紹介するょ。 

September 24 [Mon], 2007, 11:34
ディズニー特集!!
あたしの好きなディズニーゎ
『スティッチ』
『プー』
『ドナルド』
などだよ。

残酷な天使のテーゼ 

September 02 [Sun], 2007, 17:28
コレ、めっちゃ大好き

おしりかじり虫 

September 02 [Sun], 2007, 17:18
コレが「おしりかじり虫」だよぉ。 知ってる人おる あたしゎ最近知った可愛いよね!!虫って書いてあるけど、本当ゎ妖精なんだって 見えないよーーー

みんなのうた「ひよこぶたのテーマ」PART2 

September 02 [Sun], 2007, 17:14

楽しかった 

December 28 [Thu], 2006, 23:54
今日は朝8時に起してもらったけど、眠さのあまり、2度寝してしまった。

8時半に起きて着替えてご飯食べずに薬飲んで風邪薬飲んで猫と戯れてた。

そしてネットしてたら10時半ちょい前になったんで、チャリ乗って、「こもれび〜シーズルーム〜」に行った。

ついてエレベーターに乗ろうとしたら新しい子とワーカーさんが乗ってきて、5階について入った。

M田さん(ワーカーさん)に「髪の毛切ったぁ!!」って言ったら「ホントだね〜。」って言ってて、椅子に座ってたらワーカーさんが

「茶話会に参加する人!」って言ったから手あげた。中に入っていき、Hくんとあゆむちゃんと狄青くん(てきせい)と友達になった。

あと3人いた。合計でワーカーさん含めて9人だった。

まず、自己紹介していろいろ話した。

楽しかった(≧▽≦)いろいろ話して時間が来たから終わって、ワーカーさんに「帰ります」って言って帰った。マックに寄って「ピタマックセット」を3個と「えびフィレオ」を単品で3個買った。その後、隣の本屋に行って小説買った。

えっと「マーフィー 幸せを呼ぶ処方箋」「鏡の法則」「車いす犬 びすこの一生」「懸賞なび」を買った。

これから読むんだぁ。そしてケーキ作って冷ました。今日はうまく膨らまなかった。う〜〜ん。失敗だな。。

それからママの友達の大畑さん家に行ってセロリをあげて皮のコートをくれた。カビ生えてるよ???

そして、ナフコに行って買い物して、帰りにゲオ寄ってDVDとCD返して、帰った。(車だよ)

生クリーム塗ってケーキ仕上げて写真撮って携帯で撮って夕寝した。

起きたのは午後8時でした。3時間も寝てしまった。まだ眠いけど。。

そして、お風呂入って、頭とか体洗って湯船に浸かって唄ってた。

ジャンヌダルクの「月光花」を。

そして出て、着替えて化粧水つけてジュース持って飲んで薬飲んで風邪薬飲んで、mixiをやってた。

あゆむちゃんと狄青くんとマイミクになった。

で、今、日記書いてる。

じゃぁまた明日。

今日、クッキー作れなかったから明日作る。だって、卵がなかったんだもんo(;△;)o

そして(そしてが多いな。。)、明日はクッキー作って食べて暇だと思うから本読んでる。

ではまた明日ね。バイバイキ〜ン!!

今日は歯医者だったのに忘れてた。。失敗した。 

November 11 [Sat], 2006, 20:27
今日は朝の9時に起きた朝ごはん食べて薬飲んで風邪薬(市販の)飲んでネットしてた紅茶を飲みながらね。紅茶にはまってるから。一般的なレモンティーだよリラックマのマグカップだよティーパックだからお湯注いでお砂糖を5本入れるんだ甘くておいしいよ甘いのしか飲めないの。。
そしてフクちゃんたちと遊んだりしてた。ママが「おばあちゃんを歯医者につれてくね。」って言ったから「いってらっしゃ〜い」してネットしてた。みんなのとこ廻ってたvv
そしてママが帰ってきてママは内職してた。僕はネットネットメール見たりしてた。ママが「歯医者から電話あっておばあちゃん迎え行くから買い物にも行くから行こう」って言ってきてネット中断して画面消してキーボードが収納できるやつだから閉まって車に乗って行った
おばあちゃんがいて後ろに乗ってケーヨーデイツー行って猫のえさ買って市販の風邪薬がなくなるから買っていろいろ買って(リセッシュとか)フラワーアレジメント作りたいから花買って(5本くらい)隣のバローに行ってママに「年賀状買わないのって聞いたら「お金ないから。おろしてこなきゃお金ないの。だから月曜日に郵便局で200枚買ってきてねって言われたから「分かった」って言って本のとこ行って「猫びより」と「植物性乳酸菌ダイエット」っていう本をそっとカゴの中に入れてママに「お昼どれにする?」って聞かれたから「これでいい。」って言った。焼きそばです。ママたちはカニご飯とか焼きそばとかチャーハンが入った弁当を買ってた。で、たこ焼きとイカ玉のお好み焼き買ってママに「ロッテのシェーク買って」って言ったら「何円?」って言われたから「210円」って言って500円貰ってバニラ買っておつり貰ってママに渡して帰った。

気分がいい〜★ 

November 10 [Fri], 2006, 20:54
今日は10時におきた。そして、朝ごはん食べて薬飲んでサプリメント飲んで寝た。起きてどんどんネットで頼んだ荷物が届いたお金払って領収書貰っておつり貰って判子押して荷物貰ってあけて領収書をノートに貼ってメモ「通販で買ったものリスト&買い物したもの」って書いたノートに貼ってあるんです。ママが買い物したら忘れないうちにノートとかにレシートや領収書貼って書いておきなさい。って言ったんでやってるんです。5回くらい言われてやっとやりだした。めんどかったからやってなかったのさ。ごめんなさいそしてお金貰ってローソン行ってロッピーで占いなどのをやってインターネット支払いだから。犬のえさが届いたからそのお金も払って(コンビニ決済だから)帰った。昼ご飯食べて薬飲んでのほほんとしてた。寝てしまったそして起きてお菓子食べてたらママに「浅井さんとこ行ってくるから真央はミスド行ってドーナッツ買ってきて。手帳貰ってきて」って言われたから準備してチャリでユニーに行った
ついて中に入ってミスドに行って30個買った。アイスカフェオレ買って持ち帰りにした。そして新星堂行ってムックと「うーじの唄」買って雑貨屋でブレスレットとクローバーのストラップ買って帰った。そして家について夜用のナプキンないことに気づいて、でもお金なくて、おばあちゃんに「2千円ちょうだい。夜用のがない」って言ったらママが帰ってきて、おばあちゃんに「ママ、帰ってきたからいいよ」って言ってママに話してもらってスギヤマ薬局にチャリで行ってナプキン2袋と洗顔料と寝癖直しと犬のジャーキー買って帰った。外に出たら真っ暗だったから電気つけて帰ったてんとうむしじゃないからガンってやらないとつかないの。(てんとうむし=暗くなると勝手に電気がつく自転車)そして帰ってきてご飯食べて薬飲んで風邪薬飲んでお風呂入って100均で買った入浴剤を入れて「暑い。暑い。」って言いながら上に行き、ドーナッツを4個食べた。「ハニーディップ」「ポンデリング(2個)」「シュガーディズド」を食べた。おいしかった。お菓子ばっか食べてたらママが「太るよ!!お腹すいたんならカレー食べてきなさい。カレー処分しちゃって。」って言われたからチンして全部食べた。おいしかった

今日はメンクリでした。 

November 09 [Thu], 2006, 20:42
朝、ママに起された。
真央「何?」
ママ「クリニックでしょ?昨日、起してって言ったじゃん。ママ、美容院行ってくるから。下にお金置いておくからね。じゃぁ行ってくるから行ってらっしゃいよ」
って行って去ってった。
起きて着替えて朝ごはん食べて薬飲んで鎮痛剤飲んでサプリメント飲んで紙にお話する内容書いて封筒に入れてお薬手帳と青い紙といらない頓服(飲んでないから。不安時と不眠時の薬(一週間分残してあとは袋に入れた))をカバンに入れて、お金を財布に入れてカバンに入れて、寄付するぬいぐるみを選んで入れて紙袋に入れておいておいたそして、時間までネットしてたら11時半からカウンセリングなのに11時25分。やっべーーーて思ってチャリでダッシュついて受付で青い紙と診察券と予約の紙出して、看護婦さんが「上で待ってってください」って言ったから上に行って椅子に座った。先客が2名もいたから時間かかるって思ったから携帯で動物のホムペ作ってたここだよ。
「マロモモフク
http://ma.minx.jp/maro1333
だよよろしくね
12時過ぎに呼ばれて入って行き、お話しした。今は気分がいいって事を話した。次の予約は12月7日です。
えーーーーすっげー先じゃん。まぁいいか。
2週間後はお休みなんだって。だから。。しょうがないか。。
あとはクリニック日記にて。
院長の診察待ったら頭ポンってたたかれたから誰やろ?って見たら美容院行ったママやったわ。
真央「どうしたん?」
ママ「一緒にお昼食べようって思ってさ」
真央「そっか〜。まだ呼ばれんからね」
ママ「待ってるでー」
てな会話してた。

なんで〜??消えるの?? 

November 08 [Wed], 2006, 20:35
昨日は、日記書かなくてすみませんでした。じゃぁ。

今日は朝ごはん食べて薬飲んで乙女日になってたから変えて洗って干して寝たそしておきてお昼ご飯食べて薬飲んで鎮痛剤飲んで動物と遊んで勉強してネットして本読んでた。

宅急便来て「は〜い。どうぞ」って言ってお金払っておつり貰って判子押して貰って開けたら本でした。
「わたしがあなたを選びました」
「おぼえているよ。ママのおなかにいたときのこと」
。「だから、うまれてきた。」
「博士の愛した数式」
(小説じゃなくて漫画)
上の3冊は妊婦さんや子供のいるお母さんが読むんだけど買ったのだ
そしてママが「ジュース買ってきて。」って言ったからコインランドリーがあるとこの自販機に行って1本100円だから10本買った。(500mlのペットボトルも100円。安いでしょ?)
そしてけーちゃんに渡そうとしたら寝てた。。ママに渡してネット。。
本、1冊読んでネット。
アマゾンで「ガンプラ」2体予約して、雑貨屋さんのHPで「タオル」と「アロマオイル」と「入浴剤」を買ってママに「乙武さんの本買うね」って言って買った。
乙武さんは小学校の先生になるんだね。すごいね〜。

そして夕飯食べて薬飲んで鎮痛剤飲んでサプリメント飲んで鉄剤飲んでお風呂入って綺麗にしてビタミン剤摂って日記書いてるの。そしたら3回も消えたんだよー。むかつく
明日はメンタルクリニックです。11時半からです。行ってきます。カウンセリングがあるからね。何はなそうかなぁ。ノートに書こう。うん!!
明日は2日目か。腰とお腹にカイロ貼って腹巻して毛糸のパンツはいて暖かくしていかなきゃ。寒いと死ぬそして鎮痛剤飲んで予備の薬持っていかなきゃ。。大変だ。帰りにシーズルーム寄って布袋かってくる。だって姪っ子に取られたもんナプキンいれがほしい。じゃぁまたね

耳鼻科に行ってきました〜☆ 

November 06 [Mon], 2006, 21:10
昨日は夜中の3時に寝た朝のメールで起きてびっくりした朔からだった〜山羊のメイメイちゃんの画像が送られてきてた。かわいい返信して「愛」と「朔」にプレゼントとお手紙を送るため、袋に入れてラッピングして紙袋に入れてガムテープで止めて住所書いて貼ってお金貰って着替えて朝ごはん食べて薬飲んでトローチなめながらカバン持って郵便局へ。手紙はポストへ。プレゼントは受付で支払った。1個200円で2個だから400円也その後、ローソン行って占いのお金をロッピーで支払って帰った。そして、ネットしてて10時になったから病院へ。診察券と保険証出して看護婦さんが「内科ですか?」って聞いてきたから「耳鼻科です。よろしくです」って言って順番がくるまで椅子に座って待ってた。眠さがMAXで少し寝てしまって番号見たら36番「え呼ばれたって思って受付行って「真央ですが、もう呼ばれましたかって聞いたら「あと少しで呼ばれるので待っててくださいねって言われて待ったら呼ばれたので入って行きました。椅子に座って順番中。診察台に座って(耳鼻科の先生は有名で女の先生です)「鼻づまりと鼻水と耳鳴りと咳と喉が痛いんですって言ったら見てもらって「聴力検査するので看護婦さんについてってくださいね。また診察しますから」って言われて検査して診察して結果聞いて「ちょっと小さい音が聞こえにくいんですね。でも外耳炎とか内耳炎じゃないので大丈夫です。4日間の薬出しておきますね。薬なくなっても耳鳴りが酷かったらまた来てくださいね。ではいいですよ」って言われて「ありがとうございました」って言って椅子に座ってました。ママには診察に呼ばれる前に携帯で電話して「内職先においてきていいよ。まだまだ呼ばれないからさ。で、かえってきてね。」って言っておいたんです。
会計に呼ばれてお金払って領収書と処方箋と保険証と診察券とおつり貰ってカバンに入れてトイレ行ってチャリで薬局行って「ごめんなさいお薬手帳忘れてしまいましたって言ったら「家にあるんですよねならお薬手帳に貼っておいてくださいね。」って言われ薬の説明されお金払って「ありがとうございました!!」って言ってチャリで帰った。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
相互リンク 募集カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SEX POT・h.NAOTO・ウ"ィウ"ィアンウエスドウッド・セクダイ等々
    ・恋愛-同姓愛者イ
    ・ペット-猫エ犬コハムスター動物全部イ
読者になる