのぼのとしててギャグ満載でほんっとに楽しいんだよね・・・だから余計に新刊読むと胸が痛いなぁ。


とりあえず発売日前なので感想はつづきへ(ネタバレ激しく注意)


咎犬の血 

April 26 [Wed], 2006, 20:49


咎犬の血今日ようやくゲトしましたー

友達がススメてくれたのでやってみたいと思っていたのです

数ヶ月前から探してはみたものの、私の御用達のアニ○イトにはなかなか入ってこないし、他に売ってるお店も検討つかないし・・・

いっその事ネットで買ったろか!

って覚悟(?)しようとしていたところになんと

数日前までまったく入ってこなかったア○メイトに咎犬が


買っちゃった(笑)



っていうか漫画買いに行ったらたまたま見つけちゃったもんだから、慌てて近くのキャッシュコーナーまでマネー下ろしに行っちゃったぃ

残り1枚だったから焦った焦った(笑)

でも無事にゲッツー


でもさ・・・パッケージを包装している袋にさぁ・・・でっかく18禁の文字が書かれてたのよ(笑)

別に18歳なんて遥か昔の話だから(涙)年齢はまったく無問題なわけだけど、ちょっとレジに持っていきづらいよね・・・ホント。



あぁそうさ!私はエロゲームをするのさ!!


それが何か!?




そう思いながら堂々とレジに持って行きましたけどねアハハ


でももうちょっと18禁は小さい字で書いといて・・・お願いだ

学園へヴン 第4話 

April 25 [Tue], 2006, 20:14
「学園へヴン 第4話」


タイトルが湯煙!波乱の歓迎会だったのでちょっとハラハラしました


ドキドキとかワクワクじゃないんですよ。



ハラハラしました(笑)



湯煙って事は温泉・・・つまりはみなハダカ!

今までの学ヘヴを見る限り、どんなこっぱずかしい展開になるかわからないではないですか。

ましてやみなハダカになるというシチュエーションですよ!

そこには鬼畜メガネ君(副会長)もタラシなろん毛君(成瀬っち)も心配性おばあちゃん(和希君)もいるわけです!


考えただけでもイヤラシイ オソロシイ!(笑)



もしやお触りあり!?



まさか 〔ドキ!男だらけの湯煙歓迎会。ポロリもあるよ〕 なんて事に!?



見るのおっかねーΣ( ̄□ ̄;)








なーんて・・・手に汗握りながら見た時に限って特に何もないもんなんですよね

なんだかしてやられた気分です・・・(笑)

私が勝手に期待 動揺しただけなんですが




短めですが、感想は続きへ(ネタバレ注)




メカバルカンの来襲 

April 22 [Sat], 2006, 23:44

見ました ようやく見ました―


「金色のガッシュベル メカバルカンの来襲」


まだ見てない人は読まないで下さいませ〜ネタバレになります。






櫻井孝宏 高嶺清麿拉致監禁!!


グッΣd( ̄▽ ̄)



敵の狙いがガッシュとか本とかじゃなくて清麿ってところがイイね

それも閉じ込められてるのがシールドみたいな丸くて仄かに光ってるやつってのがまたグッときます


囚われの姫君状態なのになんか神々しいの(笑)


Dr.M2の清麿溺愛っぷりがね〜ちょっと凄かったなぁ(笑)

清麿がチューされそうになった時は


「金色のガッシュベル、ついにソッチの方向へ走ったのか!?」


とちょっと心配になりました(笑)


清麿に逃げられた後もひたすら


「き―よ―ま―ろ―っ!!」


ってターゲットロックオン状態。

そんなに好きか清麿がっ!!(笑)  私も好きだけどな!


再度捕らえられた時の


「おかえり 清麿ちゃん


には確実にハートマークが付いてましたよね!!


もはやHENTAIだNE(ニッコリ)


「諦めねぇぞ〜」


って清麿が必死にデスメカの手から脱出しようとしてるところが(私的には)色っぽくて


ソソラレル(重症)


もうすこしイジメちゃって とかうっかりDr.M2の味方になるところでした(笑)


ちょびっと続きます


学園へヴン 第3話 

April 19 [Wed], 2006, 23:22

ガッシュDVDを11巻までゲトしてきました

見たのは7巻までなんですが

いや〜おもしろいなぁ・・・清麿のツッコミが見てて気持ちいい

敵がアホであればアホであるほど清麿のツッコミが炸裂するので、アホっぽいキャラが出てくるたびに心ひそかに「よしっ」と思ってしまう私は変ですかね?変ですね・・・

それにしても、ガッシュ意外の魔物の子ってビジュアル的に微妙なのは何故

可愛い子も何人かいるけど、普通に街中歩いてちゃいけないような奴もいっぱいいるよね

今見たあたりには木の枝に顔ついただけのような奴もいたぞ・・・それってどうなの?





「学園へヴン 第3話」


よかった・・・前回ほどの羞恥プレイはなかった(笑)

もぅね、このアニメ見る時は身構えてなきゃダメですね

突然どんなプレイが起こるかわからないので(笑)背後に親の影が無いか要注意です!(笑)


感想は続きへ(ネタバレ注)


金色のガッシュベル 

April 17 [Mon], 2006, 23:33

最近ガッシュと清麿が愛おしくて仕方がありません(笑)

たぶん清麿を櫻井さんが演ってなければ見る事はなかったであろうアニメですが

ええ・・・・正直申しますと、放送している時はまったく興味ありませんでした・・・・というか存在自体も結構あやふやで

まさか今になって自分がこの作品に愛着が湧くとは夢にも思いませんでした

さすがにあの大量のDVDを全巻買うのは安月給の私には無理

なのでレンタルという形で只今視聴しています。

今のところ5巻まで見ました

ガッシュも可愛いんだけど、清麿がめちゃラブリー

あ−−−なんだろ。あの顔から櫻井さんの声が出るだけで異様なまでに萌える

戦闘シーンとかがたぁまんないんだこれがっ

痛めつけられて掠れた声と、どんどん服が乱れていく清麿の姿にエロスを感じる


戦う清麿は本当にカッコイイですよNe(説得力ねぇ)


高橋広樹さんのフォルゴレもね、楽しみだったんですよ!(笑)

思ってた以上のポジティブさと、バカっぷりに愛おしさを感じずにはいられませんでした(笑)

こういうどうしようもないキャラ・・・・・・好き(笑)

あと、今後楽しみなのはウルルな鳥海さん

出てくるのはVol.2の1巻かららしいのでまだまだ遠い道のりなんですが

どんなキャラなのかとか、鳥さんがどんな声で演じてくれるのかとか(私は)全然知らないので今からめちゃめちゃ楽しみです

、「メカバルカンの来襲」(映画)もゲトしてきました

後で感想書きたいと思います

でもその前に学園へヴンの第3話かな