お知らせ 

June 06 [Fri], 2008, 23:37
ブログをお引越ししまーーす

こちらへ


どうぞよろしくお願いしまーす

girls talk 

June 06 [Fri], 2008, 23:22
さっき友達としゃべりまくってきました

のどがカラカラです

今日はお昼にあるき、夕方に歩きました

夏には薄っぺらい人になる!これは永遠の夏の目標

ショートパンツをさらりとはきたいよぅ

明日はプリザの作品作りにはげみます

また 

June 05 [Thu], 2008, 5:14
口内炎になりました

中学生のころからチョイチョイあるので、病院によって様々なタイプのお薬をtryしてきました

今回いただいたのは軟膏。口に軟膏ってのはけっこうhardです

カプセルを容器に入れて、容器の中央をおしたらカプセルが中で破けて粉になって噴射するのやら
シール風ではっつけるのやらありましたが・・・・・・軟膏が効果が一番いいのです
感触は決してよくない我慢です。




お手洗いのカレンダーになにやら3桁の数字が月曜のところにカウントダウンしてかいてあり、
父に尋ねたら来年の定年までの出勤日数らしく。
まだあと10日とかならともかくまあ3桁ですよ
しかし長年つとめた会社をお辞めになるってとは何か考えてしまうのかなぁ。

がんばれ、父ちゃん

無料はこわい 

June 04 [Wed], 2008, 18:34
薬局にお買い物

レジで試飲ですすめられて何かをゴクン。

その後に商品の説明を聞いてみると


にんにくを熟成させて・・うんぬんかんぬん


うっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅl


吐き出したいとおもえばおもうほど・・・風味があがってきてます。


試飲は要注意

心のリセット 

June 03 [Tue], 2008, 23:37
お茶のお稽古の日でした。

この3時間は心が洗われる感じを味わえます

日ごろ感じる余計なことが浮きでて・・エィって追い出される。


さて明日からもがんばろう

梅〜雨〜 

June 02 [Mon], 2008, 18:18
今日は梅雨を感じさせる天候でした。
水とりぞうさん(←湿気とり)の出番ですね
私の住む町はただでさえ湿気パラダイスなので
どうってことないような気がします。

チープな服より気に入ってる服の方がやられてしまうのは私だけ?

天気と私は非常にlinkしておりまして、こんな天気では頭の回転がわるすぎます
help

さぼりすぎました 

June 01 [Sun], 2008, 17:41
五月はおかげさまであわただしくすぎました。
少し心を落ち着かせてます
日ごろ溜まってる作業がすこしかたづくと心がパァーとなります


先日、テレビでやせてるヒトの食習慣でよく噛むといっていたので
実践しております
成果はそんなすぐにはわからないけど、食を大事にしてる感が沸いてきたかもしれません。

先日に数人でお酒を飲む機会がありまして、私は初対面の方がいてまして
その方には私はクールなヒトだという情報が流れていたらしく(後で聞いた情報でした)・・・
そんな私は開始5分でその情報を崩してしまいよく笑い、時々毒をはき。
あーこのイメージのgapはいけてません


久しぶりブログ 

May 27 [Tue], 2008, 19:57
手を抜くと元の状態に戻すのは三倍以上の努力がいる…痛感。パソコンを開けなかったわけでないのですが…つぃつぃ芸能人ブログ見てるだけ〜な最近でした。ゴウジャスな生活を垣間見たあとに自分の平凡な生活をご披露するのは大変ご苦労ですが、書きますよ☆☆

ただいまバス乗車中なので見づらいかもしれませんがあなた様の寛大な心で受け止めちゃって〜♪

今日は学びの日!久美子先生のウォーキングレッスンをめがけて京橋まで移動(・ω・)/バスで1時間半&電車30分のを往復。こんだけいろんな人に紛れ込むのはたまにだからいい。乗車中の何もしない時間の過ごし方は難しいよぅ
結局ねたけどね。

また帰ったら続きをかきます。車酔い5秒前↓

サラサラバージョン 

May 11 [Sun], 2008, 10:44
髪の毛のセットをいつもはワックスでグチャグチャにするのですが

洗面台をお掃除したら少し髪が長いときに使ってたサラサラスプレーがあったので
使いました。なかなかいいですアムロちゃんみたいなロングヘアーにあこがれるのは今でも現実派ショートヘアです次の週末までにもう一段階きっっちゃる計画ですはまってます

昨日に夕方は桜ちゃんの狂犬病の注射に
待合室で桜ちゃんは震えてましたがんばれっ!
診察台少し高いのでそれが嫌なのか脇でみていた私に寄ってきた・・っというか、helpって感じでした。
注射は痛みが感じなかったのかおとなしく成功おつかれさーーん

素敵な日曜日を・・・・

桜日記 

May 01 [Thu], 2008, 19:01


桜ちゃんを連れてお出かけ。

車の苦手なわんこですが、目的地についたらご機嫌さん。

そこらへんに落ちていたまつぼっくりを追いかけてました


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasaku1026
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お知らせ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる