ろーそん!! 

2011年05月10日(火) 10時00分

けいおんフェア今日からだねー!!
早速うちわ全部ゲットしました(笑)
すっごい大荷物!
でも前は瞬殺やったから…。朝買わないと無くなるかなって…^q^

朝7時から開始だってのにもうオリジナルけいおんグッズほとんど無くてびっくりした…。
澪たん居なかったよ…。
でもまぁ前のこと思ったらちょっとマシかな。
前はほとんどじゃなくて全部無くなってたからw


次は銀魂一番くじ!
私はフィギュアを当てることが出来るのか…!
けいおんのきゅんキャラのは梓&憂,唯&紬のセットが二つずつっていう運がいいのか悪いのかわからない引きだったけど…、不安や…。澪たん(本命)当たらんかったからな…。結局オクで落としたからな…。
桂(本命)が当たらんと意味ないの…。

50回引きますとか言うたら断られるかな←
とりま、フィギュア全部当てるまでは諦めません^^^^





うー 

2011年03月24日(木) 0時23分
なんかもうしんどい。

合わせ終わる度主催なんか二度とやるもんかって思ってるのにまた主催になってる自分がおる。

やりたいけど誰も企画しない

私が企画しなきゃ

必然的に主催

連絡いっぱいしなきゃ

小道具用意しなきゃ

合わせ当日まとめなきゃ

合わせ終了後しんどい無気力

もう主催嫌

でも…初めに戻る

負のサイクルがねwもうダメw

でもでも、20日はほんと楽しかった!頑張った!皆いい人やったし!

でも疲れは来るわけで…何故か20日は特に酷い疲れが…
まだ無気力状態続いてるのよw
ヤダこれ何これ


27日とフルバ併せ大丈夫かなぁ…

先生と恋したいっ 

2011年03月05日(土) 19時54分
タイトルはアレ…、スタスカ秋にハマッてしまった故。

勿論星月先生贔屓だよ!\(^∀^)/
だって、ロン毛で「こたろう」で石田さんだもの!
好きにならないハズがないwww

コスもしたいんよな〜。
予定も無いのに色々探してる(笑)

郁と直獅と月子やってくれる子発見したので…秋合わせの予定を作りたいなと思いますっ´`*

近々連絡するね!←私信w

またフィギュア! 

2011年02月21日(月) 11時34分

オクで譲っていただきました!
かーわーいーいー!!

唯たん大好きなんですよ〜vV
澪たんの次に←

けいおん!大好きっ´`*
次は水着な澪たんを落札するぜ…!



なっちゃんに付いてたストラップ。
ルフィとチョッパー欲しかった…けど、本命二人が手に入ったからよしとしよう´`*
サンジが一番好き!!



また何か購入しようかと思うけど、そろそろ銀魂一番くじのために温存しなきゃね。
くじ丸ごと買い取る気でいる。←

フィギュア!! 

2011年02月15日(火) 15時42分
けいおん!ストラップ5種類揃いましたvV

かーわーいーいー!!


ねんどろぷち白井黒子!
ゲーセンで取っちゃいました♪
結構簡単にとれたw

かーわーいーいー!!

銀魂Styling4!
5体セットをまとめ買いしちゃったw安かった!
山崎が素晴らしいです(笑)


土方があと二つあるからフリマにでも出そうか……



フィギュア大好きだ!
次は何が増えるのかしら´ω`*

天使! 

2011年02月10日(木) 17時27分


澪たんマジ天使!!
可愛すぎる!!!

明日には唯たんあずにゃんりっちゃんムギちゃんを迎えに行きたいと思います*^ω^*




いや、今からまた行こうかな…←

不思議の国の… 

2011年02月10日(木) 12時14分
やー、やっぱり皆そろうと可愛いですな´`*

でもやっぱりヅラが…ごにょごにょ…←

コスの方、神楽はしたから…次は神威か銀時やりたい!



あ、そういえば!
銀魂桜祭りS席のチケットを譲って下さる方が見つかりました♪
本当にありがとうございますっ!
何かお礼させて下さいぃ…!!

どっきどき。 

2011年02月04日(金) 2時21分

銀魂桜祭りに行きたくて仕方なくて、
チケット譲って下さりそうな方にご連絡してるのだが…なかなか決まらん…orz

行きたいよぅ…ほんと行きたい…
憧れの石田さんをもう一度生で見たいです´`

それと、お姉さんを連れてってあげたい。大っ好きな杉田さんを生で見せてあげたい。いっぱいお世話になった方やからコレは絶対!

…よし、よし、私は諦めないわ。
絶対行くんだから!!!


不思議の国の… 

2011年02月02日(水) 13時16分
ちょっと使わんうちによくわからんくなってる…
何とか順応してやるわ…!

でね、タイトルのアレ…あの…不思議の国の銀魂さんフィギュア!
試しに3つ買ったら神楽Aとエリザベス×2だった。
銀時が欲しいよぅおぅおお…!!!
と嘆いてたらはびたんに銀時当てるコツ(?)教えていただきましたvV
早速買いに行くぜ!



エリザベスの杖の先っちょにいる桂にもめちゃくちゃ萌えた桜華でした(笑)
あかん、画像投稿の仕方忘れてる(笑)
てか横ですみませ…。次から気をつけますorz

また今日から 

2011年02月02日(水) 10時40分
ブログ復活させる!
もしかしたら移転するかもだが…!

がんばる!


これからも銀魂語りますぜ(・ω・´)キリッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
銀魂にハマりすぎている銀桂大好き過ぎるコスプレイヤー。

コスプレイヤーズアーカイブにもいますw
メインは銀魂。銀時と桂ばっかりやってます´`*

口を開けば「銀魂」もしくは「銀桂」←

銀魂に必死すぎるヤツです。
よろしくお願いします。

リンクはフリーダム。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