(*ノv`//) 

December 18 [Mon], 2006, 0:45
今日はオッサンに遅くなったけど

誕生日プレゼント渡しました

色紙です(笑)


トモダチ9人に書いてもらいました(´艸`)


オッサンとあったことない子とかいたけど

いいよーって言って書いてくれて

本当ありがとう!

オッサンも喜んでたよ+.(*'v`*)゜+



最近あたしは変です

そう






変なんです












恋ぢゃないのよ






変なんです(シツコィ






気持ちの整理が追いつかないー(ノД`;)


うぉぉぃ

ふぅ 

December 13 [Wed], 2006, 1:48
今日は楽しかった

どきどきしたし

悲しいこともあったし

でも、嬉しかったし

何かいっぱいありました

あたしの中で様々な変化があったよ

いっぱい色んなこと考えた

たくさんのことを思ったし

たくさんのことを裏切るかもしれない

でも、やるっきゃないって思った

そんな一日でした

何してんだか・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 1:02
本当何してんだか・・・

だめって分かっててしてるんだから

本当バカな奴だよねー(´艸`)

なんでこうなるって予想できなかったんだろうねー

アホ子でバカ子だよ!まったくもう

沢山沢山沢山いけないことしてきたんだから

しちゃいけないこと分かってるよね

しちゃいけないって分かっててしてるんだろうけど

何でトメラレナイかなぁ

本当涙でそうだよ

バカすぎて

ヤメテ ホシイ




なんか意味分からないねたでスマヌil||li(つд-。)il||li



今日はバイトだったよー


オッサン終わったあと久々に迎えきてくれた

久々に会った

でも、普通

会いたかったけど

普通


感動は?ワラ







ジョナジョナー 

December 10 [Sun], 2006, 22:32
どもー

久々の日記ですー

いやー、最近ミクシーはじめて

そっちにばかり日記書いちゃうんですよん

コッチもがんばっていくんで

ヒマな時覗いてみてください




今日は、地元のトモダチのナッチャンと

ジョナに行ってご飯♪♪

久々に会ってまぢ懐かしい〜

コイツはまぢウケル

しかも、かぁいいの!

シャメより100倍可愛い!

髪黒にしちゃっててビックリしたけど

なかなか似合うぢゃないの(笑)

(´艸`)



高校生なんだよー

あたしより大人っぽい・・

あたしガキ(● '丱`)

色々話したけど

私「ねぇーお風呂はいりたい」

な「え?」

私「帰ろっかー^^」

な「んー」


帰宅


なんかあんま喋ってねぇil||li(つд-。)il||li


だって寒くてお風呂はいりたかったんだー


今度ゆっくり話し聞きますね♪♪(*艸'v`*)

またジョナいくぞー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

おめでとー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

December 05 [Tue], 2006, 1:34
ぜんぜん書いてなかったil||li(つд-。)il||li
2日テストがあったり、4日は彼氏のだったりと忙しかったです
テストはとりぁぇずまぁ書けたって感じですね
疲れたけど
終わった後トモダチと7人で遊びました
服をみてぇ〜カラオケ行って
そのあと一人帰って
ゲーセンでプリ
見てコレ〜
あたしが手書きで書いたギャルメイク

シャメで接写で撮ったの
画質悪いけどゴメンネ
いつのギャルメイクだしーってツッコミはしないでください(● '丱`)



次に、4日はオッサンの家に行って料理したんだ
初めてがんばって作ったの
シチューだけどね・・・
でも、時間なくなって結局手伝ってもらった(笑)
イミないぢゃーん
ちなみに、4日は平日だかえら3日に祝いました
24歳だってー
オッサンだぉ
ケーキホール買っていきたかったんだけど
お金なくてコージーサンです

プレートお店で勧められて書いてもらったのに
「スミマセン、ケーキに乗らなかったので別の箱に入れておきます」って・・・
ぢゃぁ最初から勧めるなーって
恥ずかしかったぢゃん
ろうそくは2本しか乗りませんでした(笑)
中途半端〜
でも、たぁのしかったね
色々あって大泣きしたし
本気で別れるって聞いたりして
大変な1日だったけどね・・・
まぁ、これからもヨロシクね

24歳おめでとうございます

給料入らないil||li(つд-。)il||li 

November 21 [Tue], 2006, 2:15
いきなりですが、6月と7月に披露宴のバイトしてたんだけど

2回しか出てないんですよー。

でも、別にイヤな訳ぢゃなくて

予定が合わないんです。

披露宴なんて毎週あるわけでもなく、

1週間前くらいに「今週ある」みたいなメールがきて

出れるかメールで返事するっていうシステムなんですが

うちの学校土日も学校あったりして

結構出れない日が多くて・・・

結局、7月が最後でそれ以来出てないんです。

そのバイトはトモダチに紹介してもらって

その子と一緒にやってたんだけど

断ってたらうちら両方メール来なくなったんです。

4回くらい断ったのかな?

