(。 ´・д・)ノ゙【。+゚*ネ兄*゚+。】ヾ(・д・` 。) 

February 23 [Thu], 2006, 12:38
やっとテストが終わったぁわぁい

2月13日から始まって毎日1科目ずつ

13日 治療
14日 呼吸器
15日 消化器
16日 血液
17日 循環器
18日 内分泌
20日 腎臓
21日 神経
22日 感染症&膠原病

って毎日テストだったの
今回のテストゎ初めてがんばった感があるかもー

直前まで東京とか行ってたけど前日の勉強量なら今までで1番のはずッ

でね、今のところ5教科結果発表されてて全部受かってるのーうれしすぎ
このままぜーんぶ受かっちゃいたいなぁ


              

昨日ゎテストが終わって、ママとフォートナムメイソンでアフタヌーンティー

フォートナムメイソンゎ最近大好きでよく行くのーやっぱり英国風のお上品さが好き
ラシックの1階にあっておすすめだから名古屋のコゎ行ってみて

それでそのあとゴルフウェアを買いにいきましたぁ

やっぱりウェアゎナイキかバーバリーかアディダスがよくって

強制送還(。´ノω・`) 

February 11 [Sat], 2006, 20:05
木曜日に東京から帰ってくるはずが今日になっちゃった

さすがにテスト近いし帰らなきゃなぁって思ってたけど、東京のおうちがあまりにも快適でー

だってね、暖房なんて必要なぃぐらぃぽかぽかしてるし(パパゎクーラーつけてるし)近くにゎおいしいお店がいっぱいなんだもん

最近ゎ朝からスタバに行って午前中お勉強して、ランチ行ってお散歩しておうちでお昼寝して美女か野獣見てディナーに行ってってゆー毎日だったぁしあわせー



でもなにげ今ってテスト前だったよね
ほんとゎすっごーーーーくやばぃのにねすっかりのほほんとしちゃった



でね、今日ゎパパが東京までお迎えにきてパパとママと3人で新幹線乗ったんだけど、あたし強制送還されてるみたぃだったwww


今日から心を入れ替えてお勉強しなきゃ落ちたらかっこ悪いもんね

*+:。.。.。:+*わくわくの週末*+:。.。.。:+* 

February 04 [Sat], 2006, 2:58
明日から雑誌の撮影のために東京に行きます

撮影ゎほんとちょっとみたぃで全然大したことなぃんだけど、ついでに東京のおうちにこもって勉強しちゃぉって思ったの気分転換ってことで美容院にもいっちゃぅ

だから来週の木曜日くらぃまでいるかな

撮影、うまく撮れたらみんな見てね


困ったぁー。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜о 

February 01 [Wed], 2006, 0:15
テストも近くなったことだし、ひさしぶりにちゃんと勉強してるんだけど

中脳に分布する血管がどぉしてもわかんなぃ

去年使った人体解剖学とか実習の手引き見たのに載ってなぃし
載ってなぃなんてありえなくなぃ
ってことゎ載ってるのかなぁもぅ探すの疲れちゃったよぅ

誰か教えてーーー

mikuniでお祝い 

January 29 [Sun], 2006, 18:35
またお誕生日会してもらっちゃった
@マリオットのミクニで

やっぱりミクニでパーティーやらなきゃだめなんだってww
ママがゆってた

なんかいっぱぃお祝いしすぎていっぱぃ年とっちゃったみたぃだけど、やっぱりお祝いされるのゎうれしぃ


しかもねミクニのヒトからブーケまでもらっちゃった
それで、ケーキも普段作らなぃショートケーキだったのー
あたしショートケーキ大好きだからだぁ

やっぱりミクニゎ素敵
お料理もおいしかったし、また行きたぃな

テスト勉強のお供(*ゝ∀・*) 

January 29 [Sun], 2006, 14:22
買っちゃったぁー

スタバハートマグ

ほんとの名前ゎ知らなぃけど。。。かぇちゃん、なぁにー


持つとこがね、ハートになっててほんと可愛ぃの
前から気になってて、昨日スタバで勉強したときもずーーっと遠くからラブラブ視線送ってて、帰るトキにご褒美で買っちゃったぁ

色ゎやっぱり大好きなピンクー
あまあまな感じが可愛ぃでしょーも迷ったけどやっぱりピンクなの

なんかね、ピンクと白ゎすっごく人気だから一回完売しちゃったんだって
だから迷ってる方ゎお早めにね

さてとーハートマグちゃんで何飲もっかなぁ

春休みゎ修行!?Σ(′Д`ノ)ノ 

January 23 [Mon], 2006, 2:04
こなぃだからパパとママに言われてたんだけど、春休み修行に行かされることになりました

修行ってゆってもゴルフのだからなにげ楽しみなんだけどねッ

3月に宮崎のゴルフ場で(たぶんフェニックスかな)2日間朝の8時半ぐらぃから夜までプロの先生につきっきりで教えてもらぃます

2日間ゴルフ漬けだったらあたしでもうまくできるよぉになるかなー

楽しみー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))

それに、ゴルフ用の服とかバイザーとか買うのも楽しみあたし形から入る派だもん

今月のCanCamの3月号にエビちゃんがゴルフやってるページがあって、アディダスのゴルフウェアが可愛かったからテスト終わったら見にいこっかなぁ

わくわくしてきたぁ

エビちゃん効果♪(*′▽`*) 

January 21 [Sat], 2006, 23:42


そーぇばさっきCanCam読んでて思い出したんだけど、こなぃだすっごくひさしぶりにマックに行っちゃいましたッ

学校にマックあるのに今までほとんど行ったことなくってたぶん3年間で10回行ってなぃぐらぃ

でも今ゎマックに大好きなエビちゃんのポスターがいっぱーーぃ貼ってあるからお勉強の合間に買いに行っちゃったぁ

あたしみたぃにエビちゃん効果でマック行く人とかいそぉだょね
あのCMも可愛すぎだもんッ

さすがエビちゃんエビちゃんになりたぃよぅ

*:;;:*ほんとのお誕生日*:;;:* 

January 19 [Thu], 2006, 2:06
昨日になっちゃったけど22歳になりましたッ
直接会っておめでとうってゆってくれたり、おめでとうくれたり、よせがき書いてくれたり感動しちゃたぁ

ゆぅくんかえちゃんカワハルさんそぅくんみかりんみほちゃんしょーくんみかたからおじゃぱじょーくんyusuiこびーこーきくんえいしくんさやちゃんきくちゃんともりちゃんあやめちゃんかっちんみゆきちゃんまりおちゃんmieちゃんかよちゃんおゆりこっちゃんtennisukeしょーごジャーマンコブラさんdaiさんともくんあゆちょなかやんじゅんモーちゃんさんゆーへいせいじさん学校のお友達
ほんとにありがとう


そして今日ゎメインのお誕生日会をしてもらいましたぁこんなに長いお誕生日週間ゎ初めてかも

今日のレストランゎ去年と同じsalvatore

 Birthday Party 



やっぱりここのイタリア語で歌ってくれるHappy Birthdayの曲もいい

それにあたしのことをよくわかってくれてるだけあって、ケーキゎショートケーキのホールだし

素敵なお誕生日になりました

みんなに感謝の気持ちでいっぱぃです

めろめろめろん・:*;'(p′∀`q);'・:*' 

January 18 [Wed], 2006, 1:48
                
日付が変わってさっき22歳になりましたぁ

21歳の最後の日ゎ・・・またお誕生日のお祝いしてもらっちゃった
今度のゎゆぅくんのサプライズ企画であたしにゎ全然教えてくれなくって何かなぁーっていろいろ考えたんだけど結局最後までわかんなかったぁ
超O型なのに隠し通せてえらかったねw


でね目的地のホテルの前に着いてわかったの
そのホテルでゎゆぅくんの先輩がピアノ弾いてて、あたしがずーっと行きたぃってゆってたから連れてってくれたみたぃ感激

ほとんど貸切状態で、お誕生日の曲&星に願いをとか演奏してもらって
そのうまさにうまくてゆぅくんとあたしゎすっかりめろめろめろんになっちゃいましたッ
しかも始まる前と後にも話しかけてくれたりですっごく優しぃのーー
ファンになっちゃぃそぅwww

やっぱり楽器ができる男のヒトって素敵だなぁ
昨日ゎそんなうっとりな1日でしたゆぅくんありがと
今日ゎほんとのお誕生日だぁ