お久しぶり☆ 

June 24 [Sun], 2007, 14:03
PC復活おめでとう

でもって、遅くなってゴメンなさい

CD聞いてくれてありがとう いやはや・・・変なものばかり送りすぎてて心配だったんですが、楽しんでもらえたみたいで良かったです


スレイヴァーズ〜は、ほんっとストーリーはいまいち進んでなかったよね・・・最後のフリトは嬉しかったけど、なんだか今までえらいいろんな事があっただけに拍子抜けというか

とりあえず、冴木がちょびっとでも報われてきてるっぽいから良かった(笑)

ほんっと柊一様は憎いほどに鈍感だよね・・・BLのお約束なのか?度がすぎるとイライラするのは私だけですかね(笑)



そしてそしてちんつぶーーーーーーー

聞きましたね・・・聞いちゃいましたね。ふふ

ほんとバカだよねー(笑) でも神谷ち○こが可愛い

1はどうしても綾瀬と取手君がメインだから(私的には)いまいちな部分もあるんだけど、2はとにかく神谷と岩淵が目立ってて面白い

つか神谷ち○このラブリーさにみがきがかかってる(笑)

まだ聞いてなかったら、ぜひとも聞いてみてちょーだいもぅ悶え苦しんじゃいそうなくらい可愛いから(重症)

こんな珍CD世の中に存在してるんだもんね〜(遠い目)

雅ちゃんは一生知らずに生きていけたかもしれないのに、こんな知識(?)を植えつけてしまった私を許して(笑)


マ王イベントDVDは私も面白いと噂は聞いてたんだけどさ、ここまでとは思わなくて涙流しながら見てしまったよ(^^;

もぅね、なにがツボったかって、ギャルゲを語る兄ちゃんとか(小西さん)陛下を愛するあまりドスきかせまくりな王佐とか(和彦さん)・・・あまりにも可笑しすぎて声優さんって素敵とか思っちゃった(笑)


ちなみに、ヴァン・ダー・ヴィーア音頭の歌詞は結構長くてですね・・・

続きに記載してみます

復活 

May 10 [Thu], 2007, 13:38
いやー困った。つい最近までパソコン使えなくてさ、GWを利用して兄に直してもらったよ。私はパソコンのことは全然わからんからね。(←わかろうともしてない

そうそう、とりあえず忘れないうちに・・・
『スレイヴァーズ・ヌード』と『ちんつぶ』を聞きましたあと『今日からマ王!ファン感謝祭〜眞魔国でもバレンタイン!?〜』も見たよ
『スレイヴァーズ〜』は相変わらず大人〜な感じで、しっとりした感じ話的にはそんなに進んだって感じはしなかったけど、過去にこんなエピソードがあったのね〜やっぱり冴木は昔から柊一を想ってたのね〜って・・・なのになんで柊一はわからないんだお約束だけどさ、もう少し自覚しようよちょっと冴木に同情するよ
『ちんつぶ』は・・・バカだなぁとつくづく思ったよ。いや、充分ってか相当笑かしてもらったけどさ(笑)これ原作はマンガキャラもアホだけど、これ書いた人もすごい発想だよね。んでCD化しちゃう人も相当・・・。でコレ聴いて笑ってる私はもっとアホまぁ楽しきゃいいさ2も楽しみだ(笑)
『まるマDVD』は、イベントDVDでこんなに笑えるとは思わなかった出だしのムラケンズにまずやられた(笑)その後のドラマも面白かったアニメがなくてもこんなに絵が目に浮かぶとは・・・いやー声優さんて凄いね超楽しかったよ最後のバンダヴィーア(?この辺小説読んでないから綴りとか不安)音頭、歌詞が知りたい。覚えたい。そして歌いたい。(見たい聴きたい歌いたい)
声優さん達が本当に楽しんでやってるって感じなのがまた良かったね。見てるこっちもどんどん楽しくなっていったよ

さてと、次は何にしようかな〜

不安だ・・・ 

February 18 [Sun], 2007, 22:31
遅くなってゴメンね〜

実は来月うちの事務長が辞める事になってさ、今必死でいろいろ詰め込んでます

ほとんどの面倒くさい仕事はいつも私がやってるから、それは別に良いんだけどさ、レセプト終わってからの月報とか社保と国保からの査定やら返戻の計算とかまとめは全部事務長がやってたから、いきなりこないだ「辞めます」って言われて、「この2ヶ月で全部吸収してね」って言われてさぁ・・・

早く言え!

って感じだし、早くにやり方教えとけ!って感じで

私も愚痴になってごめんよ・・・でもさ、なんつーか、新人に教えつつその面倒くさい計算もして、税理士事務所に報告とか、あと圧し掛かってくる責任とか・・・・

不安で不安でしょうがないんだよ〜

とにかく今のうちに色々勉強しなきゃとは思ってるんだけどさ、事務長は全然教えてくれないし、前に私がやってる書類を見て自分で考えてやってみろ!とか言うし・・・

ふざけんなバカヤロウ!

ってもぅ最近ストレス溜まりまくり・・・

こないだは計算のしまくりで、脳がパンクしそうになって、帰ってからも頭の隅っこで数字がチラついてた・・・

計算してると、あ〜こりゃボケねーわな・・・と厭味まで頭に浮かんでくるよ(ふふ)

雅ちゃんも一生懸命頑張ってるんだしね、私もグダグダ言わずにやれる事やれや!って感じだけど とにかくやるっきゃないので、頑張ってみようとは思いますが・・・不安だ

私の方がウザイくらい愚痴ってゴメンね・・・お互い頑張ろうね

くだらない話へと続きます

んまぁvv 

January 31 [Wed], 2007, 15:49
可愛らしい小梅ちゃんが小さいときの写真ね今はお美しくなられてるのでしょうね

ウチの陸の写真も載せようかしら・・・なんか写真あったかなあのコ写真嫌いだからな

そうそう、私バイトしてるんだけどさ、なんかもうバイトでいっかー。嫌ならすぐ辞めればいいし。どうせバイトだし。てな気分でその位の方がリハビリには良いかなって思ってさ。
そのバイト先が、複合施設っていうの?映画館とかボウリング場とかゲーセンとか温泉とか色々なのが集まってるとこのカラオケ店なんだけど、これが結構大変でさ、甘く見てたわ・・・。覚えることはいっぱいあるし、料理やドリンクの提供時には必ず膝を着かなきゃいけないから、屈伸の連続なわけよ。コレが結構キツイこっちの人達ってカラオケ好きみたいで繁盛してるもんだから、平日の昼間でも忙しくてさ、部屋数40もあるのにいっぱいになるんだよ。昨日はもうホント一日中屈伸てなくらいで超足痛い

お酒入ったおっさんに引っ張り込まれて肩抱かれたりとかもあるしさ。まぁその時は冗談だって分かる感じだったからいいんだけど。本気でいやらしい人は悪寒が走るから分かるし。

今までスーパー、コーヒーショップ、事務系、工場(組立)と経験したけど、どれも参考にならない色々やってきたつもりだったけど、まだまだってことだね。これも経験かな。まぁホントに本気で嫌なことがあれば辞めるつもりだけど(苦笑)他でも働けるんだしね。


って、ああぁぁぁ愚痴になってるしごめんなさい流してください

かわゆいのぅvv 

January 24 [Wed], 2007, 0:56
我が愛しの小梅ちんの写真が出てきた

んもぅっめちゃラブリー(親ばか・・バカ親?)

明けましておめでとうございます! 

January 02 [Tue], 2007, 0:47
お久しぶりです!

年も明けたし、と思ってアクセスしたら雅ちゃんのブログはけーん

よかった・・・・もしかしてあまりのヒドイ内容に書く気も失せてしまったのかと心配していました

去年はなかなかハードな1年だったみたいだね

昨日友達5人で初詣行ってきたんだけど、同じように環境がヒドくて仕事辞めたっていう人がいたり、人間関係最悪で仕事辞めたいって人がいたり・・・

なかなか一発で良い職場にって就職できないもんだねぇ・・・

ってかヒドイとこ多すぎなんだろうけど・・・私も前の職場では泣きまくったしね

必ず超えて行く試練なんだろうけど、やっぱりキツイものはキツイよね・・・

それに給料ないと大変だけど、一番大切なのは自分自身の身体だし、耐える事も必要だけど、引くこともまた必要だもんね!

今年は雅ちゃんにとって「ここだ!」って思える職場がみつかるといいね!



櫻井さん熱は・・・・・・・・・・・あるよ?(微妙?笑)

去年の夏ほどの勢いはないかもだけど

CDとかも最近全然買ってないし・・・・飽きてきたとかじゃなくて、なんていうか聞くのが疲れるようになってきたというか・・・・・・

・・・・・・・ものすごく歳を感じるΣ( ̄□ ̄;)

でもでも去年の11月頃に「世界不思議発見」でモーツァルトの若い頃の声を櫻井さんがやったらしいと聞いて録画はバッチリしたよ(笑)

可愛いモーツァルトだった(声がね!笑)

あとはー・・・2月頃にDVD発売するらしいんだけど、「遥かなる時空の中で〜舞一夜」(劇場版)で櫻井さんが超素敵なキャラを演るっぽから見てみようかなーと。

遥か〜って見た事ないからあんまりよくわかんないんだけどね(^^;

マ王ゲームはね、ゲーム買って1週間くらいでコンプリートできた(笑)

だってさ、会話は確かに選択だったから簡単なんだけど、戦闘もどう頑張っても負けないんだよね(笑)

だからゲームオーバーにならないっぽいからどんどん話が進んで気がついたら終わってた

エンディングは何種類もあるらしいから何度もやればいいんだろうけど、あーいう会話の長いゲームはどうも飽きる

ダメだな私

新年 

January 01 [Mon], 2007, 23:55
あけましておめでとうございます

初詣には行ったかい
あたしはまだ行ってません。三が日中に行けばいいかなって

この地方だと伊勢神宮とか熱田神宮とか有名所があるけど、そんなやたら混んでるところにはどうも行く気になれない。230万人の見込みとか言ってんだよもみくちゃになるに決まってる

近所の小さい神社でいいや。稲荷神社なのに狛犬がいるという、なんか胡散臭い神社だけど(笑)

やっべー 

December 31 [Sun], 2006, 13:53
どうしよう今年が終わる
長い間ほったらかしでホントごめんなさい

実は今日までの状況をかいつまんで説明すると、就職したはいいけどその会社がかなりいい加減なとこで、肉体的にも精神的にも追い詰められて、ついに体を壊して退職。
という感じかしら。(かいつまみすぎ


元々不精者の私だけど、流石にこのほったらかしはイカンよね
来年からはもう少しマメに書くという決意表明の為に今日は来ました。
どうでもいいことでもとにかく書いていこうかなと。

そういえば、葵ちゃんの櫻井さん熱はどうですかまだアツいですか(笑)
マ王!のゲームはやった
ゲームは苦手という葵ちゃんがどうしたのか気になります(笑)って私も超苦手なんだけどさ

てか絵文字の使い方とか全然わかんねぇし

櫻井さんハピバー☆ 

June 13 [Tue], 2006, 21:04
>どんな祝いコメントやねん


え? どのコメントの事?

「10代だった頃が懐かしいね」とかの事?

それとも「ち○こ」の事?







あ、どっちもか(笑)






今日(6/13)は櫻井さんの誕生日らしいですよ〜!あの声でもう33歳か・・・

あれ・・・・・・32歳だったかな?(をい)




聞いた話だとBLの攻め声ランキングで森川さんを抑えて1位になったらしいです櫻井さん。

・・・・・・ってかBLのヴォイスランキングなんてどこにあるんだ


ところで、話はガラリと変わりますが来月の7月27日にマ王!のPS2ゲームが出るんですよぉ!(前に雑誌まで買ってたやつね・笑)

ぶっちゃけゲームは苦手なんだけど、これはちょっと・・・というかかなりやる気満々

だって主役櫻井さんだし(だからもういいって)

それでさ、マ王ゲームの公式サイトに最近プロモーションムービーがアップされてたの

それがさ!!すっごいイイの

うっかり感動してしまったよ・・・

ゲーム自体はあまりこういうのやった事ないから面白いのかは知らないけど少なくともプロモーションムービーは満足だった

もうね、映像と音楽がすごくイイ感じ! 

ムラケン(宮田さん)が最初ナレーションしてるんだけど、ゲーム紹介し終わった後の後半の映像が凄かった〜 

そして音楽がすごくマッチしてて素晴らしかった〜サントラ欲しいかもぉ

←ここにリンク貼ったのでよかったら見て〜



続きます

ありがとう(*^−^*) 

June 01 [Thu], 2006, 21:46
葵ちゃん、どうもありがとう

でも・・・どんな祝いコメントやねん(笑)

CDのことやら色々と話したいんだけど、ごめん。寝たい
もう少ししたら休めると思うからもうちょっと待っててください