でも、土日学校あるし

出れる日は出ますって前もって言ってあったのね。

で、別にメール来ないなら来ないで

違うバイトも見つけるし。って思ってたら

バイト代2回とも入ってないのねil||li(つд-。)il||li

だから、昨日メールで

そのことを伝えました。

遅くなったし、ヤバイかなぁって思ってたんだけど

別に入ってないのはあたしの責任ぢゃないよね?!って思って(笑)

そしたら、さっきメールが返ってきて

超逆切れ!!!!


入らないからやる気ないとか


入ったときに講座作らされたのに
今度もまた講座作れとか


だーかーらー

最初から言ってあったぢゃん。

入れたらって!

わかりましたって言ったのもぁんただし(ノД`;)

給料手違いで入れられませんって・・ソッチが悪いんぢゃん。



まぁ、ずっと入れなかったあたしが一番悪いんですけどね・・・

あたしが謝るべき?

何か、別に給料いらなくなってきた・・・ワラ








話は変わって、今日コンビにのバイトのほうで

店内歩いてたら緑のごみが落ちてました

これは店員として拾わなきゃ!って思って

拾いました

そしたら・・・・



グチョー・・・





Σ(゜Д゜;)




ガム・・・・




紙に包んであるんだけど、

紙の面積がガムより明らかに小さくて

あたしは指の半分がガムに触れてた・・・


ぎゃーーーって思って


店長のとこに行ったら

逃げられた・・・


追いかけた・・・


逃げる店長に笑った(´艸`)


こうしてレジ周りを店長と小走りで追いかけっこ・・・



早く手洗えよあたしil||li(つд-。)il||li

nagano 

November 13 [Mon], 2006, 0:37
長野へ行ってきました!

まぢ疲れた・・。

10時について、おじさんが車で迎えに来てくれてて、それに乗って、じぃちゃんのところまで!

アッチは雨でめちゃ寒し、ありぇないーーって思ってら





ユキ



ゆーきーー




まぢですか??!

なんか、途中からすんげぇふってきて・・

タイヤ滑るし、こえーーって感じでil||li(つд-。)il||li

ってか、ふりすぎです




結局長野を2時半くらいに出て、

親と一緒に車で帰ることに。

昨日マックス(愛犬)と親は一泊してたんです。

そして、あたしが運転しましたil||li(つд-。)il||li

ってか、田舎走りやすい!!

ただ一本道だし、信号ないし!

でも、ちゃんと60キロで走ってやりましたよ(´艸`)

後ろつまってたけど(笑)


親に早く交代してーー!

って言ってたのに

「高速のるまえに止めるところあるからそこでねぇ^^」
って・・。


そして、やっと高速の入り口!


やったーー交代だぁ♪



ワタシ「どこに止めればいいのー?」



親「Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」


親「ない」


ワタシ「えぇぇぇぇ!あたし高速のったことないよ!」

親「そこに入れ!ETCのとこ!」


って言われてETC・・。

高速突入!!!!!!!!




死ぬーーー!



って思ったら、そこの近くにあった駐車場になんとか止められた・・。


よかったすいてて・・。

あせったil||li(つд-。)il||li



でも、2時半に出たのに、途中渋滞とかで

帰ってきたのが8時半・・。


疲れた。。。

おうっ 

November 09 [Thu], 2006, 2:06
今日は午前ピアノでした・・。

最悪。本当にだるぃしil||li(つд-。)il||li

しかも、朝からお腹が痛いんです。

でも、ガマンできたし、そのまま学校で過ごしましたー。


今日は9限まであってだるぃーとか思いつつ

教師論をうけていると・・・


お腹痛い


やばい


あー


!!



痛い




しかも、授業終わる10分前から痛い・・。


今更?!みたいな・・


で、終わっても帰れず

机でグッタリしてたら皆が心配してくれました。。


薬はあったんだけど、昨日薬飲んだとき

気持ち悪くなって・・。

だから、飲めませんでした(ノД`)

そしたら、友達が

「ロッカーとなりだし、今日だけはロッカーに荷物入れてあげるから!」って入れてくれました。


なんか、軽くツンデレみたいでした(笑)


で、違う友達が心配してくれて腰さすってくれたり・・・


優しいデス


すると、また違う友達が

「ロッカーいじるよー?」って、整理してくれてるしΣ(゜Д゜;)


そんなに汚かったですか?笑


そのあと友達3人が残ってくれました

でも、その3人の話が笑えるんだけど、腹痛くて笑えねぇよ(笑)

でも、笑いたい!

向いて痛がってたから気付かなかったかもだけど、

ひきつって笑ってました(´艸`)


すると、3人ともバイトとかで帰らなきゃいけない!

ってことで、帰ることに。

そこで、また違う友達が教室に来て


その子は迎えが来るまで待っててくれました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


何気にお父さんに電話して、迎えに来てもらうことになってたの(笑)

で、1時間かかるからーって言われてil||li(つд-。)il||li

でも、来てくれて本当に感謝です♪♪



皆本当にありがとうございました+.(*'v`*)゜+

そして、心配かけてゴメンねっ

寂しいなぁ・・・。 

November 08 [Wed], 2006, 1:28
最近ゆぃに会っていません・・。

あたしは寂しいですil||li(つд-。)il||li

連絡もね、アッチからくれないのー

遊びたいのに、いつもあたしから連絡するのが悔しいわッッ



と、ちょっとここでグチってみました(笑)


昨日ね、失敗をしてしまいました・・。

小学校の同窓会のとき、バイト先地元なんで

●●でバイトしてんだよーって皆に言ったら

「ぢゃぁ、いくわー」って言われて

「おう、こいこい」って言ったんです

で、昨日実際に来たんですよ

そしたら、急に恥ずかしくなって

レジのをコソAして、

カゴを片付けるフリをしてバックルームへ・・・。


レジのをずーっとはいつくばってるのを同じバイトの子に何度も見られました・・・。

裏に入ったときも、監視カメラで見てたし・・。

まぢ自分キモい・・。




これ恥ずかしいから誰にも言ってません(笑)

ってか、いえねぇ・・・・。

ミクシー 

November 07 [Tue], 2006, 1:19
ミクシーをはじめてみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

なんか友達が皆やってるんで

やってみた♪♪

まぁ、コッチはコッチで更新できるときに

更新しますよぉ+.(*'v`*)゜+

顔文字もちゃんと入れてみたのー

ちょっとは若々しくなった?笑





話は変わって

さっきオッサンと話し合って決まりました

クリスマスのことー!!




プレゼント交換しようね♪っと言いました


モチロン「わかった」とかえってきたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



で、

私「お金は1000円以下ね+.(*'v`*)゜+
それで、どれだけいい物を買ってこれるか勝負しよう!!(´艸`)」


と言いました(*艸'v`*)


彼氏「わかった。別にいいよ」




いいのかよっワラ


まぁ、そうこなくちゃね(● '丱`)ププッ


で、クリスマスプレゼントは1000以下

モチロン領収書付き

証拠A♪♪



ただ、あの人は会社行ってて

あたしは学生・・・。

あたしは探す時間はたくさんあります。



だから、24日の前の土曜日or日曜

それをプレゼントを探す日とします。

あたしはそれまで探しません

ってか、買ってはいけません

あーーー!!




たのちぃなぁ(笑)



(´艸`)




だってあの人からもらえればいくらでもいいぢゃぁん★




それに、あえて1000円以下にすることで

お金の負担もないし

プレッシャーにもならないでしょv(。・ω・。)ィェィ♪


どーよこれ



皆も楽しそうと思わない?!!(皆って誰だしワラ

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒロキ
» 給料入らないil||li(つд-。)il||li (2006年11月25日)
アイコン画像あヤ
» 髪切ったよ♪ (2006年10月20日)
アイコン画像あや
» ただいま・・。 (2006年09月17日)
アイコン画像ちぃ
» 買っちゃった♪ (2006年09月11日)
アイコン画像はるとも
» 買っちゃった♪ (2006年09月10日)
アイコン画像あや
» 買っちゃった♪ (2006年09月09日)
アイコン画像ちぃ
» 夏休み最後の音楽祭 (2006年09月08日)
アイコン画像hydet
» 夏休み最後の音楽祭 (2006年09月06日)
アイコン画像ちぃ
» レポートオワラナイ♪ (2006年08月31日)
アイコン画像kana
» レポートオワラナイ♪ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasaku0521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる