入部にゃんw 

April 17 [Mon], 2006, 21:41
ゃぁったぁぁぁぁぁ!!!!念願の軽音部に入部…しまぁすッ!!!!泣
やった…やったょクララァァァ…!!!!爆笑 もぉ-……ぅちリーダーだとょ↓藁 なんでぅちがリーダーさ??わからんのょ藁
塚ぁ,目障りなのが2人居るみたいだけど-…他のグループだしぃ??関係なぁぁいし☆まぁつっかかってきたら倍にして返してぁげりゅけどねぇ(★・ω・☆)



まぁ,頑張るヵラw
バンド名…何がィィのだろぅ…か...明日話すかぁ( ´_ゝ`)

あ,自分ゎベース担当だぽォ(*´艸`)

ぶらりきちじょうずぃ 

March 28 [Tue], 2006, 17:40
今日ゎぶらりと吉祥寺を1人で旅をしたお( ´_ゝ`) って言ってもロフトとロックインに言っただけなんだけどねぇ…笑

ロックインでゎピック買ったァァァァ♪親指にフィットするピックがあったから即効紫とオレンジと黄色お買い上げww あと2つ別の買ったのwタハァ-525円使ったゎw 換えの4弦が2000円強あってびっくらしたゎ(;´Д`) 山野楽器で買うけどねッ(o畄З畄o)


ロフトでゎ文具買ったゎ☆むっちゃおもしろいシール発見したからそれ買ったw 吉祥寺ゎィィねッ♪ちっちゃい頃から吉祥寺ゎ好きだったけど最近更に好きになったゎ(*´皿`)ь



ハァァァァァイ!!!今日からバイト探しの日々,突入…↓↓ ホントゎ4月ヵラにしようかなって思ってたんだけどね…なんか,早い方がィィかなって(b´∀'d)§ 頑張りますゎ(●'凵`)ゞ

(無題) 

March 25 [Sat], 2006, 22:48
浅田真央チャソ出てなかったの?!村主かぁααα-……藁 でも2位やん♪村主。すげぇ,表彰台ぢゃん☆トリノでの挽回だゎ♪

(無題) 

March 25 [Sat], 2006, 22:41
女子スケートすげぇ………頑張れ,浅田真央チャソ♪

(無題) 

March 25 [Sat], 2006, 21:45
念願のMY ВαSS?入手ッ?藁 感動的ィィ-……母,ありがとよッ??

あひゃK 

March 24 [Fri], 2006, 18:50
キヤァ━明日,新高1初ヘ登校日ぢゃぁぁぁん!!!(゚Д゚;) まぁクラス発表と教科書購入だけだと思うんだけどねぇ━………。。。緊張だよねぇ……( ´_ゝ`)
だって,外部の仔怖いンだもん…ホなんか,ギャルちっく多しって感じ…不安ゎ正直ありまくりですホ

やなぎぃ━……朝よろしくっすトクラス一緒だとよろしいなぁ(~□`゜人)


くわたぁぁ━………TDLもぉすぐぢゃぁぁん!(゚Д゚;)土産キボンヌ&ちゅうとやっちゃえy◎ソうちとえのが許可出してるんだからソ藁 塚,クラス一緒だとよろしいなぁソ

えのチャン………スキー学校での土産話キボンヌしまぁすトクラス一緒だとよろしいなぁソ



まいチャン……クラス一緒だとよろしいなぁソ



その他友人クラス一緒だとよろしいなぁソ

ホスト 

March 20 [Mon], 2006, 1:06
十座ってかっこよくね?!大阪のアクアの十座さんだお☆
この間テレビで見て以来めっちゃはまってる・・・レンジより・・・。
ハイッ、そこレンジとくらべなぁい♪ワロス
なんかね、ホストの人って別の輝きを持っているのね?

レンジ沖縄独特の輝きを持っていて、見ていると落ち着くって感じで、うちが今イチオシしているジャニっ塚、KAT−TUNの中丸君(通称:ゆっち☆)とかジャニーは若若しい輝きで見ていると潤う、ホストの人たち特に十座さんとか関東で有名な陽生さんとかを見ていると体の底から潤う&癒されるの。テレビで見るだけでそうなるんだから生で見たらどうなるんだろうね・・・ワラ うち絶対、鼻血吹いちゃうよ?w でも、高校生とか未成年無理だし・・・2020年まで待つか・・・↓↓ 大阪まで旅に出るし☆爆笑 それまで辞めないでーー泣

未成年って何かと不便よねぇー・・・。

くぁwせdrftgyふじこl・・・ワラ 

March 18 [Sat], 2006, 23:03
ちょっと・・・!ちょっとちょっと!!みなさん・・・昨日発売のフライデイ見ましたぁ?!
涼が・・・涼がまたフライデイされた・・・。よく考えてみれば、去年のこの時期に加護が涼との中絶したって言うのが載った・・・やべぇ・・・二年連続かよ!!!!涼タソ・・・フライデーにカンゼン狙われたね。。。



林檎は悲しいよ・・・。。。。

さくらの別れ、さくらのリセット 

March 17 [Fri], 2006, 22:56
友情は時に強く固く結ばれる
友情は時に儚く、別れの瞬間を与える

共に感じた喜びも、悲しみも、怒りも…全て心に深くきざみこむ


血も肉も、心も体も、すべてさくらの別れの季節になれば新しいスタートの為に切り替わる


こうやって、あたしが生きていられるのも
友、恋人、親、恩師、先輩後輩諸君のお陰。


今まで、ありがとう。

そして、共に新しいスタートラインに立とう。
ゴールラインまで、お前達と共に走っていきたいんだ。

挫折なんてするな
反則なんてするな
独走なんてするな

同じスピードで、同じゴールを目指したいんだ。

げっ・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 19:57
げぇっ・・・元カレからアド変メェル来た。。。


しかも少しメールしちゃったし・・・ぎこちねぇよ

しかも、ホストになるらしくって・・・あんた・・・夜王に影響されたか??それとも、城咲 仁か??それとも、金とオンナ目当てか??・・・どっちにしろ、頑張れワラ  かげながら見守っておくよ・・・汗
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆリか
» ぶらりきちじょうずぃ (2006年03月30日)
アイコン画像
» (無題) (2006年03月08日)
アイコン画像
» 電車タソ藁 (2006年02月25日)
アイコン画像
» (無題) (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasakeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる