第3回全日本アニソングランプリ決勝大会 

September 21 [Mon], 2009, 23:26
第3回全日本アニソングランプリ決勝大会


お疲れ様でした!!
みなさん歌唱力が半端なかったです><


田中太郎さんリスペクトしたんですけど
1stステージで敗退でした(´・ω・`)
たろちゃん←はビジュアル系目指した方がいいと思う(`・ω・´)!!
めちゃくちゃビジュアル系向きだもん!!!



そして、大会優勝した佐々木紗花さんはマジヤバイ
凄い以外何も言えない…


1stステージ1位通過して2ndステージでは
スローテンポの英語ばっかりの曲で鳥肌立ちましたwww


27歳って事はきたぽんと同い年´`?
きたぽんの歳が永遠の20歳なんでwww


そして、第1回アニソングランプリ優勝者の喜多修平のライブ!!!


A29、ステージ左右はおいといて
最前列できたぽん登場する時叫びましたwww

伝わったかわからないけど、精一杯叫びました!!!

で、後ろの人が立ち上がったので、私も立って見てたら
目からなんだか汗が大量に出て来ました。


きたぽんを前にしたのは2回目…
前にも同じ現状が起きたような気がする。


まぁ、汗の話しはやめにして、Breakin'throughを初めに歌い
2曲目は11月に発売するSTORIES。

この曲めっちゃいい曲でした!!
きたぽんが歌ってるのでもちろん買いますけどね^^


きたぽんカッコかわゆすで激萌えでした!!


HIMEKAはきたぽんより盛り上がってなかったかも…?
ウチの後ろの人が全く立たないで左右の人達が立ってましたねー


HIMEKA歌はすごく上手いんですけど
今日でちょっとキャラが崩れました´`
ウチが思ってた人と全く違っていたんですよね…


きたぽん以外優勝者が全員
女だからきたぽんハーレム状態www


アニソン界のアニキも見ましたけど
普通に見ると、おじいちゃんwww
ウチの歳だとおじいちゃんと
近い歳だから凄い親近感が湧いたwww


まぁ、ウチはきたぽん目当てって事でした(^ω^)

サイリウム持って行こうか迷ってたけど
持って行けばよかったと後悔(´・ω・`)


ゲストライブだから当然なんだけど、誰もサイリウム振ってなかった。

これで振ってたら浮いたのになー
そうすればきたぽんに覚えてもらえr(ry

夏コミ 

August 12 [Wed], 2009, 22:56
こんばんもす(^ω^)
紗那です><

顔文字携帯から見るといい感じなのに
パソコンからだと変なのはどういう事だ

夏コミまであと2日になってきました!
dkdkしすぎてヤバイわぁー

早起きできるかだけが心配だよ!!

あとは、とりあえず心配はないかな?
暑くて死んだらどうしよう(゜Д゜≡゜Д゜)
死にはしないと思うけど、暑いんだよな(´_ゝ`)


戦利品とかは、夏コミ2日目以降になっちゃいますねw
たくさん買ってくるので期待してて下さい←


追記はコメ返とバトン!

インターシップ 

August 02 [Sun], 2009, 0:53
こんばんもす(^ω^)

7月30日〜8月1日までの間、埼工/大へ行ってきました><
最初からまったくわからなくって死にましたww

2日目はもう、友達とおしゃべりww
3日目の今日は、ネットでねんどろいどとか調べてましたよ><

そしたら、いいもの発見しましたwww



霊夢のねんどろいど\(^O^)/


リアルの霊夢より、めっさ可愛い(ノ∀`*)
どうしよう…。めっちゃ欲しいんだけどww
9月下旬に発売らしいけど、今の私には


無理です/(^o^)\

バイト今探してるんですけど
なかなか見つからないんですよね^^;
これだから、田舎は嫌なんですよ( -ω-)


もう少しで夏コミだし、準備しなくちゃ
ならないんですよね><
キャリーバック買わなくちゃいけないし…


そして、10月には鈴村健一1stアルバム
発売予定なので、こっちも買わなくちゃ絶対買わなくちゃ!なんですよww


オタクってかなりお金がかかって大変なんだって
事を、改めて知りました(´_ゝ`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神郷 紗那
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
コメント、メール、相互希望大歓迎!!
気軽にして下さい。

ここの、ブログの管理人は、

鈴村健一様をこよなく愛してる人のブログ。

その他にも、櫻井様、平川様、神谷様…etc
声優の事について語りますww


そして、最近は、岡本信彦様にお熱ww

歌手の喜多修平様も大好き!!

K-1界に突如現れた、長島☆自演乙☆雄一郎を全力で応援します!!


こんな未熟なブログに来てくれてありがとうございます(´∀`)

行くことが予定されるイベント

11月29日
Kira☆Fes

12月27日
おれパラ!

1月23日
鈴村健一 1st Live Tour 2010 Becoming


参加済みイベント

9月30日
鈴村健一、超人タイツイベント

12月2日
関口さん1大宮ソニックシティ大祭

12月23日
ジャンプフェスタ(Dグレステージ観覧席)

3月1日
喜多修平CD発売記念イベント

3月16日
フルハウスキス〜慶洋フェスティバル〜(昼)

5月2日
『CONNECT ファーストアルバム』発売記念イベント
〜1日何人とCONNECTできるかな〜

5月24日
鈴村健一による講習会
「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」

9月21日
アニソングランプリ決勝大会
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像家出したい
» 第3回全日本アニソングランプリ決勝大会 (2011年10月08日)
アイコン画像タイツフェチ
» 第3回全日本アニソングランプリ決勝大会 (2011年09月26日)
アイコン画像福島記念
» 第3回全日本アニソングランプリ決勝大会 (2011年09月05日)
アイコン画像風子
» 第3回全日本アニソングランプリ決勝大会 (2011年09月02日)
アイコン画像とwおwりwすwがwりw
» 第3回全日本アニソングランプリ決勝大会 (2009年10月15日)
アイコン画像himekafan2009
» 第3回全日本アニソングランプリ決勝大会 (2009年09月26日)
アイコン画像@蘭華
» インターシップ (2009年08月03日)
アイコン画像YOU
» 望ましい>< (2009年07月27日)
アイコン画像Yaki@AkiRa
» もう少しで (2009年07月23日)
アイコン画像かいも
» もう少しで (2009年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる