四国の男プレゼント編 

December 13 [Tue], 2005, 16:20
なんだよ!


前回一気に書いたらエラーが出た・・・


4000文字以内でお願いしますって。


えっ、超えてたのかぁ。くんす。


ってことで、前回はおっさんへの悪口ばかりになってしまった、えへ


今回はプレゼント編ね

四国の男 

December 13 [Tue], 2005, 15:22
最後の晩餐を繰り返す日々
みなさんいかがお過ごしですか


東京はグット冷え込んでいる今日このごろ

1年半続行中の四国の男40代について


四国では有名な会社を経営して、趣味で東京に飲食店を経営。
まぁ、見た目は悪くないし年よりも若く見えるし。

なんだかね、少年みたいで元気な人。

経営者系の人ってほんと元気
体力がありあまってるよねぇ〜

男って一体何歳までHできるんだろう。

オチってさ! 

December 03 [Sat], 2005, 19:06
文章にオチつくるのむずかしい!

はい、がんばって日記をUPしてるさくらたんです


一体このブログは誰に向けて発信してるんだろ!?

しかもぉ、暴露ネタ書いてるけど、関係ない人には暴露にならない?



まっ、いっか。


現在進行のネタに結びつくように、過去の事かかなくちゃ。


前回のスポーツ選手ネタの続きね

もうすぐクリスマスだね 

December 03 [Sat], 2005, 17:20
 はぁ〜〜、クリスマスかぁ。

今年の〆に、

20代、独身、(初心に戻って)ノリノリ合コンを企画するノルマがあるの

どぉしよーーーーー ネタがない


 今年も

アンチクリスマス宣言

のさくらたんです

 クリスマスというと、去年は某サッカー選手とすごしまちた。。。


クリスマスかぁ〜 

 とりあえず、ブログはじめたばかりなのでネタシュッケツダイサービスで書きます

はじめましてさくらです 

December 03 [Sat], 2005, 16:43
さくらは都内某所で受付してるOLです

毎日楽しくOL生活してるよぉ〜

合コンとか、パーティとか、メンズとのデート

なによりも、グルメがだ〜〜〜〜いすき

でもねでも聞いて!

姉さん事件です
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasaitayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる