久しぶりでごめんなぱい(・ω・) 

November 04 [Sun], 2007, 10:03
ちゃーお!久々だね!!
完全に生活をmixiに乗っ取られてます笑

前回がC1000の前日だって
おったまげーしょん。

今日は11月4日です。
いや、とくに何もないです。
友達は皆大学の文化祭行ってます。
誘われなかった…切ないな…。

論文仕上げなきゃ。レジュメやんなきゃ。
そして科目選択考えなきゃ。


おとといからバレーやってるね
録画⇒編集⇒ダビングの毎日。
そろそろHDDの容量がたばいからね


いいとも岡田クンかわいいなw
妖精見たとか…上田クンじゃん(゚∀゚)笑


このブログはたぶんたまに"えたしれ"を書く用になります。
普段の更新はない、かも、ね?

うん。ばいばーい。

よっす(・ω・) 

September 15 [Sat], 2007, 20:37
ちゃおちゃお。
久しぶりになりますね。

蘭が日記を更新して欲しいというので更新!


今日は元敬老の日だね。
ってことはつまりあいつの誕生日か。

沖縄に現実逃避しにいったヤツのね…。
うん、こっちの話。


どうでもいいけど宣言。

私ねるねるねるねが好き。

あのシリーズ大好き。
人工的な味がなんとも言えん
今ねなんかグミができるっていうやつ売ってるよ。

食べちゃったw着色料満載w

甘甘でしたわー(・ω・)


明日はC1000!!!

翔チャンに会ってきちゃうもんね
やばーい緊張してきた

じゃばいばーい。

ずっと、一緒だよ? 

August 19 [Sun], 2007, 1:33
うぎゃー論文書かなきゃなのにー。

気分が全然ノらない。

だから久々にえたしれ書いちゃったよw

今回は嵐のアルバムTimeより「Be with you」。
今さっき聞いてたらしみじみいい曲だと思った。
泣きそうになった。

実はこれ嵐からファンへって意味があると思うんだよね。

君の笑顔がその全てが僕をいつも僕に返してくれる。

嵐はいつもファンのおかげって言ってるからね。


あと聞き方を変えると…この曲歌ったらプロポーズになる!
そう思いました(・ω・)

でもなんかまとまりのない文章かも笑

まぁ、どうぞ。

さっきの続き 

August 03 [Fri], 2007, 23:54
またまた再びジャジャジャジャーン。
ってなわけで。

さっきのMCレポの続きです。


熱かったぜ、嵐さん 

August 03 [Fri], 2007, 23:31
やぁやぁやぁ。久々だな。

結局おろそかにしちゃったよ
人来ないしねー。
コメントもないから読む人いないんだろうと笑。


よしっ。突然だけど。


ARASHI SUMMER TOUR 2007

Time-コトバノチカラ-


行ってきちゃったぞぉぉぉぉぉ

7月30日参戦してきまんた(・ω・)

ラッキーなことに記者会見まで見れちゃって
天気も嵐を味方してくれた。
嵐が外に出てくる直前に雨が止んだの

がんばって結構前の方にいたから1・5メートルぐらいの距離
近いよ近いよ衣装が眩しいよ笑

あの距離で嵐のスマイルは心臓にキタ

噂のMJ WALKもちゃんと拝んできた。


とりあえずMCレポしようと思う。
mixiの日記に書いたヤツをコピるぞ。


おもしろいよ。見てね(^ω^)笑

やばいんですって! 

July 09 [Mon], 2007, 18:07
明日からテストだぞ
なのに今DVD見てる私って一体…笑

とにかく、明日からテストなんですって

更新できず、ごめんなぱい。

ヤマタロに萌えまくり!! 

July 07 [Sat], 2007, 0:24

やばすやばすやばすやばす!!!!


ニノ翔萌えすぎるぞ
オ−プニングでエアギターとかやっちゃってるぞ笑
ドラマの中とオープニングとで翔チャンのテンションが違いすぎる笑
ってかうますぎるんですけどっ

匂いでご飯を食べる、山田太郎
今度みんなもやってみよう、匂いでご飯を食べる…無理だな

ってか来週ニノ、メイド服になっちゃうよ
かわゆすぎてやばい


相葉ラジオで聞いたことないアルバム曲流れてる
コンで絶対にこの曲やるな(`・ω・´)


テスト直前だからこんなことしてる場合じゃないぞー笑

素敵な2人組 

July 02 [Mon], 2007, 20:12

きゃーーーー(゚∀゚)!!!!

ニノ翔まじ素敵すぎるよ
絡みがかわゆすぎるのだ。

ってかグランドスラムしちゃったぜ、おい
がんばったね、運動音痴のチェスト櫻井

しかも…

まさかの パ ジ ェ ロ !!

パジェロ当てる人初めて見たよ、私。
いやーすごいすごすぎるよ。

ぜひぜひこれで今度伊豆旅行にでも5人で行ってほしいですw

いやん、ニノ翔大好きだ

ラブラブ2人がやばすぎる!! 

June 30 [Sat], 2007, 17:17
ニノと翔チャン…ラブラブだ―――

ブランチやばすw
ハラショーの危うい司会もちゃんと乗り切ったねw
ってかもう翔チャン仕切っちゃえばいいのに(・ω・)笑

白いブレザーがまぶしすぎるよ〜

翔チャンやっぱり痩せたね。
スッキリしてる。

でもあれで53kg痩せすぎだって
コンリハもありドラマもありラジオもありおまけにZEROもあり。
忙しすぎるんじゃないかねー…。

休息を与えてほしいです。

チャンネル★ロックも仲良しだ

そうそう…松岡さんかっこよすぎ!!!!!!!
危うく惚れるところだった。
あんなに髪長いのにもさくないしね。
爽やかで、超素敵だった。

見なきゃね、山田太郎ものがたり。

こんばんわんこ 

June 26 [Tue], 2007, 23:32
別にサボってたわけじゃないよー
ただ書くことが見当たらなかっただけよー

今日の放課後は葉也のリコーダーを聞き…笑
N西と自調自考の面談を軽ーくし。
葉也と帰りました。

まんだらけで山田太郎買おうと思ったら売切れてた
悔しいよーーーー。
こないだ2巻から14巻まであったのに1冊もなかったもん。
1週間も経ってないのに…。

だからやけになって本屋で2巻だけ買った。
まんだらけだったら315円なのに…

んでポップティーンステーションのとこに何ができたのか見てきた。

…なんもできてなかった笑

真っ暗だしシャッター閉まってるしなんか恐かったお(´;ω;`)

そして2人とも異常なまでの空腹だったのでロッテリアでだべってた
っていっても10分ぐらいだけだけどさ笑

お金が財布に入ってるとついつい使いたくなっちゃう
でも1000円札はキープしてるぞ
雑誌はアンケートで稼いでから買うもんねー、まだガマンだ

さてさて。レジュメ終了。
校長講話書かなきゃ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼブラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
★my favorite person★
・仁・亀・KAT-TUN・山ぴぃ
亮チャン・やっさん・たちょ
徹平チャン・小出クン
水嶋クン・松ケン
倖田來未・北出奈菜・YUI
えみちぃ・上戸彩・大塚愛・aiko
その他もろもろ…
僕は妹に恋をする
みんなからの愛の言葉★
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりでごめんなぱい(・ω・) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりでごめんなぱい(・ω・) (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりでごめんなぱい(・ω・) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶりでごめんなぱい(・ω・) (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりでごめんなぱい(・ω・) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりでごめんなぱい(・ω・) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりでごめんなぱい(・ω・) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりでごめんなぱい(・ω・) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりでごめんなぱい(・ω・) (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 久しぶりでごめんなぱい(・ω・) (2008年06月18日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30