やっぱり glee は最高です。

January 26 [Sun], 2014, 18:23
こんばんわ。たまです。

NHKで撮り溜めしてた glee シーズン1・2をこの2日間でぶっ通し観てたらこんな時間になっちゃいました。

AmazonでDVDを買ってたんだけど、NHKの字幕は曲タイトルが右上に出てくるから親切(曲が気になってもわからないままってことがないから)。

今は シーズン2 の #7 がちょうど終わりました。

アイアンマンのペッパーが出てくる回です。

映画・ドラマが好きな人からは非難されるかもしれませんが・・・

私はどうしても俳優さんを自分の好きな作品のキャラで覚えてしまうので、こんな呼び方になってしまいます。

俳優さんを好きな気持ちは変わらないと思うけど、覚え方がミーハーな感じですよね・・・すみません。



#8 はスーさんの結婚式話ですね。

スーさん、結構乙女ですよね・・・あの憎まれ役の裏側にこんな一面があるからこそギャップが生まれるのか。

こんなデキル女ではないけど、私もこーなるんかな・・・。

男にバカにされても鈍いから気付かないでその気になっちゃうとことか・・・。

あとで「あーバカだったよアタシは!」なんて日記さんに書き込んで、夜寝る前に枕に顔をうずめてバタバタしちゃったり。

でも、この人の強気態度みたいなのは仕事上で必要だよなぁ。




学生の頃、もっと部活本気でやってればよかったな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakurasaku1983/index1_0.rdf