ちかれた 

2005年09月21日(水) 14時51分
どもーおひさしぶりでございます
最近バイトが休みなしで六連勤務した後に、一日休んで
八連勤務に突入しております泣
なので毎日起きてバイト帰る寝るの繰り返しをかましてます

あーそうそう熱がなかなか下がらなくて病院に行きました。
医者から言われたことは原因不明・・だそうです。
原因不明って初めて言われたよ汗
やっぱ肉体的にも精神的にも弱ってるのかな泣
とりあえずまだバファリン生活を続けてます。

リネのほうですが、復活できるとしたら10月7日以降になりそうです
とりあえず、給料が入ってクライアントがあと12時間おとすのにかかる
それがこないできないと復活はミリですな・・
リネやREDよりなによりもリリさんに会いたいです泣
もう少し待ってくだされ・・

最後に名前に剣が付く人はなぜ日記を更新しないのか
大謎・・・・

選挙 

2005年09月12日(月) 0時48分
なんて行ったことない隊長です
今回は・・行きませんでしたhahaha
やっぱいったほうがいいよねー(汗
親は亀井さんに入れました。

さてさて、最近体がダルく感じてしんどい思いしてるサクラです
肉体的なものもあると思うけど、バイトねバイト週5〜6入ってる。まだ研修中w
ということもあるけど、実家だと親が何かとうるさい・・・
実家ってどこもがみがみいわれるのかねー
まあ、なんだかんだいって、リリさん居ないのが一番でかいです・・
精神的にキテマス・・キテマスキテマス。
ココ二日間頭が痛くバファリン飲んで過ごしてますよ(汗
うおーついに壊れてきたかも(泣
恋人は一度掴んだら二度と離さないように、ぎゅっと握っておきましょう〜。
恋人よ〜貴方を想い〜サクラ散る・・(パタ

目標へ向かって第一歩 

2005年09月06日(火) 22時25分
傘全開に開いて表に出て、愛する人のとこまで飛んで逝きたい
そんな夢見るサクラです。
ども、中国地方広島では、今現在大型台風の直撃を受けてます。
さすがにこの台風に対してサクラ邸では、数年ぶりに秘密兵器を発動しました
「雨戸」です。
数年前の台風何号が忘れましたが・・その時以来の登場w
この秘密兵器があれば台風なんてもう平気です。
この「雨戸」・・窓やら全部閉めきるわけで、部屋の中がすごく暑い・・
そして、ガタガタとうるさいよね(汗
まあ、とりあえず変なものが飛んできてもガードしてくれるから頼もしいw
雨戸と言えば、数年前父が雨戸を閉めるために二階のベランダで踏ん張って
いる時に、横から強い風が
ぶおぉぉぉぉぉん←風
その瞬間左隅の雨戸を閉めていた父がぴょーーーんと
あひゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
左隅から右端まで飛びました・・。
いや結構ふっ飛びましたよ(笑
人間って飛べるんですね(汗
そんな過去の出来事を思い出すくらいでっかい台風です。
みんなも台風に備えいろいろと準備しといたほうがいいじぇー
嗚呼・・明日もこんな中仕事に俺は行くのか(泣
目標までまだまだなサクラです

別れ・・そして始まり 

2005年09月05日(月) 12時16分
えーついにこの試練が訪れる事になりました。
二人で過ごした日々二年間とても早かった気がします。
いろいろな出来事がありリリさんにはいろいろと苦労をかけましたすいません
最初の頃遠距離で始まり、一緒に住みだして二年・・相手の事を知ったり、い
ろいろな事を知りいい体験ができたと思います。勉強になりました楽しかった
これからは、また遠距離になるわけで俺の目の届かないとこにいくわけですが
心配です・・浮気・メル友・その他考えたらいろいろ出てきます。
今ちょっち心配の種があるんですがそれが芽を出して咲かないことを祈ります
俺自身も、メル友・浮気はしません!!(みんな信じてないだろう・・)
今まで数人付き合ってきましたがマジで将来考えてます。
遠距離というのは相手の事をどう思ってるのか試めされる試練と思ってます
だから毎日連絡します。小さな事でもいいから連絡しやすw寂しさにたえられん
自然消滅にはなりたくありません・・。
これから先まだまだゴールするには、高い壁がいくつもあるけどのりきってい
きます。
また二人で過ごせる日画来るまで頑張ります。
リリさん今までありがとうんでこれからもよろしくお願いします。
最後にリネですが、まだ気持ちがおちついてから入ろうと思います(課金が・・
REDの方はインします。
桜組のみんなもう少し見守っててくださいです。すいまそん

隊長毎日寂しすぎで死にそうです。。涙でます。。がんがります









世界ではそれを愛とよぶんだぜー!!(多分あってたはず


(*´ω`) 

2005年08月22日(月) 18時12分
ジークジオン(゜д゜)
いや・・なんとなく書きたかった(:D)| ̄|_

ひさしぶりのリネ 

2005年08月19日(金) 10時22分
おはこんばんちサクラです
朝・・寝てるとリリさんに起こされました
リネにインしろと言う事でつ(・ω・A;)
朝五時半に寝たのに起こされたのは朝八時半だったような(*´Д`)
かなり死んでましたw
で何故起こされたかといいますと・・
何やら桜組のみんながWBに集合してるというので、隊長もこいこいと
由ちん・エフ氏・サル・みきてぃ・ネタ氏のユニシス君がいました
いや〜タノシカッタ(*´∀`*)いろいろ雑談
医者(NCJ)に三日の命大事に使いますよ(´、ゝ`)b

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ こんなアホもやってみたり・・
いや〜この後夕方にもインしたんだけど
エフがゼンチャで二人が帰ってきたと言うものだから
結構知り合いが集まったよ(´、ゝ`)b
多分今現在もう三日の命は無くなってるから
別アドでもっかい垢とろうかな・・
早く完全復帰したいですなhahahaha

カ・・カマボゴが 

2005年08月17日(水) 1時50分
おはこんばんちサクラです。

カマボコダメでした(:D)| ̄|_
二人募集で一人男の人雇ってたらしく残り一人は女性がほしいとのこと
いや〜今年厄年・・まじでやばいですね(⊃Д`)
ココまでやばいとやる気なくすよhahaha
次のターゲットは何にしようかな・・保険会社(゜д゜)
でもな〜ノルマ怖いよね〜でももう半分ヤケ状態なんだよね〜(*´ω`)
(*´д`*)ハァ〜リネのGMにでも募集しようかしら・・もうどうにでもしてくれ(:D)| ̄|_
リアルいいこと下さい。(* ̄д ̄)y-~~~~逝って良し
ストレスはMMOで発散します

ということで、リネ無料期間3日間を使って久しぶりにインしてみました。
あれだねwしばらくしてないと忘れてますwというか操作がRED式になってて慣れるまで
少し時間がかかりました(*´ω`)
あと、思ったことは歩く速度が遅い(゜д゜)イライラするwこんなに速度遅かったっけw?
装備ないから猪にやられるわw初心にかえった気がして新鮮でしよ(*´∀`*)
案山子懐かしかったw
レベルも8くらいになった頃に友達検索・・
由ちんエフちんタンク紅君三人がインしてたので、WISしていつものTIで
集まり雑談雑談(゜ー゜)まだ桜組に居てくれた事に感謝です(⊃Д`)
由ちんの色気逝けました・月ちんのタンク姿(?)まぶしかったとです・そしてエフちんの・・
エフちんの・・の・・もっさりぃ〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜もっさりぃ
みんなと話せてよかったじょょ(⊃Д`)
木曜日にまた入るから話そうね〜☆
早く課金して復活したいです(*´∀`*)

あと月ちゃん例のやつは『クロリード』と『クロフォンス』だよ〜(*´ω`)
REDの世界にもOEというもの作ってくださいGM様<(_ _)>


カマボコ 

2005年08月15日(月) 11時46分
おはこんばんちサクラです
今朝は雨が降りまくり雷落ちるわで、天気が糞悪いです。
香川では雨が降らないので夜間断水になりそうだというのに・・ヽ(´ー`)ノ
雷といえば、この日記書いてる途中に近くに雷が落ちたのか俺のパソが落ちました
それと同時にテレビが砂嵐の画面に一瞬なりました(・ω・A;)あのザァーってやつね
リリのパソは無事(´、ゝ`)さすが最近のパソは頑丈ですな。。(⊃Д`)
んなこともあり、今も激しい雨とサンダー連発で外が賑やかになってます。

今日は昼から職安に逝って来ます
前回は見事に寝カフェ撃沈しましたが・・今回はカマボコです
魚からできるあのカマボコです(´、ゝ`)b
職安のパソで、いろいろ職を検索している時にその四文字カマボコという文字に
何故かひかれまして。。全身に稲妻が落ちました(´、ゝ`)
家に帰ってもカマボコが気になり、ネットで調べたりなんかしちゃって
もうラブリ〜(〃∇〃 )になっちゃいました。
サクラ『カマボコ』にとりつかれる・・・・
職業カマボコ(〃∇〃 )23歳いっきま〜す
受かればカマボコでも送ってやるぜ(´、ゝ`)bベイベ☆ボコボコ

新クラス 

2005年08月11日(木) 12時18分
おはようございます<(_ _)>
昼の12時からREDインしようと思ったんだけど、今日は木曜日・・・
10時30分〜15時までメンテじゃん(((゜Д゜;)))
接続できないので、日記でも書いて時間でも潰そうかと思い書いてますw
メンテといえば、REDメンテはだいたい延びる・・しかもメンテ時間毎回違います(⊃Д`)
新しいこと実装後は必ずバグがある・・しかも一つや二つじゃない(・ω・A;)
今回のバグは致命的だった。ある狩場へ行くとキャラが削除されるだったかな・・
あとは、PT狩りのバグ・・武道家スキル分身の効果についての誤り・・友達登録が消えてる
・・モンスターのバグ・・その他モロモロ(⊃Д`)接続障害はでるわGMってなんでこうちゃんと
仕事できないものなのでしょうか・・と愚痴る。愚痴りたくなるほど今回は痛かった・・
まあ、今修正メンテいろいろやってくれてますヽ(´ー`)ノ
ところで、サル君見てるかな〜??風ちゃがLv80になったど〜(((゜Д゜;)))
Lv抜かれた(:D)| ̄|_リネ復活した時は俺も週末のみ課金の値A倍やってみようかな
と考えてみる・・リネもやりたいから月金かかる悩む・・悩む・・。
サル君・剣さん(゜д゜)REDの世界に笑いを届けてくれ〜ww(会いたいだけ)
タンク紅もリンヤもやってみれば面白いぞ〜(*´∀`*)
一度は覗いてみて(´・ω・`)b待ってるぜ☆サル君生きてるかw?

↑これ風ちゃと俺の武道家です。
レベル上げて鎧変えるとこの姿になるんだけど・・
REDの世界ではこの武道家ゴギブリって言われてます(⊃Д`)
確かに羽みたいなものあるけど、ゴキブリとは。。(:D)| ̄|_
私だけでしょうか?ドラゴンボールのセル完全体に見えてくる・・
ダメージくらった時、『ぶわぁぁぁ〜!!』と言えるようにして下さいwww

ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 

2005年08月04日(木) 11時28分
おはこんばんちサクラです
ついに本日来ましたよ〜
RED大型アップデート(((゜Д゜;)))
新クラス『シーフ/格闘家』
他・・PTドロップ分割・新ダンジョン・トラップ実装だったかな(・ω・A;)
まあ、新クラスが一番でかいねw
メンテが10時30分〜16時(⊃Д`)長いよね・・早くおわんないかなー
もち終わればシーフ/格闘家作りますよ(´、ゝ`)b
どっち中心でいこうか悩んでるけど、うーんやっぱシーフかな(*´ω`)
新しい名前考えなきゃね〜♪とりあえずは一日で30くらいまでは上がりそう
気分うきうきですわ♪♪
REDやってる桜組諸君・・たまには顔出してくれ(:D)| ̄|_
風ちゃは毎日きてるけどw


現在のサクラキャラ
剣士/戦士(バランス)Lv71『クロリード』
WIZ/ウルフマン(WIZ)Lv50『クロフォンス』
ビショップ/追放天使(ビショップ)Lv38『クロンハート』
シーフ/格闘家(シーフ)←予定w
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Excalibur 
» ちかれた (2006年10月24日)
アイコン画像Rinya
» ちかれた (2005年09月21日)
アイコン画像Rinya
» 選挙 (2005年09月14日)
アイコン画像剣術エルフ
» 選挙 (2005年09月14日)
アイコン画像Rinya
» 目標へ向かって第一歩 (2005年09月08日)
アイコン画像サクラ
» 別れ・・そして始まり (2005年09月06日)
アイコン画像Rinya
» 別れ・・そして始まり (2005年09月06日)
アイコン画像みき
» 別れ・・そして始まり (2005年09月06日)
アイコン画像サル
» カ・・カマボゴが (2005年08月17日)
アイコン画像サクラ
» 新クラス (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasaku0622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる