波動整体講習会 

2005年09月03日(土) 22時53分
母は講習会でした。
さくらちゃんは前日からショートステイで一泊。
6時半ころに迎えに行って渋滞の中やっとこさ帰宅
さくらちゃんは体が冷たかったです。
冷房効きすぎ
あれだけ厚着でお願いしたのに・・・・・・・
帰宅してちょっと元気がない。
久し振りにたくさん友達がいる中疲れたのかな?
少しパンと牛乳を食べてエネルギーの水を飲むと・・・・
「げ〜!!!」
吐きました
でもやっと吐けたって感じでその後は深い眠りに就きました。
エネルギーのタオルも買ったので体にかけて寝てみます。
命の波動が高まりますように

胃腸科受診 

2005年08月29日(月) 23時56分
一昨日友達が遊びに来たときお腹の腸をレントゲン撮ってもらったら?
とアドバイスもらって今日行ってみました。
レントゲンは撮らなかったけど恐らく抗てんかん薬の副作用だろうと
診断されました。

アレビアチンは特に肝機能に副作用が出易いらしいです。
腸の活性化を劣らせるそうです。

一昨日小児科で採血をしたので10日後再診です。
その時に血中濃度を見ながら相談ということになりそうです。

何か腸の病気でなくて良かったぁ
明日から学校です。
2学期制にあったので一応まだ1学期です。

波動整体 

2005年08月22日(月) 0時21分
今日は娘を気で体の不のエネルギーを浄化してもらいました。
そこは以前私が1度受けたことがあります。

初めての場所だったのですが玄関を入るなり ニコニコ笑顔
さくらちゃんは居心地がいいと感じたみたいです。
治療してくれるおじさん(?)をニコニコ見つめて全く不安感をみせなかったから
驚きです(いい意味で)

体を寝かせるベットのような治療台?があるのだけど
そこにさくらちゃんは吸い込まれるように体を乗せました。
後から聞くとそのうえに敷いてあるタオルからもエネルギーが出ているそうです。
不思議と気持ち良さそうに抵抗もせず治療を受けました。

何やらいろんな霊?がついているみたいです。
だんだん体も熱くなってきてポカポカ〜

終いには眠くなってきてウトウトしてしまいました。

鼻つまりが軽減されたのか鼻水もでました。
帰ろうとすると帰りたくないのか足を動かさずその場で固まって動きませんでした。

今日はパワーグッズを買いました。
カード4枚。3000円。
持っているといいみたい
PCの下にもカードを置くといいって言われて実行。
体の痛い部分にあてて浄化したりいろいろ活用できそうです。

そうそう。帰宅しておならも出ました〜
体の機能が低下してるみたいなのでなんとかパワーカードの力で
アップしてくれると嬉しいです。

今日は体が温かい^^ 

2005年08月13日(土) 22時22分
お盆です。
お墓参りに行かなくちゃ!
暑いから夕方に出かけて最初に義父さんの所へ。
お墓参りセットを見るとお線香はバラバラに折れてるわ
ライターは火がつかないわでお供えのカップ酒だけで手を合わせました。

次は実家のお墓参り。
初めてお参りします。一昨年だったかな?
父親が急に思い立ってお墓を立てました。
私の弟が9ヶ月で亡くなってからずっとお寺に預けていたのです。
どこか場所を知らないので探しましたよ〜。
何とか探せてお墓参りしました。

さくらちゃんは暑くて熱が籠ってました。
目が寄って変な発作がちらちらでていました。

帰りに濃縮ウコンのサプリを買いました。

昨夜は眠れず・・・・ 

2005年08月13日(土) 22時19分
耳鼻科で薬を変えてもらったけど眠れず結局夜中3時頃かな?
こっちは眠たいから腹が立ってキレた!
それなのに8時半に起きて「ウーウー!」言ってるし・・・・
あ〜嫌だ!

耳鼻科検診 

2005年08月11日(木) 0時23分
やっぱり薬を変えてもらいました。
一昨日から顔を左に傾けるのでおかしいなぁと思っていたら
やっぱり左耳が調子悪かったみたいです。
薬は飲み薬と粉薬です。
今日も眠れず「えーえーっ!えっえー!」と言ってます
明日はお兄ちゃんのお弁当作らなきゃいけないのに。
今日も寝かせてもらえないんだか??
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

眠れない 

2005年08月10日(水) 15時05分
昨夜も眠れるまで3時間・・・・・・
お陰でお風呂にも入れず睡眠不足。
お昼前に起きて昼風呂しました。

12時半になっても眠らないのでメラトニンを飲ませました。
だけど全然眠れず。
鼻が不快不快でず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
「ぅーぅーぅーぅーぅー」
あ〜イライライライライライライライライライラ
薬変えてもらお!!

自己主張! 

2005年08月09日(火) 15時25分
おやつにゼリーを食べていました。
その時に目やにがでていたので拭いていると
強くヤメテ。と言う感じに押されました
自分の思いを外に向けるのってスゴイ!!嬉しい〜
もっと気持ちを外に出していけるといいです!

義妹 

2005年08月01日(月) 18時21分
今日は義妹が車を少しの間置かせて欲しいと、そこからモノレールに乗り換えて病院に行きました。

帰りにシューアイスのお土産をもらいました

看護婦なので娘のことを相談するとアドバイスしてくれます。

急性腎不全かなぁ?と相談すると
おしっこに何か浮いたものがあったら診てもらったほうがいいよと教えてもらいました。

今日はお昼ご飯食べ終わる頃からテーブルに頭をつけて眠ってしまいました。
爆睡してますが起こした方がいいよね

最後の手段! 

2005年07月31日(日) 11時57分
便秘1週間
レシカルボンをいれても全く反応なし
おとといからサプリメントを粉状にしてオブラートに包んで飲ませています。
以前これが効果的だったから再挑戦!

夜レシカルボンをいれた
けど今回も反応ない

最後の手段!!
ほじり出すしかない!!

ビニール手袋をして指先にオリーブオイルを塗り肛門から指をいれました
すると!少し出したところでお腹も押さえながらガスが出て
レシカルボンをいれていたのが溶けて流れ出し
便もスルスルと出ました〜
溜まっていたガスを出して少しお腹の張りが落ち着きました。
まだまだ残っていますが・・・・

その後は楽になって機嫌も少し回復。
おもちゃを探して遊びました。

次の日の朝も、おしっこ沢山でました。
鼻水が不快で「ウーウー」言ってます
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/sakurasakaso/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasakaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる