小学校運動会

September 25 [Sun], 2011, 21:34
ひっさびさの更新です



今日は、小学校の運動会でした。


周りの小学校に比べると、少し遅い?って思ったけど、
天気にも恵まれ、日差しが強いときもあったけど時折吹く風がとても涼しくて、
もう秋なんだなぁ〜としみじみ・・・。


娘ちゃんは白組だったんだけど、惜しくも負けてしまいました


悔しくても、楽しめたのならそれでよしかな。


でも、まぁ、良い思い出がまた一つ増えたかな。


北京とは違い、親子競技も未就学児のかけっこも
パン食い競争もなかったので、ちょっと物足りない感じがしたかも・・・。


娘ちゃんも、「パン食い競争がやりたかったなぁ〜」ってぼやいてたし


来月は弟君の幼稚園の運動会です。


それが終われば、やっとホッと一息つけそうです。


娘ちゃん、今日はおつかれさま!ゆっくりお休み・・・明日は代休だしね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rei
» 小学校運動会 (2011年09月25日)
アイコン画像北京理恵
» 箱根 (2011年08月29日)
アイコン画像Rei
» はじまり はじまり〜 (2011年07月26日)
アイコン画像北京理恵
» 久々のエコ。 (2011年06月19日)
アイコン画像reiさんへ
» 中東巡り・・・ (2011年06月06日)
アイコン画像rei
» 中東巡り・・・ (2011年06月06日)
アイコン画像
» 保育参観日 (2011年06月01日)
アイコン画像rei
» 保育参観日 (2011年05月31日)
アイコン画像reiさんへ
» 豊島園 (2011年05月16日)
アイコン画像rei
» 豊島園 (2011年05月15日)