逝ってきますた(゚Д゚) 

2006年12月26日(火) 23時00分
ニャンだか今日に
面接行った会社は
打って変わってスゲー(゚Д゚)
まぢでスゲーと思ったο

完全管理体制だし〜
タィャなんかドラィバーが
要求すれば即交換だし〜

ちと縛りがキツイ鴨だけど
仕事だし〜
しょうがないから〜

運送屋は結構見てきたケド
ちゃんとしとるわ

デジタコだし〜
売上げる為に無理矢理な
配車を組まないし〜

今の時期に
ラジアルのスリックで走らなくて
済むのは嬉しいwww

んでも…
こんな当たり前な事で
嬉しいなんて



終わってるな(-.-)y-~

クMerry Christmasク 

2006年12月24日(日) 22時25分
本当は今頃彼と熱海から
旅行の帰りだったはず〜
なんだけど計画倒れο
今、彼は中部へ行ってマス
27日に用事で休みを
取るから仕方ないし
予定組むのをやめて正解ο

23日が彼の誕生日だったカラ
熱海の花火大会に合ゎせて
お祝い(人´∀`)ッ
と思ってたο
その位今年の誕生日は
盛大にやりたかった

でも一緒にいるだけで
桜は幸せだったりしてるο
彼と出会ってすごく
桜は変わったと思うから

お互いに運ちゃんだと
ほんとにスレ違いが多いο
つかの間の共有時間でも
仕事の事で言い合いに
なったり意見が食い違って
喧嘩したりするけど〜
本当に彼と一緒に
いるのが当たり前に
なってる桜だなぁ〜
と思ったο

明日から就職活動
頑張るじぇぃ(・`ω・)

イイとこ見つけた 

2006年12月23日(土) 20時00分
ケータイで仕事検索をしてたら
滅茶苦茶イイとこを見つけた
他にも探せば
いくらでもあるぢゃんかマ

コレは早くて電話しなくちゃ
とダイヤルしてみたけど
カレンダー見たら本日
祭日なのをすっかりと
忘れてたよwww

月曜になったら
片っ端から
連絡してみよーっと

やってらんない」 

2006年12月21日(木) 22時00分
ココ最近、会社の不満で
イライラしてたο
日給制だから、どんなに
遅くなっても残業つかない

いつかなんて寝ずに走り
完了報告したら留守電に
なってやがって仕方なく

『眠いから少し寝てから
戻る』

と入れたら速攻仕事を
取りやがったο
しかも4件降ろしで
積み上がりが夕方の
3時半だった。
普通は寝ないで走ったなら
それが終われば早めに
帰らせるんじゃない?
就労体制の問題だって
あるわけだからねぇ〜
と思ったからガンガン
言って労働基準に沿い
当日を明日の配達に
変えさせたο

入社したばかりの時だって
積み上がりが習志野で
夜中の0時だったο
この時だって寝ないで
Мさんと浜松に朝一で
現着したο

桜には、そこまで
やらせてるくせに
年輩の新人爺さんは
1発走って車庫で遊んでる
のが当たり前「
なんで私のほうが
この爺さんより安く使われてんのかなと思ったら
やりきれなくて退職したο

ほんとに桜は
良い会社に縁がないわο

これから良い会社を
見付けるぞッ(・`ω・)

脱地場ィ 

2006年12月15日(金) 23時50分
ココんトコ@週間
遠くが多かったο
静岡トカ千葉の茂原トカ
宇都宮の先トカ〜
中止になったけど新潟も
汲チたなぁ〜たしかャ
半端に遠いトコの配車が
組まれた週だゎο

んでも西方面がナイのゎ
つまらんなぁ〜
名古屋トカ汲黷ホイイのにぃ
ソレとか大阪や神戸なんか
あったら行っちゃうのに

荷絞めしといてよハャ 

2006年12月09日(土) 22時00分
さっき社長から驍ェ來たο
桜のトラックを使って
一度荷物降ろしたから
早めに來てラッシングを
かけてくれ…
だとかο

理屈から言って
積置してきた時点で
荷絞めしてあったんだから
ラッシング2本位なんだし
元の状態に戻しておいて

とか思ったο
たぶん燃料はカラだろうから
これで30分早く起きるのが
決定だよハャ
まぁ仕事だから
仕方ないんだけどねハ

配車変更 

2006年12月06日(水) 22時25分
前日から新潟行を宣告され
雪道でどぉなのか
不安だったり心配だったり
色々神経使ったケド…

積んだら帰り道
驍ェ鳴ったので出たら
ぃきなり積み替ぇ宣言ャ

この際だから
道中のコトょりも

お土産は日本酒だゎヒ

とか考えてたのが
ぜーんぶ無駄ゥ
ほんとかよ」」」

中距離手当てとか
着くなんて後から知ったゎ

一度言ったなら
桜に行かせてよねノ

とか思ったο
ニート明けの本日…

桜から仕事を取るとャ 

2006年12月05日(火) 20時45分
何も残りませんゎォ
仕事してナィ桜って
まるで廃人だから

ここ暫く、とある事情で
ニートしてたけど

つまらんゥ

トに居てもやる事ないし
専業主婦できそうもない私
なんて落ち着きない女なの

そんな感じ…ャ
少しは女らしくなりたいトカ
思う今日このごろ…

一歩も出かけずデー 

2006年11月19日(日) 22時00分
今日はドコへも行かず
トにいたο
ソレはソレでィィけど彼とまた
ゴタ×Aして日々更に
ムカついてくο
こうしたクダラナイ事でモメて
少しずつ愛も冷めて
別れる事になるんだなぁ
とまぢまぢ思ったο
ほんと仕事にならないο

だいたい自分の彼女に
対抗意識持つ事が
ほんとにくだらない話ο

たしかにこの業界には
男も女もないのが当然で
あるけど通勤が大変な事を
すぐに

『自分で選んだんだから』
とか

『好きでやってるんだ』

簡単な言葉で終了するο
面倒な台詞を口にするの
ダルくて嫌いなのだο

そのくせ自分には
優しい言葉をかけて
欲しくて桜が少しでも
曖昧な答え方をすると
答えるマデ何度も何度も
繰り返し突っ込みを
入れてくるο

何か言うと

俺が悪いの?俺のせい?

というのが口癖であるο

年中こんな言い合いをして
馬鹿臭いもいいトコロだ!
睡眠不足になったり
ひどい時には一睡もせず
走ったりしているο

もしもソレでフラフラしていたら
私達は周囲の車に
多大な迷惑をかけてる事に
なるだろうο

まったく馬鹿げた話だゥ

すっかり愚痴ってしまった
気分を害した皆さま
本当にすみませんォ

明日は中野 

2006年11月05日(日) 22時15分
金曜の夜に彼と待ち合わせ
大型と乗用車で一緒に帰宅
土曜の朝から連チャンで
久々に食事の支度をしたο

祝日出勤の後、A連休し
@日目は寝まくった(笑)
前日のうち仕事着なんかを
洗濯してしまい翌日に
朝食しては寝て昼食べては
寝て夕飯して寝るの
超ダラダラ生活ャ
A日目に、やっと充電され
A人で外出したο
普段の通話代を節約する為
ウィルコムのケータイを追加
新規契約に行ってきたο

珍しく仕事の事をあまり
考えないオフだったなぁ〜

明日は中野…
嫌だなぁ〜
男の人でもぶつけて
毎年クレーム来るような現場だ
やっぱり女は駄目だ!
って言われたくないから
頑張るっ(* ̄O ̄)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 鉄骨星人(´艸`) (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraroom2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる