しょぼい 

2005年10月19日(水) 1時14分
スフィア切れて完ソロでやって・・・もうね、出ないよこりゃw

っさ、寝よっと

ハー 

2005年10月18日(火) 2時33分
レポートしんどぃ









疲れたーおやすー

能力 

2005年10月16日(日) 12時39分
じぇりーの能力
運極で顎抜マスタ
現在急所を上げてます。
爪にカリ104固定 健康固定114となっているので、いろいろ使い分けています。


最近ほとんでインできない( #゚Д゚)ノムカー!!!

膝痛 

2005年10月11日(火) 1時32分
半年前からが痛いです
まだ20歳です
膝爆弾です
溜まってました

で、でだいぶよくなりました

はい、今日はこれで終わり〜(≧д≦)ノ

長老♪ 

2005年10月11日(火) 1時22分

今日のソロはLV100↑7人PTで頑張りましたが、全く水色出ませんでした
現在LV108 運624 武道家 
敵:LV100前後アリアン→→蜘蛛(セスナ付近)

運キャラ日記 

2005年10月10日(月) 2時44分
他にもショボイものはありますが、とりあえず、まだましな物だけ・・・
見にくいですが最近のアイテムをまとめて掲載します

これは新しく育て始めた運キャラがドロップしたものです
LV80ぐらいでUが出るとは驚きでした(完ソロだったと思います)

レッドストーン日記(初U:ブルン) 

2005年10月09日(日) 20時20分
これが僕の初Uです♪

アリアン→→のラットマンから出ました

"( ´,_ゝ`)プッ" 

2005年10月08日(土) 1時00分

・・・ボブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

2005年10月08日(土) 0時45分
最近、雨ばかりです
雨は苦手なので、嫌です"( ´,_ゝ`)プッ"


画像もそのうち載せたいと思うのでネタ探してきます

初投稿! 

2005年10月01日(土) 22時40分
ブログデビュー
今日は僕の誕生日で、焼肉行ってきました〜
うまかった〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
■プロフィール■
■じぇりー■
■武道家■
■運極■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasaku1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる