明日がくる。 

April 10 [Tue], 2007, 22:46
ここここ!
これだけ言わせてください!!!
ブログやめてからmixi教えてくださいのメールが・・・
ありがたいことに毎日いろんな方が送ってくださって(;□;)

でもごめんなさい!!
直接IDを教えることはできません(ノд<。)
個人情報ってやつですよよよのよっちゃん。
でも「現住所:東京都」「ニックネーム:ゆり(漢字か平仮名かローマ字かは内緒サ!笑)」でやったら出ると思います。

まぁーもし見つけてくださったらメッセージくださーい♪


でわでわ本当にこちらのブログは終了です!

Tomorrow never knows 

April 04 [Wed], 2007, 0:10
お久しぶりです!!!

結局更新できなくて4月になってしまいましたよ!
いま毎日本当に忙しくて自分の部屋にいる時間が短いです(´□`)
が!!今日はちゃんと書きますよよよーん♪

4月になって念願の新生活が始まったわけですが!
…つい最近まで受験生やってたって信じられないです。本当に。
なんか遠い遠い昔みたい!
受験終わった人はたぶんこの感覚分かるよね?

そしてこれから受験を迎える高3生の方。浪人生の方。
すご〜〜〜〜〜く応援してます!!
そういう方には、協力できるなら・・・
勉強法だとか受験期のメンタル面の安定の仕方とかいろいろ話したいけど
あんまりデカデカとブログとかに書くのがすきじゃないんですね(;□;)
なんか偉そう!って感じでいやなんですよ。
まぁこれは私が受験生のときに感じたことなんです。
だからもし何か分からないこととかあったらメール送ってくださったら返信します!

そしてメールといえば!
未だに返信が亀ノロペースで申し訳ない…(´;ェ;`)
でもちゃんと!ちゃんと返信させてください!!


そして前々から言ってましたが、今日で更新は終わろうと思います。
長い間本当にありがとうございました☆
ここにくるたび、私はあの辛くて過酷で、でも頑張った日々を思い出します。
そして受験ブログを通じて知り合った方々の暖かさも思い出します。

去年1年間。
ものすごく短く感じました。
正直「あたし何やってるんだろう?」って思ったときもありました。
仮面先の学校が嫌で、逃げ出したこともありました。
辛くて駅のトイレで泣いたこともありました。

でも頑張りつづけて本当によかったと思います。
これから期待や希望や明るいこともたくさんだけど不安もあります。
だけどあのとき頑張ってたじゃん!ってことを思い出して、
これからも壁を乗り越えていきたいと思います。


償うことさえ出来ずに 今日も傷みを抱き
夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず
勝利も敗北もないまま 孤独なレースは続いていく

今より前に進むためには 争いを避けて通れない
そんな風にして 世界は今日も回り続けている


私が受験のときによく聴いてたミスチルです♪
うん・・・・!たぶん忘れないだろうなー!忘れられない!!

なんかもうどう締めていいのか分からないです!笑
それだけこのブログは大切な存在でした。
此処があって、見守っててくれたみなさまがいたから
わたしは今立っていられるんだと思います。

だから本当にありがとうございます!!!
今まで此処に来てくれて、本当にありがとうございました!!!

私はもうブログは辞めますが・・・
また何処かで会えたらな、なんて思います(*´∀`*)


長い間、ありがとうございましたーーーーーーーヽ(´∀`*)ノ!!!

もうすぐ 

March 25 [Sun], 2007, 2:50
こんばんわー!
すごい時間ですなー!!

さっそくですが、入るサークルをもう1コ決めましたヽ(*´∀`*)ノ☆
しかもそのサークルに入ってる方と友達になったので
「カモン!」な感じで受け入れてくれそうです!!

やったーーーーー!!
めくるめく楽しいキャンパスライフがやっと始まる!ってかんじどすえ。

あーほんとここまで長かったなぁ。
いろいろあったなー。
早大生かー(ノ≧∇≦)ノ

仮面してたことを、いつか娘とか孫とかに話して聞かせたいですねー!
私はこれからもいろんなこと経験して生きていきたいな。
楽しいことも苦しいことも必要なんだろうね!


まっ学校始まるまで今は春休み満喫中です♪


3月中にこのブログは終了するけど、
今後も頑張っていきますぞーーーーーー!

mixiについて 

March 17 [Sat], 2007, 18:41
中・高の友達から
「ミクシィもう復活できそう???」ってよく聞かれますが・・
大学に入ってからミクシィ始めようと思います♪

個人情報満載だからお知らせできないけど
(っていうか私のなんか見たくねーよ!な人が多いか。。)

いつか、「も、もしかしてこの人はぁ〜〜〜〜〜〜〜!」なことがあったら
ぜひぜひメッセージくださいな☆
ウェルカム☆です(*´∀`*)



が、しかーし!!!
まだまだいっこうに始める気配なし!笑
め、めめめめめめめめめんどくさい。とかいうのは内緒なんだよ。

今、「ないしょ」って打ったら・・・


゚+.(*ノωノ)゚+.


こんな顔文字が!!!!
かわういーねー!!!


以上、落ちナシ連続更新でした☆

メールについて☆ 

March 17 [Sat], 2007, 18:39
左のフォームからメールを送ってくださっているみなさま!

たぶん確認画面でクリックして「ん・・・?今ので送れたの?」
ってことがあると思いますが、

それはちゃんと送れていますーー!大丈夫ですー!
問題は私の返信の遅さなのですだね(゚∀゚)!!!

こ、今月中には皆々様にお返事を書きたいと思います!

伝えるということ 

March 17 [Sat], 2007, 18:19
メールを少しずつ返信させてもらってます今日このごろ!

なんか受験終わってから買い物欲と遊び欲が半端なくて気持ち悪いです!(゚∀゚)
だってかれこれ・・高3になった春から遊んでなかった〜よ(;□;)
よ、よく頑張った自分・・・。

そんなこんなで最近は春服を今さらながらに買いまくり、
新学期用品を買いあさり、
部屋の片付けをしまくり。。。。

春にむけての第1歩!を踏んでるような気がします(*´∀`*)


なんかねぇ・・何ヶ月も写メブログやってたけど受験終わっちゃったから
最近は写メ撮らなくなってなんとも淋しいです。笑

でも過去の記事見ると「なに書いてんだーあたしゃ!」みたいなことがあるので
あんまり過去の記事は読まないようにします☆うふ。


うーんと。
受験中もだったし、受験終わってからもだけど・・・
「このブログを見て励まされた!」とか、お世辞でも言ってくれる人が多くて
本当に私はうれしかったんです。
それがたとえ社交辞令でも、嘘でも、冗談でも!

実は去年もありました。
去年の3月冒頭。
受験終わったときとかもそうやって暖かなメッセージたくさん頂けました。
去年は残念ながらなんにも結果は残せなかったのです。
でも、慰めでもなんでもそうやって言ってくれた人たちがいるって
私のなかではすごいなーーーー!って思いました。


今年は結果も残せて満足ですが、
大事なのは結果じゃなくて「途中経過」だろうなぁと思います。

ん????
何が言いたいんだろうねヽ(・∀・)ノ???
なんかどんどん意味不明な展開になっていってますね文章!!
あーー勉強しなくなったからだ!!!笑

勉強しなくなったから国語力がドカーンと落ちたのですね親分!


まぁ〜それで。
こんなちっこいブログでも、私が何ヶ月かにかけて歩んできた足跡を
一緒に読んでくれてた方たちがいることもすごく嬉しいし、
そこで何か【プラスな気持ち】を感じ取ってくれたのなら本当にうれしい。

うん!


そういうことをね、メールで伝えてくれる方が多々いて
本当にうれしいんです!!!!!

うぬぼれないし、謙遜もしないけど、
わたしブログやって良かった!!って思います。


今日はそれがすごく言いたかったんです!(*´∀`*)ノ

残りの春休みも満喫しますよー☆
水族館に映画に花見に買い物に旅行のお誘いにのってきまーすー!

メールありがとうございます(;□;) 

March 11 [Sun], 2007, 23:47
こんばんわ!

いきなりなんじゃい!ってかんじですが、ちょっと戻ってきました!
おひさしです!百合です!(ノ≧∇≦)ノ

なんか2週間前までどっぷり受験生やってたのが
今はもう信じられないです・・(゚∀゚)
1ヶ月なんて入試が始まるころだし!

いや〜時の流れは、あのねのね!
って意味不明だーーーーー!

んであいかわらず私は元気に能天気に生きてます☆
が、いそがしいです・・・(´□`;)
でも、まぁ忙しいのもたまにはいいよね!頑張るぜ!

でででで!
今日はメールをありがたいことにたくさんいただいたのですが・・
その中で質問系をここで返事させてください〜。

☆早稲田のどの学部ですか?
言うか!言わまいか!笑
えーとですね、9月入試も編入試験も実施されてるあの学部!です(゚∀゚)(もう答えだ・・)
早い話が第一志望です(ノ≧∇≦)ノ

☆mixiもうやってますか?
まだです!
ごめんなさい!笑

☆勉強法まとめ系の記事書かないんですか?
お!?
これって英語は〜〜〜とか日本史は〜〜〜とかって
書くやつですかね??
たぶん私が書かなくても他の早稲田に受かった方が書いてるんじゃないかなー!笑

☆コメント欄なんで封印されてるんですか?
これはコメントを頂いてもお返事がなかなか出来ないからなんです!
もう本当に申し訳ない・・・(;□;)


こんなもんだったかな?
あとは遅れると思うけど、メールの返事しますので、必ず!!

また時間ができたら近況報告書きにきまーす(*・ω・*)

春は別れと出会いの季節! 

March 02 [Fri], 2007, 17:04
さて、長ーい間やってきたこの受験ブログも終了することにしましたヽ(´∀`*)ノ

もう書きたいことは書いたし★
早稲田受験も無事終わったし(≧▽≦*)


受験生だった方。結果はいろいろだと思います。
浪人生になる方。大学生になる方。専門学校に行く方。就職する方。

それぞれ道があると思いますが、どの道に行っても正解だと思うんです。
その道に進んだ自分がめいっぱい自分の人生を楽しもうとしてるのなら。

人生の選択に「正しい」も「間違ってる」もないと思います!
本当に。


私は春から念願の新生活をスタートさせます♪
ここを目指してきたけれど、ここが「ゴール」ではなくて、今からが「スタート」だと思っています♪

私が仮面をして気づいたのは、たとえどんなに偏差値の低い大学でも
自分のやりたいことにまっすぐ取り組んでる人はキラキラしてました☆
そういう人って本当に好かれます!!

だから今さらだけど、大学ってどこに入るかじゃなくて何をするかが重要だなって思います。
うん!!


私はなんとか、新たに頑張る場所を与えてもらったので、
この春からの新生活を本当に充実させていこうと思います!

頑張るぞーヽ(*´∀`*)ノ!!!!!


ブログを2005年の夏から長い間続けてきて本当によかったです!!
ブログを通じて「コメント」で話をすることができて、みなさんから元気とパワーをもらいました!
本当にありがとうございました!

私は受験ブログはもう卒業しますが、mixiは春になったらはじめるので
また見かけたら声かけてやってください♪


でわでわ!ハッピィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラッピィ〜〜〜〜〜〜〜!!
(そんな掛け声、今始めて聞いた!)

 Cherry☆Happy終了!!
2007.03.02 百合

仮面浪人 

March 02 [Fri], 2007, 14:35
こんにちはー☆
ちょこっと休憩ができそうなので、ブログ更新しまーすヽ(*´∀`*)ノ
明日からまた忙しくなりそうです(`・ω・´;)

どうしても書いておきたいことがあるので、受験ブログを終了する前に書きます!!!
それは仮面浪人についてです。


私は、仮面浪人を選んだことを後悔はしていません。
それは成功したから。とかではなくて、失敗していても同じです(-ω-)
仮面はものすごく辛かったです。だけどその分、強くなりました。

しかーし私は、これから受験(浪人)を迎える方に・・・
仮面浪人は絶対におすすめしません!!!!!



本当に!絶対おすすめできません!!!
あんな辛いもの、おすすめできません!!特に女のコ!!!!!!!

仮面浪人ってとにかく【精神力】と【体力】がいります。
そして休学して受験勉強している人のことは仮面浪人とは呼べません!笑
大学に通いながらこそ!真の「仮面浪人」だーーーーーーーーーー!!!

・・・ってなんか話しがズレまくりだ!(゚∀゚)

えーっと・・・
とにかく通いながら受験勉強っていうのは・・・
想像を絶するくらい大変でした。わたしの場合は。

大学の友達には言わなかったので、そこでも精神的負担になるし。
(遊びの誘いは全部断らなきゃだし><)
テスト前なんかレポートやテスト勉強に追われながらも受験勉強しなきゃなのです。
普通の浪人生や、現役生はみんな受験勉強に集中してるのに
なんで関係ない勉強までしなくちゃいけないの?って思います絶対に!笑
私なんか入試のために上京する4日前までテストがありました(= =;)

だからもう本当にいろんな意味で焦るし、いやになってきます!!笑
そして仮面はお金がかかる!
私立なら半年の授業料でも50万くらいすると思います。
1年間で100万円。(プラス入学金)
そこでも親に対して申し訳ないなーってすごく思うし。

うん・・・。
本当にあんなに辛い思いは、なるべくならしてほしくないです。
だからもし今「仮面してみようかなー」って軽い気持ちで考えている方がいたら
普通に浪人したほうが絶対にいいです!!
なんとかご両親に頼み込んで、どうか普通の「浪人生」になってください。


私が仮面浪人をして得たものは「強い忍耐力」でした。
これはこれで自分の糧になったから、良い経験したなー!と思うけど
やっぱり仮面はオススメできません。

一概に私の意見が正しいとはいえないけど「経験者は語る!」です!笑
もし今の状況がどうやってもひっくり返せなくて、仮面しか道がない!っていうなら
仕方ないけど・・なるべくなら仮面はやめたほうがいいと思います☆

これだけ言っておきたかったんです!!!
ここを見てる方に何か伝わればいいなーと思いますヽ(*´∀`*)ノ

春の足音♪♪ 

February 26 [Mon], 2007, 16:40
お久しぶりでーーーーーーす(ノ≧∇≦)ノ!!!!!


あの。えっと。
私、前回の記事でもうここのブログ終了したつもりでいたんですが、
「受験もう終わりましたよね?」的なメッセージをたくさん頂きまして・・・

ヽ(。_゚)ノあら?わたしってまだ更新するの?


という思いから戻ってきました!!!笑
いやあ〜もうあれで終わったつもりでいましたYO!
そして久しぶりにパソコンに向かってブログ書いてまーす☆


今はですねぇ・・・
新生活の準備に明け暮れています!(*'▽'*)

1年前と、うって変わって新しい道。
きっと神様が私を見兼ねて与えてくれた道!!

頑張って私らしく進んでいきたいと思いまっす☆


受験中に応援メッセージくださった方々本当にありがとうございました!
元気の源になりました!本当に!!!

web拍手おへんじも近々しますー☆
そしてこのブログはいつ終わろう!??笑
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
前向き〜♪で毎日ハッピー!
MAIL FORM

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる