本。 

2005年10月22日(土) 13時27分


急に読書週間が訪れたので新しい本を買ったり、
お気に入りの本を何度も読んだりしてます。
最近の作家さんの本も読むけれど、
基本的に太宰治や三島由紀夫あたりが好きです。

 

選挙活動中。 

2005年09月08日(木) 19時57分


大阪で買い物してたら人だかりが。
近づいてみたら田中康夫がいた。



地元に帰ってきたら辻本清美がいた。

わんこ。 

2005年08月23日(火) 12時51分


長毛種なのに、皮膚炎になるので毛を刈られてしまった。
かわいいけど、変だw

わたしの左耳。 

2005年07月20日(水) 13時47分


一番下の穴の大きさは8o。
若気の至りです。

もっとたくさん開けたい。
軟骨に開けようか迷い中。

げほんごほん。 

2005年06月15日(水) 12時44分


煙草を吸う人とカラオケに行くと、すぐに喉がガラガラになります。

おおおおお 

2005年05月06日(金) 11時52分
ユニットバスの電球が切れた・・・。

大型連休などない。 

2005年05月05日(木) 23時46分
世間様は大型連休最終日なんですね。
友達と久しぶりに会いました。


なんとなく東寺。


800円払うのが嫌で中には入らず。


弘法大師。


暑かったです。


友達は大型連休にタイに行ってきたらしく
食べ物を貰ったのですが、輸入食品店に
同じ商品を発見ww

職場の人と御飯。 

2005年04月28日(木) 23時45分
ささみ梅肉挟み上げ定食です。
鶏肉すきー。

二条城 

2005年04月22日(金) 22時24分
職場の子たちと二条城の夜間拝観に行きました。


しだれ桜が満開でした。


いまさらながら。
無駄に写真が大きいですね。まあいいか。

アップルパイ。 

2005年04月21日(木) 10時43分
すごい簡単にできるのです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurarita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる