うざいなぁ(汗) 

May 05 [Sat], 2007, 14:50
今サクラしてましたぁ(★'`$)⌒♪+。
だから携帯からの書き込み☆
・・・・にしても今日はうざい奴とであってしまいました↓
〇〇〇買って!と書き込みした後に一時間爆睡。
勿論イククルに書き込み
そな後起きたらメールが50件!
ぜんぶに返事したら〔固定とかとその間ちょっとだけメールしてたから〕とりあえず800〜
まあ爆睡→15分後でこれくらいならいい感じかな??
・・・・にしても4日休日で振り込みなかったから11までないやん↓まぢテンションさがるゎぁ(涙)

富山の・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 22:16
けん●● という方(以後「けん」とします)
サクラの間では有名な人なんですよね。
富山のひと。
はじめのうちは普通にやさしいおじさんとしてメールくれます。
確か51のひとかな?
けどそのうちだんだんきれだすんだよなぁ・・・勝手に。
もうサクラってわかってるのにメールくれます。
ケンカ的メールですけどね。汗
でもそれもポイントになるから返す・・・
噂では一ヶ月に五万円も使うらしいですよ。
馬鹿だなぁ・・・。
と思いつつ今日も半身浴しながらサクラしてきます!

イクヨクルヨ 

May 03 [Thu], 2007, 22:09
イクヨクルヨ・・・
ここはめっちゃおすすめなんですよね。
なんといっても返信率がやばいんで。
紹介してほしいひとはレスくださいね〜。
jamwak@xxne.jp
もしくはここまでメールしてね。

まずサイト紹介しますね。
イクヨクルヨ 194964 通称はイククル
私の大好きなサイトです。
書き込みで50円。
メールで15円。

1番いいのは自分の地元と関東くらいに投稿すること。
関西もかな?
昼間は
「真剣!」て書き込みします。
昼間にメールしはじめた人はだいたい固定になる人なんですよね。これから・・・
余裕で一週間はメールできる人もいます☆
写メや直アド要求されたときの対処法は、また後ほど。
夜は
「さぽオネガイ!」て感じで書き込みます
余裕で10件くらいメールくる地域もあるよ。
それで「条件いい人」とかいっといて・・・
メール続けて(5件くらい)もっといい条件の人いたからそっちにしますメール。
これだけで
15×10×5=?750?
結構よくないですか?

これからサクラ講座?とかサクラ面白話かいていきますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月10日
読者になる
受験生。サクラ咲かせます。
職業もサクラなんです。笑
サクラテクとか紹介しちゃうよ!
サクラ友達募集しときますd(≧ワ≦)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる