お疲れ様でした。 

2006年03月18日(土) 23時57分
今日はソラユキのおかま記念日
あたしは仕事だったので殿様に連れて行って貰いました
お昼の11時にに預けて夕方に連絡が来てお迎えに行ったのです
術後の様子はゲージ中で腕をビヨーンと伸ばして爆睡していたそうだ
いくら麻酔が効いていたとは言っても…あなた達は大物になるかもね

手術はおちりの毛を少し剃っただけで傷などはほぼ分かりません
1週間様子を見て心配なら診察しに連れて来て下さいと先生
ちょっと疲れたのか動きは鈍く、寝てばっかりです
それでもをモリモリ食べていますし心配は無さそう(´▽`) ホッ



本当はね、ちょっとこの子達の子供欲しいな〜と思ったの。
ハルの時に血統書貰わなかったから真実は分からないんだけど
多分この子達の血はどこかでハルと交わってる気がするの。
一番はハルが欲しいんだけど、それは出来ないから…
少しでも近い子が欲しいな。って思ったのよ。
まぁ、単純にこの子達の子供を飼いたいってゆーのもあったしね
でもねこの子達は男の子同士なのよね〜
しかも正真正銘の兄弟なのです
もしも子供を作るのなら血の遠い女の子を新たに飼うしかないのだよ
さすがに出産に立ち会った事も無いし、さらに+1にゃんっつうのはね……
そうこうしてるうちに当日が来てしまい今に至るんですが(〃゚д゚;A
子猫が欲しいと思ったけど何よりもこの子達が長く生きてくれることが大事だわ

d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b 

2006年03月11日(土) 22時07分
本日はやっとかかり付けの動物病院に行ってきました
今まではペットショップの病院に行ってたのです
やっぱり近くて信頼出来るお医者さんじゃないと見せたくないものー
そこはハルを見取って貰ったなのでもう顔見知りです
とりあえず先生にご挨拶なのですが二匹ともリラックスしまくり(笑)
ソラなんて触診の後に診察台でペッタリ座っちゃったもの(・ω・;A)アセアセ…
たしかにいつもならお昼寝してる時間だけど…病院なのになぁ。
ペットショップの病院とは態度が違うのには関心した
だってペットショップの病院はあたしも嫌いだったもん
診察台の下にゴミ箱があってそこに使った注射捨ててるんだもん
大きな病院だから混むししょうがないことなのかもしれないけど気になった

んで、触診の結果は二匹とも順調に育っていて標準的だそうです
「いい顔してるね〜」って褒めてもらって良かったね
そこで去勢の相談をしたらもうタマちゃんも下りてて体重も2`超えてるので出来ますよ〜
なので血液検査もしちゃいました
ソラは血液にユキは肝臓に気になる数値が出ちゃいました
どうしても何個かは平均から外れる事があるし
他に異常な数値など見当たらないので大丈夫とのこと( ´ー`)ホッ
あと2ヶ月後の生後半年たったらまた検査してみて数値を見てみる事になりました。
立派に検査を終えた二匹は来週「おかまちゃん」になります。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ソラユキ


ソラ2.3`


ユキ2.1`

キレイな○になってます♪ 

2006年03月06日(月) 21時50分
気がついたら二匹ともこんなカッコで寝てました
お腹丸出しでひっくり返って寝ているのを見ると嬉しいのです
それだけに馴れたってことだもんねー



このホワホワのプニプニのお腹がたまんないっ
っつうかしばらく更新サボってたらヤプログが進化してるのね
使いこなせるか分かんないけど色々いじってみます

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

2006年02月11日(土) 23時19分
ソラもユキも1回目のワクチンから無事に1ヵ月が過ぎたので
本日、2回目のワクチンに行って来ました
仕事が休みだったので今回はあたしも一緒に行けたのだ
ペットショップの上にある病院で付いた頃にはけっこう混んでました
なぜか周りはばっかり…やっぱり犬年だから

健康状態も良好で順調に育っているので安心
あとはハルを看取ってくれたに連れて行って健康診断したら
先になるけど去勢の事を相談してみないと


ソラ1.6`

ユキ1.5`

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です! 

2006年02月01日(水) 22時33分
今日は関東地方で地震がありましたね
あたしはPCをしていたんですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ状態
後ろを振り返ってソラユキを見ると二匹ともΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)状態
そういやうちに来て初めての大きな地震だったね〜
そうとうビックリしたのかしばらく本調子にならず・・・
話しかけてもうわの空でした( ▽ )o〇O

最近は眠くなるまでゲージから出して遊ばせてます
静かだなぁ〜と思うとこんな写真が撮れたりします

いっぱい眠って大きくモフモフになるんだよ

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ! 

2006年01月28日(土) 23時11分
本日はプッチモンとTHE GLAMOROUS 69+2の合同飲み会
いちおータナボタ4お疲れ会なんですが・・・新年会
いいだしっぺとしては無事に成功したと思っています
笑いすぎてアゴの筋肉が痛くなったぐらいだから
もう写真を見る人の限られてるココにすらUPしづらい
っつうか動画ばっか撮ってたら写真ほとんど無かったしー
まぁ、今年はこんな集まりも色々としてみたいなぁ〜〜と思考中
だって楽しかったんだもん☆キャハ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
きっと皆も楽しんでくれたよね大丈夫だよね

今回は楽しんでをいっぱい飲んでしまいました(ノ´∀`*)
もし失礼な暴言はいたりしていたらゴメンナサイです
あー何でもいいから写真載せたいーーー

たまには仕事してますよ(笑) 

2006年01月27日(金) 18時31分
ここ2日間は春の新商品入荷ラッシュで超多忙
一気にすべて入ってくるので終わりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブラ、ショーツ、ランジェリーまでなら楽勝なんだけどね〜
そこにガードルやカラー連動してる小物類まで来ちゃうと無理っ
そろそろ売り場も変えなくてはいけないとのことで1ヵ所作ってみました
テーマはバレンタインってそのまんまだー
特別になるだろう(笑)1日に着けたいとっておきのランジェリーってこと

ピンク系で攻めてますが細かいところにチョコ色のリボンでビターにしてます
大きな赤いリボンもインパクトあるのでお客様も入って来てくれます
自分で作ってとても満足したので撮ってみたのです
お客様が「買いたい」と思ってくれたら成功ですね

( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) オメデトーー!! 

2006年01月21日(土) 23時26分
今日、東京も今年初めてのになりました
早番だったあたしは早めにを出て近所の公園に行って雪を満喫
のカメラで雪景色を撮ってました
もちろん仕事に遅刻はしない程度にね(笑)

そんでもって殿には雪の中へ行く為を出してもらいました
一昨日の夜にユキのがユルユルだったのです・・・
ちょーどそろそろ体重も知りたかったのでタイミング良かったかも〜
検査結果はお医者さんから順調に育っているとのお墨付き
ただ唯一ヒゲが伸びないのよね
遊んでジャレてるうちに抜けちゃうらしい・・・

ユキ1000c


ソラ1050c

見た目は断然ソラのが大きいんだけど差は50cかぁー
日に日に育っているんだね
そして1`オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

ハルとゆず 

2006年01月16日(月) 20時26分
いきなりだが「ゆず」とは漫画家の須藤真澄さんの愛猫さんだ
ハルがに来る前から持っていた漫画の主人公だった。
今回、ゆずの一周忌に最後を書いた新刊が発売された
ちょうどハルが天に召されてから一ヵ月後の今日に。
もうね読んでボロボロ泣きましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
相手()を思う気持ちが一緒なんだよね。
心が少し優しくなる一冊です。



っつうかこの人との境遇が似ててね〜
勝手に親近感持ってる(笑)
・ハルとゆずの命日が16日で同じ
・病気に早く気が付けなかった
・今は兄弟にゃんこを飼っている
色々と複雑な気持ちを抱えながら今日もソラユキにご飯をあげよう

ホッと一息 

2006年01月10日(火) 21時17分
やっと今日ハルの事が書けました。
このブログを見てる人にとっては不愉快かもしれなかったけど書きたかった。
ハルがこんなに頑張ったってことを書いておきたかった。
書いてる本人は涙と鼻水で汚いだけですが・・・(笑)
これを書いてるときにソラとユキを遊ばせていたんだけど
いきなりユキがゴロゴロいいながらスリスリし始めてビックリした!
何か伝わるものがあったのかなぁ?
ハルもソラもユキも癒してくれるとても大事な家族です!!

ソラ 2005・11・6生まれの只今850c


ユキ 2005・11・6生まれの只今750c

今後もこの兄弟にゃんこ共々よろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのここあ
» お疲れ様でした。 (2007年08月05日)
アイコン画像ここあ
» d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのここあ
» お疲れ様でした。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのここあ
» お疲れ様でした。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのここあ
» お疲れ様でした。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのここあ
» お疲れ様でした。 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのここあ
» お疲れ様でした。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのここあ
» お疲れ様でした。 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのここあ
» お疲れ様でした。 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのここあ
» お疲れ様でした。 (2007年05月12日)
http://yaplog.jp/sakurasaku43/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasaku43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる